ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

霊能者・かえで。の「元巫女から幸せへのセッション」

春の猫スピと花おまじないのかえで。セッション♪

2022.03.28

いつも素敵なご縁をいただき、ありがとうございます。

かえで。です。



いつかの春、実家で療養している時のこと。

実家に出入りしている「半地域猫」がいました。

猫は年に数回出産をしますよね。

春の出産時期に雄猫が奥さんと、息子猫を連れて、実家にやってきました。

私は体調を崩していたので、あまりお世話ができなかったのですが・・・。

この猫一家に対して何もできないのが申し訳なかったけれど、できるだけのことをさせてもらっていました。

しばらくしたある日。

ごはんの用意をしている時、息子猫が私のところにきて、何か言いたそうにしていました。

その頃には体調も戻ってきていたのですが、まだ霊視は鈍っていました。

でも、この息子猫がつぶらな瞳で見てくるので、ちょっと霊視!

「いつもお世話になります。これからもお願いします」

と、お行儀よくあいさつに来ていたのでした。


この会話の後は体調も良くなり、猫一家は家猫になりました。

そして体調を崩していた私も、いつの間にか元気に!


動物のお世話をする事で、ヒーリング効果があるのは有名な事です。

でも逆にお世話させてくれてありがとうの感謝でいっぱいでした。


この子たちに何かできないかと「アニマル救命士、看護師」の資格をとって役に立てたいと勉強しはじめました。

この猫一家以外にも、実家周辺の地域猫活動にも携わったのが猫同士の(?)噂になったのでしょか。

気づけば、お世話させてもらうことになっていました。

総数60頭以上、写真で残しています。

猫たちが旅立つときは、必ずと言っていいほどあいさつにきます。

そのたびに対話していました。

これが春のアニマルスピリチュアルの想い出です。


----------------------


春と言えば、出会いもあれば別れもあります。

環境変化、人間関係の変化に、私おすすめの「ちょっと楽しみながらのおまじない&実践実感」のお話です。


私は水場といわれる台所や洗面所、トイレに一輪のオレンジ系・黄色系の花を置きます。

この花は、人間関係などが円滑になるように欠かさず置いています。

おまじないのような感じで、このように花を置くと不思議と色んな良縁が繋がってきました。


私はオレンジ系・黄色系の花でしたが、カラーについては人それぞれ。

各色の表の意味、裏の意味を少しお伝えしますね。


水場に置く花の色は、好きな色や必要とされる色で良いかと思います。

チャクラと一緒にイメージしてくださいね。


----------------------


◆オレンジ、イエロー系(第2、第3チャクラ)

 表=関係性を円滑にし、自然なかたちで試練や困難を自己成長させます

 裏=できる事にしっかり向きあうこと


◆ローズ、ピンク、レッド系(第1~1.5チャクラ)

 表=地に足を付け、愛情深く分かち合う

 裏=思い込みを捨て、今一度愛について見直す機会


◆ブルー、パープル系(第5~7.5チャクラ)

 表=平和と調和を整える、守護のご加護を実感する

 裏=立ち止まって、生活を見直す行動力を持つ勇気


◆グリーン系(第4チャクラ)

 表=ベースとなる胸辺り、ハートのベースになります

 裏=しなやかな感性を持つように


☆表はなりたい自分、裏は自分の気づきのカラーです。

実は、チャクラは1~7.5と0.5きざみで細かくあります。


中でも「第8チャクラ(ソウルマスター)」については、頭頂のさらに上部に位置します。

ここには「マジェンタ」が対応しています

マジェンタは、各チャクラに相乗効果が有効であり、無条件の愛、天からの愛を受け取る大事なチャクラの一つです。

天使の輪の様にマジェンタのカラーをイメージすると良いですね。


ご自分に合ったお花を置いてみてはいかがでしょうか。

私は実感しながら実践しています。


----------------------


最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さんに幸あれとお祈りしています。

かえで。

かえで。

記事一覧