TOP > 占い師コラム
2018年2月9日(金)
いづる 先生
私の出没場所


私は人の多いところが苦手なので、
不要不急な?限り人混みには行きません。


が、そんな私でも1年に1〜2回は九州地方へ修行と勉強に参りますので、
人混みに遭遇するのは致し方ないことではありますが、
「空港」はなぜだか人が多くても平気なのです。
(勝手ですね^^;)





人の行き来が流動的なのが平気の理由なのかもしれません。


修行と勉強を終えた後のお気に入りは空港のビジネスラウンジです。
フリードリンクで電源も大丈夫、ソファもあるしトイレも美しい
何よりざわついていないのがイイ。


利用者はほとんどがビジネスマンで仕事をされたり、
読書をされたりする方がほとんどで、
ざわついてない落ち着いた空間といえますね。


そこでゆったりと過ごすのです。


空港の離発着を見るのも好きですね。
なぜだか頭の中が空っぽな状態になります


お次の出没場所は、
関西の私鉄沿線にある某所で開催されるフェアに年1〜2回は出没します。
こちらも遊びの目的ではなく、勉強の場、と捉えています。


こちらの会場への行き帰りには某私鉄を使いますが、
最近その私鉄はプレミアムカー
(関西地方の方にはネタバレしますが(^^;;))なるものが登場し、
当然行き帰りは優雅?にプレミアムカーに乗車し、
小旅行気分を味わうのです



お気に入りの出没場所は、
住んでいるところに近いところにあるパワースポットです。


場所は伏せときます。
今は寒くて足が遠のきますが、
それ以外の季節は、四季折々の良さを身体で感じ取る事ができる素晴らしい場所です。


ここはおそらく目的のある方が来られる所だと思いますので、
観光地のようにざわついていませんし、
自然に囲まれた場所であるので
人の氣もおおらかな大自然の中に溶け込んでゆくのでしょうね。


まだまだ出没スポットはありますが、この辺にしておきますね。


寒さ厳しき折、皆々様どうぞご自愛くださいませ。
春はそこまで来ています☺︎



幸せな未来をつかみましょう!
---------------------------------------------------

いづる先生の本日の待機時間は
16:00~21:00 となります。

------------------------------------------

幸せになりたい人必見! → 1日5分の開運アイデア
占い師のプライベートから不思議な話まで → 占い師の裏話
電話占いスタッフの裏話あれこれ → スタッフブログ

------------------------------------------
全国に在籍するトップレベルの先生をご紹介します!
 ↓ ↓ ↓
女性専用 電話占い エスペラント
0120-29-8868(福 ハッピー・ハロー・ハッピー)
携帯の方は
076-272-1131(つなぐ いい未来)
受付時間 朝9時~深夜0時