ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

霊能者・かえで。の「元巫女から幸せへのセッション」

カラーと数字とセルフ診断で元気になるセッション

2021.11.22

いつも素敵なご縁をいただき、ありがとうございます。

かえで。です。

段々と年末に近づき、寒い日も続いていますね。

体調などお変わりありませんでしょうか?


--------------------


今回は、前にもブログやコラムで書かせていただいたカラーのお話です。

誰にでも生まれ持った生涯の守りラッキーカラーが存在します♪

今の自分にプラスすると良い色がありますし、また数字にはたくさんの力が備わっています。

そんな力をお借りして、元気に年末年始を過ごしていただきたいと思います。

では少しだけ今の自分に合ったカラー、元気をくれるカラーと深層心理に迫ってみましょう。


---------------------


誰にでも「生まれ持ったラッキーカラー・生涯カラー」があります。

これは、霊視でお伝えさせていただいていますね。

そして生年月日から数秘かを使って導き出されるカラーも存在します。


--------------------


・赤
・ブルー
・オレンジ
・紫
・グリーン
・黒
・白(クリアー)
・黄色(ゴールド)


--------------------


直感的に、この8つの色の中で気になる色はどの色ですか?

気になる色から紐解いていきます。


------------------

「赤」

生命力、グラウディング(大地からのエナジーチャージ)活力、癒しを必要としているのかもしれません。

身に着ける事で情熱を取り戻し、目覚め、危機回避できるかもしれませんね。



「オレンジ」

至福、向上心、献身が高まっています。

身に着ける事で、元気を取り戻し、色んな事を手放すことで過去との決別をはかれ、再出発が出来るかもしれませんね。



「黄色・ゴールド」

深い喜び、理解、思想を深めようとしているのかもしれません。

自己の尊重や、自己価値を認めると、自分を信頼できる糸口が見つかりやすくなる。

恐れずに、目の前の事に進んでみてください。



「グリーン」

周りとの調和、バランスを図りたい、心の繋がりを大事にしたいと強く願っています。

全体を見渡すことで、希望や、新しい方向性を見つけたり、決心につながりやすくなります。

平和な方向に向かっています。



「ブルー」

情緒を安定させたい、コミュニケーションを取りたい願望が。

雲一つない晴れ渡る青空の様な明晰さをを取り戻したい。

安らぎと安定、冷静さを求めているのかもしれません。

ちょっと、周りと距離を置いて、一息つくのも必要かもしれません。



「紫」

奉仕や献身的でありたい願望が溢れているのかも。

悲しみや、心の痛みを癒したいと思っているのかもしれませんね。

心に潜んだ怒りをおさめたり、ちょっと現実から離れてみるのも良いかもしれません。また周りとの合致を求めている面も。



「白・クリアー」

苦しみや、悲しみからの解放、純粋な自分を取り戻したい。

カルマの解消、まっさらなスタートの時期かもしれませんね。

純粋な自分に戻りつつあります。



「黒」深いマジェンタ

超越した愛情、物事への配慮や愛が深くなっているのかもしれません。

経験値を上げるスタートとも言えます。冒険心が高まっています。

深い色ですがマジェンタとも捉えますので、経験のないものを探求する事で良い方向に進んでいきます。


------------------


ほんの一部ですが、ちょっと深層心理に気付いて生涯カラーに色を添えてみるのも楽しいものですよ。



2022年のラッキーカラーは、

「パープル」「オフホワイト」「ロイヤルブルー」「ゴールド」♪

毎年のラッキーカラーと生涯カラー、今気になるカラーで元気いっぱい過ごしてくださいね。

また鑑定では、数秘もさせていただいて各カラーを準備しております。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

ちなみに私は「33」です

かえで。

かえで。

記事一覧