ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

霊能者・かえで。の「元巫女から幸せへのセッション」

巫女から心&体のエステティシャンヒーラーへの道♪

2021.09.18

いつも素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございます。

かえで。です。



巫女⇒不動明王様のおひざ元からのお話の少し続きと、美容家(エステティシャン)になったお話です♪

実は、お不動様と弁財天様は大の仲良し!

よく、近くにお祭りされている所も多かったりします。

もし、お参りされた時は一緒にご挨拶されてみてくださいね。



こんな流れで私は、お不動様から弁財天様にもお世話になるように。

弁財天様は、財運、芸事、美容を司る神様!

ここにもご縁があり、私は美容家に転身しました。


エステを通して「トータルビューティープロデューサー」として
心と、体(健康)、まつわる食に関すること等パーソナルに行ってきました。


運気も美容も土台がとても大事!

美容で言う土台は「お肌」年齢を重ねると気になってくると思いますが、
高価な化粧品とかではなく、自分に合った物が一番!と思っています。

今お使いの物で十分なのです。


鑑定でも本当によく聞かれるのですが、要はやり方次第!これだけで良いのです。

土台が悪ければ、色を付けても、何をやってものってこないですね。。。

でも、大丈夫♪何時も鑑定の中でお伝えしているのですが、
お一人お一人に合った美肌の作り方、開運メイク法、実践、実感されたと鑑定で言っていただけるのが本当に励みになります。



開運美容も手掛ける、美容家仲間の友人がいます。

彼女はパリコレのチーフメイクアップアーティスト!

友人はとても美しく、キレイな女性です。

私が尊敬して止まないのは、美しい見た目だけでなく、心が何より美しい!


そんな彼女が絶対に言わない言葉があります。

「私は完璧!」

彼女も私も完璧ってまだまだだよね~♪


そんな探求心を持ちつつ、心が潤っていると、手を加えなくともどんどん輝きます。

美容家(エステティシャン)として休みなく多くのお客様と接してきましたが、
心が疲れた方もたくさんいらっしゃいました。

心を潤すカウンセリングをして回が増すごとに、心満たされ、お肌もどんどん良くなるとのお声が私の励みでした。

お一人お一人に合った、土台の作り方、心満たされるセッション鑑定でお手伝いさせていただけたらと思います。


心と体のコリをほぐす鑑定セッション♪


10人いれば10通りの方法があります。

土台が基本!そして清潔感!少しの工夫♪これだけで土台は心から作られる事も多いです。

全て弁財天様からのご使命と思って楽しんでいます。


最近では、介護のアロマや、認知に良いとされる香りや、タッチセラピーもてがけています。

喜んでくださるお顔が最高です!

私は美容家(エステティシャン)としてお金を掛けるのは苦手だけど、
時間なら少しは自分へのご褒美にかけてみてもと思っています。

私も、お金より時間を掛けて土台作りに励んでいます。



経験談として、心の潤い=好きな香りや好きなことをする、話す!

カラーでチャクラへのジャージ、お肌がきれいになってくるのを実感した時、弁財天様の財運も一緒にいただけたような気がします。


財運、人間関係も良くなっている事を内外から、実感しています。

ちょっと新しい勉強も始めようと準備中です♪



愛してやまないキューピットさん(受付さん)から【美容に詳しい鑑定士】とお紹介いただき、感謝いたします。

チャクラリーディング、チャクラの弱っている個所もお伝し、補充させていただけたらと思っております。

カラーセラピーもセッションカードをご用意!


ご縁がつながりますように♪

かえで。

かえで。

記事一覧