ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

霊能者・かえで。の「元巫女から幸せへのセッション」

かえで。の一問一答!!

2021.12.28

いつも素敵なご縁をいただき、ありがとうございます。


今回は少しだけ、鑑定で尋ねていただいたことも含めて一問一答形式でお答えします。

もちろん、都合に合った感覚で参考にしてくださいね。

何より楽しんでいただけたら、と思います。


---------------------



Q:「鑑定の前にはどんな準備をしていますか?」

A:はい!部屋の浄化で、皆様のお電話をお待ちしています。

 浄化方法はパワーストーンとホワイトセージで空間浄化。
 
 まっさらな状態です。



Q:「自分に合った方角が気になるので知りたいのですが?」

A:はい!
 
 お一人お一人を霊視させていただき、色んな方法を組み合わせながら良い方法をお伝えします。


Q:「初詣で心がける事や、意味や作法を知りたいのですが?」

A:はい!
 
 私たちは、いつも自分から訪れているように思えています。

 でも実は「神様に呼ばれて、訪れさせていただいてる」ということ!
 
 作法としては、ご存じの通り神様の通り道である参道の真ん中は避けて、端を歩いてお参りください。
 
 鳥居の前で一礼して、お帰りの時も一礼。

 参拝の「二礼二拍手一礼」が主ですが、各神社で異なる事もありますので記してある通りで大丈夫です。

 お寺では「二礼二拍手一礼」は行いませんので、一礼で大丈夫。

 ただ、各宗派で唱える言葉が違ってきます。

 その言葉は、ひらがなで書いてあります。
 
 言い慣れない言葉ですが、ぜひ読んでみてください。

 たいていは、ご本尊様の所に記されています。

 失敗しても、読みづらくても大丈夫!

 きっと、一生懸命唱える姿が大事なのだと思います。

 本殿と一緒にお祀りされている神様にもお参りされてみてください。

 神社では特別な言葉はありません。

 設けていらっしゃるところも、記されている通りで大丈夫です。

 神様は、何より「誓いや、感謝、一生懸命な姿」に喜びを持たれます。

 お願い事も結構ですが、それを具体的に叶えるために誓う言葉に耳を貸されます。

 難しい言葉は要りません!

 使い方を間違うと意味も変わってしまうので、ただ素直な誓いと感謝で大丈夫です。




Q:「鑑定をしていない時間は何をしていますか?」


A:はい!
 
 今は、「四神柄」の巨大サイズ(A1サイズ)の刺繍をしています。

 その他には色々勉強もしています。

 実は来年に向けて、いろいろ始めています。

 大変さも楽しみに、ちょっとワクワクしています。

 今、一生懸命すれば、できあがりの嬉しさも楽しみの一つですね。




Q:「今日の一言はいつ更新されますか?」

A:はい!

 今のところ、毎日欠かさず更新しています。

 毎朝4時ごろに起きて、心に浮かんだ事を書かせていただいています。

 出勤前に見たいとのお声もありましたので、できるだけ6時頃までにはアップしています。

 「今日のひとこと」をみて記録されている方がいらっしゃると聞き、私も自分の朝のルーティーンになっていて、嬉しいです。




Q:「朝起きて一番にする事は何ですか?」


A:毎朝決まった時間に起きて、まずうがいです。

 そして白湯を飲んでいます。

 日が昇る頃に朝日に感謝とご挨拶をして「今日もよろしくお願いいたします」と、誓いを立てます。




Q:「自分の事を占いますか?」


A:はい!

 基本的には占いません。

 でも、どのチャクラが弱っているかは視えるので、増強に努めています。

 お守りいただいている存在からのメッセージに、元気をもらうことが多いです。



---------------------



ごく一部ですが、お客様に最近鑑定中にいただいたご質問をまとめてみました。

他にもあるのですが、また機会がありましたらお伝えさせていただきますね。



皆様に良い道が開けるように四神の刺繍、心を込めて願いを込めて一針一針作っています。

ご披露できる日に向けて楽しみます!



寒い日が続きますので、どうかお体と心を健やかにお過ごしくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

かえで。

かえで。

記事一覧