ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

アカシックレコードで幸せつかもう!占い師・まゆあの「魂の覚醒」

2022年をリーディング

2022.01.24

2022年は「起承転結」で言うところの「転」にあたり、物語りの山場ともいえる「転化」が生じる一年が予想されます。

人類が本当に目指している世界に移行する為に必要な、「転化」「大どんでん返し」は避けて通れないようです。

 

世界レベル、社会レベル、個人レベルにおいて、これまで曖昧だった事、不透明だった事柄が「明確」になっていくという特徴も伺えます。

学歴や家柄、ブランドといったものよりも、本当の「智慧」や「知識」「品性」「高い技術」が重視され、自分の才能や人柄を活かした職業というようなものに価値が置かれていきます。



パートナーシップにおいては、心の痛みや魂の傷、家系の因縁などで引き合っている学びの縁は切れ、愛の契約で結び付くご縁が結ばれていきます。


社会を動かして行く魂の傾向も、「インディゴ」や「クリスタル」と呼ばれる魂の世代の人物が社会の中心に立ち、新しい世界のルールへと変化させていきそうです。
 

懸念されている地震や噴火などの人命に関わるような自然災害は、大難が小難、小難が無難へと変化しています。

ただ、地球自身の大きなデトックスが促されている為、地震や水害は今後頻繁に起きていくことが予想されます。



隠されてきた真実が明るみにもなってくるため、国や組織、個人レベルでの争いが起きやすくなっています。

戦争や革命的なことが勃発しそうな空気が漂いますが、大規模な戦争は回避されそうです。



日本では武力的な闘争はありませんが、健康問題に関する訴訟問題が懸念されます。

また、これまで外国からの輸入に頼っていた食糧や機械の部品などを輸入できなくなることから生じる混乱はありそうです。

お金があっても欲しいものが手に入り難くなります。


------------------------


この宇宙は、人間の考える正しさや常識で創られているわけではなく、万物の法則や宇宙の法則によって成り立っています。

地球の次元が上がって来ると、宇宙の真理にそぐわない、エゴや傲慢な意図が絡んでいる事柄は容赦なく淘汰されていきます。



------------------------

 
2022年は、社会全体、各個人それぞれが、目に見えない「精神性」「万物の法則」や「宇宙の法則」といった概念を理解し、自分らしさを大切にすると同時に、他者を尊重するという当たり前のことを当たり前にできるという高度な世界へと向かって進んでいく、大きな一歩を踏み出す年になるのではないかと私は考えています。


振り返ると、2012年12月に地球は「統合融合の時代」へと大きく舵を切り、光が増していくタイムラインへ周波数を上げながら進化し続けてきました。


人生のカラクリに気付いて、自分の人生を創造するコツを掴んでいく人、そうでない人の差はこれからますます開いていくと思います。


5次元の世界は遥か遠くにあるのではなく、あなたのすぐ隣にあります。

その扉を開けるか、開けないかはあなた次第です!

まゆあ

まゆあ

記事一覧