TOP > 占い師コラム
2018年1月22日(月)
ジョアンナ 先生
ジョアンナの余命は4ヵ月

新年といえばまず最初に見る夢を初夢と言いますよね。
今年ジョアンナがみた初夢といえば…






ここから夢です


お医者様から余命宣告をされました…しかも四ヶ月


事実であれば、えー!!と驚くようなショックな話ですよね。
安心してください、夢です。


そしてここから、夢占いのちょっとしたコツもお話しします。


夢というのはそもそもメンタル面強化の予行練習と言ったことが、ほぼメインです。
ただ、正夢というものもありますから、全部がそうとは限らないのですが…


今自分が1番何を気にしているか?という事が夢となりやすいのです。
そして、もしこんなことがあったら精神的にダメージうけるな⁈
という事が夢でみることにつながります。


そして私の場合、余命宣告されたのにもかかわらず、その事を知人に話していながらも感情面ではわくわくしていた感じでした。


解釈としてはここ最近体調も思わしくなかったので、まずはそんな夢をみた、という事と、四ヶ月という事とワクワク感がポイントです
何かしら4月か5月には何か新しいことや方向性としてスタートさせる意味があると認識しました。


夢で死という意味は終わりとスタートを表します。


不吉なようなショックな夢でもありますが、占いの観点では良い夢のようです…
初夢をみた寝起きの時はなんとなく複雑な心境でしたが(笑)


怖い夢や嫌な夢を見たときなど、気になって意味を考えるとした時の対応として…


その時の感情面や数字、印象に残った小物などはキーワードとなりやすいでしょう。


イライラしたり暴れたり、泣いたりという感情面が全面に出る夢の場合はストレスの関係もあるようです。


また、スピリチュアル的な夢を見る場合は特別ごちゃごちゃした映像はないです、ストーリーもないです。
声だけとか、人物だけがポツンと現れるとか、そのような感じです。


又、三日三晩続く夢は要注意です


普段皆様も夢は見られるかとは思いますが、ジョアンナの初夢話し、参考になれば幸いです。


ジョアンナ


幸せな未来をつかみましょう!
---------------------------------------------------

ジョアンナ先生は本日お休みです。
次の待機予定は26日(金)となります。

------------------------------------------

幸せになりたい人必見! → 1日5分の開運アイデア
占い師のプライベートから不思議な話まで → 占い師の裏話
電話占いスタッフの裏話あれこれ → スタッフブログ

------------------------------------------
全国に在籍するトップレベルの先生をご紹介します!
 ↓ ↓ ↓
女性専用 電話占い エスペラント
0120-29-8868(福 ハッピー・ハロー・ハッピー)
携帯の方は
076-272-1131(つなぐ いい未来)
受付時間 朝9時~深夜0時