ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

霊能者・かえで。の「元巫女から幸せへのセッション」

不動明王様のおひざ元へ

2021.09.13

いつも素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございます。
かえで。です。


前回書かせて頂いた【巫女話】からの続きです(^^♪

神社で修業後、【不動明王様】のおひざ元につかせていただくことになりました。


お不動様の修業は優しさのもと、とても厳しいもの。

でも神仏を通して、同じ信念の持ち方を変えずに修業させていただきました。

本当にありがたい事でした(#^^#)

またここで、たくさんのことを学ぶきっかけをいただき、本当に感謝です♪


不動明王様は威厳をもち、我悔い改め、精進しようとする者にお力を添えていただける存在!

我勝手な事にはお叱りを!

そんなちょっと厳しい神様なのです。


どんな方にもお守りくださる神様はいます。

また、お守りいただいています。

そのご加護に感謝、敬意を持つ事は当たり前の事!


しかし本当の【ご加護】とは、自分勝手な解釈で捉えるのではではなく、
本当の意味で「人の道を外れる行為」「人としての道理」を教えていただき
回避できる人間らしい心を保てる事だと私はそう学んだと思っています。

守っていただいているから大丈夫!と、甘んじていてはいけませんね。


時に神様やお守りいただいている方々は、何度も何度も人の口や、物、時にはできごとなど
あらゆる手段を通して、たくさんお伝えしようとされます。

努力してくださいます。

それに気づくことによって人は我を見失わず、道はずれることなく幸せになれる!

これこそが本当の意味での【ご加護】だと思っています。

厳しいこともありますが、実は気付かないことが一番厳しいことなのかもしれません。


守ってくださる事や、背中を押してくれる事だけがご加護ではないという事を知る!(^^)!

気付きこそが本当の有難いご加護だと思います♪



巫女とはまた違った学び、教えまだまだ続きます!

最後の日まで修行だと思っています。


巫女は卒業したものの、毎月お不動様にご挨拶に行き、喝!を頂いてたり(^^)

そんな長年の日々が有難くて仕方ないと思いながら、今のかえで。に至ります。



次回は、お不動様とのご縁の続きをお話したいと思います(^^♪

かえで。

かえで。

記事一覧