ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

霊能者・かえで。の「元巫女から幸せへのセッション」

化学では説明できない不思議な体験小話

2022.02.28

いつも素敵なご縁をいただき、ありがとうございます。

かえで。です。



ずいぶん昔の事ですが、ある小さな魂の成仏のために、白い一輪の花を北の窓辺に置きました。

おそらく、何かのサインを出してくれると思いをはせて。

翌日、夜が明けた時に白い花が、青い色に変わっていたのです。

花瓶の水も新品の透明なはず。

タネも仕掛けもないはずなのに、キレイな青色。

生き生きと一輪。

そして、学者の先生にも聞いてみました。

「一晩で、日光も当たらず、考えにくい・・・しかも青・・」


私が漠然と感じ取っていたのは、

「きっと、その魂の好きな色なのだ」

「そしてここに居るよ!」のサイン。


今でも時々思い出し、嬉しくなります。

透明の水につけた白い一輪のバラが青くなった事は、優しい体験でした。


-----------------------


見えない力の存在を信じていますが人の心もまた不思議なもので、守られている存在を都合よく解釈し利用してしまいがちです。

人はたくさんの苦労をして、努力もしています。

ところが過去のこだわりに縛られて、せっかく授けていただき手に入れたチャンスを手放してしまう。

そんな風に運を下げてしまう人をみると、「もったいない!」って思います。

せっかく守られているのに、それを悪く捉えてしまう・・


これだけで済んだと思える心って、人によって違うのですが、大事な思考だと思います。

だけどちゃんと落ち切らずに、踏ん張る底力も持っているので、這い上がる人の力も凄いなと同時に思っています。

そういう方のほとんどが「守っていただき感謝です」と言われます。

科学では、この力は分からないものだと思います。

お守りくださっている方のありがたいお力添えのようで、感謝ですね。


人には見えない力がちゃんと備わっていて、思いがけず力を発揮します。

それをみていると、人の力や思考って本当に神秘的で不思議で、感動すら覚えるほどです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

ご縁を結んでくださる存在に感謝です。

かえで。

かえで。

記事一覧