ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

伝わるインスピレーション占い師・月香のしずくメッセージ

色の不思議な波動

2022.02.17

皆さま、こんにちは。

月香(つきか)です。



今回は色が持つ不思議な波動のお話を。

色は、その色によって波動があります。


2月はバレンタインデーがあるので、ピンク色をよく目にしますね。

ピンクはハートチャクラの色でもあり、柔らかなエネルギーを持っています。

ハートチャクラとは、胸にあるエネルギーセンターのこと。

そしてピンクは『愛』の色。

優しい気持ちになりたい時は、淡いピンク色を意識してみるとハートも暖かくなります。

誰かを想い、マジェンダのような濃いピンクをイメージするのもオススメです。

クリスタルや天然石も様々なカラーがありますが、恋や愛、優しさなどの意味を持つのはだいたいピンク色をしていますね。

色から出る波動と天然石から出る波動が合わせ合い、私たちが持っている波動と合う事で効果を発揮してくれます。

その日の気分や目的で天然石のブレスレットを選ぶかのように、洋服の色やバッグの色、アクセサリーの色なども意識して見るといいですね!



心がどこか暗くなっている時に

暖かな色の波長が来るとじんわりと心がリラックスしてきたり…


落ち着きたい時は青色を意識すると

ザワザワした心がゆったりとしてしたり…。


子供があまりにも落ち着きがないので、寝具をブルーに統一した時もありました( ˊᵕˋ ;)

心が痛む時はピンクやグリーンの洋服を着てみて、じんわりとハートウォーミングしてみたり。

誰でもできる波動合わせをお試しください。



色が持つ波動とご自分の波動を合わせて、潤いのある生活のエッセンスにしてみてくださいね。

そうそう!!

エスペラントのホームページカラーはピンクですね♡

ピンク色の暖かなエネルギーは、受付スタッフ様の対応からも感じていただけると思います。


---------------------------


余談ですが、

私はキャンドルを作っていて、ワックスの色つけの時どうやっても淡くなります。

不思議な事に、作る人によって色の濃さも変わるんですよ。


元気なエネルギーの人は濃くなります。

優しい人は柔らかな風合いになって、

個性が強い方は濃いめになりますね。

個性が出てきて面白い〜!といつも感じています。


月香(ツキカ)

月香(ツキカ)

記事一覧