ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

霊能者・かえで。の「元巫女から幸せへのセッション」

自分磨きは心磨き!素敵をもっと増やしましょう

2021.10.06

いつもご覧いただきありがとうございます。

素敵なご縁をいただき、ありがとうございます。

かえで。です♪


----------------------------


人はよく、「失礼します」 「失礼致しました」など、使います。

丁寧で、礼儀正しく感じますね。


では、本当に失礼のない行動、意識を持った方が良い場面ではどうでしょうか?


例えば電車の席に座るとき、両隣の人に邪魔にならない状態でも「失礼します」の軽い会釈でもするとどうですか?

ドスン!と座るより、凄く素敵に見えませんか?


買い物をしておつりを受け取る時や誘導してもらった時に会釈をしたり、ありがとうを伝えたり…

なんだか気持ちが良いし、素敵だと思います。


日頃からこういうことを心がけていると、振る舞いも心も、より一層、素敵になっていくと思います。

心づかいが自然とできる人って本当に素敵ですね。



すると溢れる魅力に包まれて輝く人になりますが、これも一つの【自分磨き】だと思うのです。

だって会釈されたり、挨拶されたりして嫌な気分になる人はいないですよね。



【自分磨き】は【心磨き】外身だけではダメなのです!

同じ磨くなら、自分と心の両方を磨いてはいかがでしょうか?



まずは身近な人、家族や仕事場にこそ、伝えることが大事だということを忘れないでくださいね!

素敵な行動に素敵な出来事は集まってきます!

運も味方になってくれます。


そこに【ありがとう】が付くと、運も倍増していきます。

そしてその行動が、知らないうちに自然と出るようになるのです。



私もまだまだですが、これを心がけたおかげで今では当たり前の様になりました。

おかげで、全く知らない方とも知らず知らずのうちにコミュニケーションが取れ、顔も覚えてもらえています。


----------------------


人は誰にでも、自分では気付いていないたくさんの素敵な部分を持っています。

鑑定では、(自分が気づいていない)本来持ち合わせている素敵な部分をお伝えさせていただいています。

すると、本来の自分を思い出してくださいます。

それが生かされて、生き生きと変わっていくのを見ると、とても嬉しく思っています。



小さな事から、素敵をもっと増やしていきませんか?

もっともっと素敵を伝えさせてくださいね。

楽しみにしています。

かえで。

かえで。

記事一覧