TOP > 体験談コラム
2018年1月2日(火)
先生の言葉どおり店は失敗!運気の大切さを思い知ることに!
私は美容師をしていますが、長年の夢であった独立の夢を叶えようと思い
純叔先生に鑑定してもらいました

「独立の予定はいつごろを考えているの?」
「今年です」
「今年はあなたの運気が大変低迷している時期ですので、とても独立するような年ではないですね。」
「でも3年待つと運気も回復し、財運が巡ってきますから、それまでの間に少しでも自己資金を蓄えるようにして待つ方がいいですね。」
「お店を出そうと思っている方位も悪いですね。
夢を諦めるのではなく、叶えるために延期してはいかがですか?」

悪いづくしで、どうしようか悩みました。
でも長年の夢だった独立の計画を目の前にして今さらやめるわけにもいきません。
「しょせん占いだし…。」
そう思って、結局、その年にお店をオープンしました。

結果は…!
無残にも借金が残っただけでした。

頼みの綱だったお得意さん達が、申し合わせたように元の美容院に遠慮して足を運んでくれなかったり…、
借りたビルでトラブルが続出し、瞬く間に何百万円という予期しない出費を強いられたり…。

「運気が低迷しているときは、その運気に誘われて、悪い方向や悪い決断をするものよ」
と言われていた純叔先生の言葉通りになりました。

こんな大切なことをいとも簡単に失敗するとは…。
「あの時、どうして待てなかったのか」という後悔でいっぱいです。

この失敗から学んだことは多く、今は潔く店をたたみ、借金を返すために再就職しました。
必ずもう一度自分の店を持つために頑張ります






幸せな未来をつかみましょう!
------------------------------------------

この体験談は実際にお客様からいただいたものです。
※本人が特定できないようにしています。

------------------------------------------
占い師コラムはこちら
  → http://esperant.net/ft_blog.php
スタッフブログはこちら
  → http://esperant.net/staff_blog.php
------------------------------------------
全国に在籍するトップレベルの先生をご紹介します!
 ↓ ↓ ↓
女性専用 電話占い エスペラント
0120-29-8868(福 ハッピー・ハロー・ハッピー)
携帯の方は
076-272-1131(つなぐ いい未来)
受付時間 朝9時~深夜0時
この占い師に相談してみる