TOP > 占い師コラム
2018年1月5日(金)
水鏡 先生
2018年の初夢はどんな夢?
2018年  あけましておめでとうございます。
今年も元気パワーを発信していきますので、
お受け取りくださいねo(^-^)o


初夢って…元旦から2日の夜、
または、2日から3日の夜に見る夢
らしいですが…


残念ながら、初夢体験ならず、ぐっすりスヤスヤの水鏡でした。


…で
2018年の現実の夢をお伝えしますね(^^) 


昨年から、思いを温たためていました「一人旅
(なんだか幼稚園児の初めてのお買い物体験みたいですが)
過ごしやすい季節に出かけてみたいなぁ~と思っています。


行き先は、神社、美術館、等々と、その土地のグルメを…楽しみたいですね。


昨年は、近場の美術館によく出かけました。
その中でも、心に残ったのは、葛飾北斎展覧会。
「北斎」…富士を超えて、
やはり一番の人気で…沢山の人出で、整理券をもらっての入場でした。


館内はさすがに…素晴らしい一言です。
繊細な表現で…描いた絵が、観ている人に向かってくるかのようで…
ただただ、びっくり仰天。まるで3D!


気楽な一人旅で…こんな感動を求めて…小さな、小さな私の夢ですが…。


皆様は、どんな夢を実現の予定ですか?
今年も、いろいろと語りましょうねo(^-^)o。
宜しくお願い致します。


    ごひいきにm(__)m

水鏡作


幸せな未来をつかみましょう!


------------------------------------------

幸せになりたい人必見! → 1日5分の開運アイデア
占い師のプライベートから不思議な話まで → 占い師の裏話
電話占いスタッフの裏話あれこれ → スタッフブログ

------------------------------------------
全国に在籍するトップレベルの先生をご紹介します!
 ↓ ↓ ↓
女性専用 電話占い エスペラント
0120-29-8868(福 ハッピー・ハロー・ハッピー)
携帯の方は
076-272-1131(つなぐ いい未来)
受付時間 朝9時~深夜0時