TOP > 占い師コラム
2018年1月23日(火)
まゆあ 先生
スピリットアニマルの存在

私がお守りにしているものは、『雪林の虎』というタイトルがついた虎が描かれた油絵です。


自然界の動物画をライフワークに醍醐味の有る作品群に定評のある中国黒竜江省の画家  Gaomin   (漢字名=高 敏)さんが描かれた作品です。

この作品に対して『餓えに耐え獲物の「動きをジッと待つ」眼差しの緊張感と小動物の姿が無い冬山の「逞しい生態」を実感させる傑作』と解説されていたのですが、確かに、今にも額縁から飛び出してきそうな生き生きとした体温を感じさせる迫力ある絵画です。


初めてこの絵を見た瞬間からとてもこの虎に惹き付けられ、まるでずっと逢いたかった友人と再会した時のような嬉しさが込み上げてきました。

虎の絵画を購入し、部屋に飾っているのですが、いつも守られている安心感と勇気を貰うことが出来ています。

以前は悪夢に悩まされたり、電化製品がよく壊れたりしていたのですが、虎の絵を飾ってからそのような現象がピタリと治まりました。


 古代エジプトやアメリカ先住民の教えの中に、『スピリット アニマル』(守護動物)という言葉が出てきます。

私たち人間ひとりひとりに、目に見えない友、霊的な力を持った守護動物がついており、どんな状況でも私たちに力を貸してくれ、危険から守ってくれているそうです。


きっと私のスピリットアニマルは虎で、この絵画と出逢わせてくれたのだと思っています。


私にとってとても大切なお守りです。





 占い師 まゆあ


幸せな未来をつかみましょう!
---------------------------------------------------

まゆあ先生は本日待機されております。
キャンセル待ちなどもお受けできますので
予約状況は受付までお電話下さい

------------------------------------------

幸せになりたい人必見! → 1日5分の開運アイデア
占い師のプライベートから不思議な話まで → 占い師の裏話
電話占いスタッフの裏話あれこれ → スタッフブログ

------------------------------------------
全国に在籍するトップレベルの先生をご紹介します!
 ↓ ↓ ↓
女性専用 電話占い エスペラント
0120-29-8868(福 ハッピー・ハロー・ハッピー)
携帯の方は
076-272-1131(つなぐ いい未来)
受付時間 朝9時~深夜0時