霊感取材で体験した怖い話〜私の不思議体験〜
2022.02.15
皆さま、こんにちは。
霊視カウンセラー・サクラです。
さて本日は、私サクラがメディアにて活動していた時代のころの話を。
「過去に体験した不思議な体験」をお伝えしてみたいと思います。
題して『このブログだから言える・霊感取材のウラ話』です。
しばしおつきあいいただけたら幸いです。
(「ほんとにあった怖い話』作品掲載→掲載許可済みです)
*写真は→このエピソード作品中の私です*
------------------------
あるとき、霊感取材依頼がありました。
知る人ぞ知る、ある某幽霊マンションに有名霊感作家さんと伺ったときです。
自称「霊感を持っていない」スタッフさんが同行。
その方が現場で、幽霊の話をし始めました。
「こ、これはまずい・・・」
実は幽霊話で、霊が集まってきていたのです。
「視えない」スタッフさんは、興味本位。
どんどん幽霊話を続けます。
さすがに「まずい」と感じた私は、そのスタッフさんの行動をとめました。
その瞬間、
私は結界を張っていたのですが、憑依されてしまったのです。
結界が一瞬崩れたスキを幽霊に狙われたからでした。
私の状況が「おかしい」と感じた周囲のスタッフさまが気をきかせて、
その幽霊マンションから早く出ることになりました。
私は、足元もおぼつかない感じで敷地外の道に出たのですが…
マンション目の前の国道に飛び出し、走り出してしまいました。
自分の意志とは全く関係のない行動をしてしまったのです。
道路に飛び出した時、車にぶつかりそうになってしまいました。
キキ―っ
私に気づいた車が止まってくれたおかげで、九死に一生を得て助かりました。
自分のことながら、自分で自分の行動にビックリ。
反省しました。
私は道路に引き戻され、我にかえりました。
その時です。
ふっと道路を振り返ってみると、、
とある看板が目に飛び込んできました。
その道路の看板には
『ここは事故多発の道路です。
道路に飛び出さないでください。』
一気に鳥肌がたちました。
本当に懲りて、反省しました。
そして、「霊感取材依頼は怖い」と改めて思った出来事でした。
--------------------
後日談です。
憑依されたあと、(除霊は)私自身で霊を抜きました。
私には相棒の大きな水晶玉を所持しておりますが、、見事に水晶玉がくもりました。
…という訳で…
改めてのお願いです。
心霊スポットでは『わたし霊感ないから』
などという理由で、むやみやたらに興味本意の行動はやめていただきたく思います
霊感が有る人間側としては、やみくもに霊からの悪影響をもらわなくなります。
よろしくお願いします。
…とまぁ改めて…
私も改めて勉強になった不思議体験の出来事でした。
~読んで頂き感謝を込めて~
--------------------
《サクラ@霊感取材・感想まとめ》
★霊感スポットでは…
放置プレイがお互いの為、かと。
~むやみに騒がない~