ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

霊能者・かえで。の「元巫女から幸せへのセッション」

ご縁は続く感謝と共に!そしてかえで。的実践実感の思いから♪

2021.09.24

いつも素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございます。

かえで。です。



今回は、美容家(エステティシャン)からヒーラーになったプロセスについてお話したいと思います。


実は・・・

エステのお客様にエスペラントの存在を教えていただきました。

お客様は心を壊され、休職し、サロンに通われるようになったという経緯がありました。

そのお客様を、私が担当することになったのです。



お客様は、初めての施術のときは黙ったままでした。

何度か施術をしているうちに、会話が増え、そして帰る頃には笑顔いっぱいに♪

そのうち、不思議なことをいわれるようになったのです。

「かえでさん!私から吸い取った?」

「よく分かりませんがエネルギーの交換会みたいでしたね~」

エステなのに、よく考えると不思議ですよね?


そのお客様は、回を重ねるたびにエステだけではできない心から溢れる顔色、元気になっていかれました。


ある時、お客様から次のようにいわれたのです。

「かえでさんに心に詰まったものを取ってもらった!」
「エスペラントって知ってる?一度電話してみて♪」



そして次のお休みの日、エスペラントに電話させていただきました。

悩んでいた事も、決めかねていた事もあったので、聞いてみようかな~という軽い気持ちからでした。


そして数名の先生に鑑定していただいていたのですが、ある日、運命の出会いの様な先生に出会ったのです。



その頃深刻な悩みを抱えていて、運命的出会いの先生に聞いていただいていた途中、

「エスペラントで鑑定士になりませんか?」

とスカウトされました。


私は、悩んでいる事も吹っ飛び、「いえいえ、私には(汗)」


そうこうしているうちに、オーディションを受け、合格をいただき今に至っています。


本当にどんなご縁があるかわからないものですね。

今思えば、お客様には何か感じるものがあっての一言から、

→ エスペラントというフィールドに入れていただき、

→ そしてスカウト



このご縁の連鎖に、感謝しかありません。

そして今は、その感謝をお客様に還元させていただだくという気持ちで鑑定してます。



多種多様のお悩みを霊視させていただき、その方に合った鑑定をする中で、私も日々精進させていただいています。



どうしてもコントロールが難しい低迷期は人にはあります。

〈運気低迷の時期にどうしても動かなければいけない。〉

〈家を買ってしまったけど、風水大丈夫?〉

〈時期は?方角は?〉

などなど、心配になりますよね…。


大丈夫です!

方法はいくらでもあります!


心も体もほぐす鑑定でフットワークを軽くしましょう♪


コラムでも書かせていただいているカラーセラピーには、人が持って生まれた【生涯守りカラー】が存在します。

そこから「顕在カラー」、「潜在カラー」、「ヒーリングカラー」、「サポートカラー」を読み解いていきます♪

そんな鑑定の中で【腑に落ちた!】【納得した!】とお声をよくいただきます。

逆に私の方こそ、本当に感謝しております。

お客様のお声は本当に励みになり、占術などさまざまな探求心が更に深くなっていくのです。



そんな日々を送りながら、エスペラントを教えてくださったお客様は・・・

霊視してみると、ちゃんと身も心も前向いて復職される姿が視えました。

とても誇らしく、嬉しかったです。



そして私もたくさんのご縁をいただき、私も元気です!

と運命的に出会った先生にも、お客様にも想念させていだだいています。


--------------------------


お世話になっている【弁財天様】と巫女時代に学んで実践実感のお話をひとつ♪

弁財天様は財や、お金にもご利益のある神様!

私は、一日の終わりにお財布の中身整理し、北に位置する所にお金と相性の良いシルクのハンカチで包んでお休みしていだだきます。

実は、北は隠れ家的位置でもあるのです。

【金運】とは入ってくることではなく、出る事をコントロールできてこそついてくるもの。

同じ出方では、10万円でも、100万円でも同じ出方するので、残らない結果になってしまいます。


そして金運は、健康運の後についてくるという順番があります。

健康運なくして、金運ならず!


北は健康運、出世にもつながる風水的方角♪

私は巫女時代から長年、このお財布お休みタイムを実践していますが、人もつながっていると実感しています。

財は得ると得たままではなく、必ずどこかに何かしら寄付させていただきます。

そこでまた人とつながる!という良い輪が続きます。

金額で決まる事ではないので、お気持ちで、目についた時にされて実感されるのもお薦めですよ。


--------------------------


ルーティーン的開運をもう一つ!

月曜日に玄関の扉の外から、お塩を薄めた綺麗なタオルでお掃除スタートがお勧め!

私は、月曜の朝はこれを実践しています。

玄関から入る良い気を月曜の【ツキ】になぞらえ、実践実感しております。


これからも、たくさんのご縁を楽しみにしています♪

かえで。

かえで。

記事一覧