ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

夢を叶える珠理(アカリ)の「未来へのあかり」

私が出会った占い師 4

2021.10.05

今回は、ちょっと鳥肌立つかも知れませんので、怖がりさんは無理して読まなくて良いですよ~。

あ、こんにちは、珠理(アカリ)ですっ!怖い話、大好きです!高い所も絶叫マシンも廃墟も事故物件もお化け屋敷も、実は大好きなんですっ!

わぁぁ、ドン引かないで下さ~い!静かにしますから、仲良くして~☆☆☆☆☆

えーと、占い師さんの話でしたね。

過去に何度かプロの占い師さんを占わせて頂いた事があるのですが、「あー、この方は力があるなー」と、ワクワクした思い出なら結構あります。

御話中にビシビシと霊感が伝わって来る方、優しくてホンワカした人柄の方、声が素晴らしく癒し系の方等、殆どが「本物の占い師」のオーラを纏う方々でした。貴重な体験を有難う御座いますぅ!!!

しかし、唯一、占い師さんだとは全く見抜けなかった方がいらっしゃったのですよ…。

何度かリピートして下さっていたのですが、ある日、その方が御自分から、

「○○という会社で、Rという名前で占い師やってます」

と打ち明けて下さったのです。

※Rは頭文字です。会社が適当に名付けた名前、と仰ってました。

R先生の占術は霊視のみでした。

「見える事を伝えるのみで、どうにも出来ない。解決手段を伝えられないから救えないし、当たってるかどうかも自分では判らない」と打ち明けて下さっていました。

後日。

当時、酷い鬱状態で苦しんでいた元•被虐待児の友人が、自分の不調は霊障かも知れないと強く訴えて来たので、

霊なら祓うけど、その前に、○○のR先生に、詳しく霊視して貰ってみたら?

と伝えてみました。

友人は早速その夜に電話占いの会社である○○ヘ鑑定の申し込みをし、R先生を指名しました。

R先生には最初に、「エスペラントのアカリから紹介されました」と挨拶すると、「ああ!」と笑って下さったそうです。

そして体調不良で、霊障を疑っている、と悩みを打ち明けて、いよいよ鑑定に。

その結果、「2人憑いてる」と。

「男か女か判らないんだけど、1人は水に濡れていて、もう1人は、凄く背が高いから、男の人かなぁ…」と。

その友人は(女性ですが)身長が高かったので、「170cm位なら血縁の女かも」と言ったそうですが、R先生は「いや、そんなもんじゃない。2mはある」と。

友人はそれを聞いて何だか楽しくなって、笑ってR先生に御礼を言い、電話を切り,鑑定終了。

数日後、支払いを済ませたついでに実家に寄った友人が母親にその話をした所、衝撃的な事実が判明しました。

友人曰く、「今日まで知らなかったんだけど、昔、田舎の海で命を落とした叔母と、森の中で首を吊って自死したお嫁さんが居たみたい」。

それはまさに…、水に濡れた人と、身長が高い人じゃん…。ぎゃああああああああ!

うるさいわよ珠理!

…R先生…、凄い………。

※因みに、R先生が在籍されていた会社は、今はありません。名称変更したのかなぁ…。

いや~、霊視鑑定って本当に、奥が深いですね!(水野晴郎風)

珠理(アカリ)

珠理(アカリ)

記事一覧