ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

霊能者・かえで。の「元巫女から幸せへのセッション」

新しい人間関係にストレスフリーの風を吹かせるセッション♪

2022.04.18

いつも素敵なご縁をいただき、ありがとうございます。

かえで。です。



新しい環境は、ワクワクも、不安も入り混じっていますよね。

そこには、実はたくさんの楽しみが隠れているのです。

ではなぜストレスが溜まったり、しんどくなってしまうのか・・


今まで過ごしてきた環境が慣れ親しんでいるので、違ったものを受け入れる準備が脳も心も追い付かないからかもしれません。

時間がかかる人もいれば、すぐに順応する人もいます。


新しい環境から今までの自分に足していく「新しい段階」。

人生には、その段階が何度も訪れます。

なかなか人生の変化を受け入れられないのは、過去の自分に自信を持っているから。

そしてそこから変わり、脱皮する勇気だけが必要だと思います。



ストレスを手放す方法の一つとして、誰かに話すのも良し。

こんな方法もあります。

何か紙に感情の殴り書きをして → 心の中の曇った心をその紙に吐くイメージをしながら → 燃やすかビリビリに破いて捨てる!


これは意外と効果ありで、スッキリしたとお声もいただいています。

一行日記も良いかもしれませんね。


ちなみに私も数十年、家計簿と共につけています。

一日の始まりに今日のテーマをカードからもらい、一日の終わりには一日の感情や出来事を書き記し、感謝で締めくくります。

だまされたと思ってやってみると、意外な自分も見えてくるんですよ。



そして、新しい人間関係!

ここが一番ネックかもしれませんね。

「自分も初めてであれば、相手も初めて!」という気持ちで。

オーラが視えれば意外と簡単なのかもしれませんが、そういうわけにもいきません。


ということで、初対面の方に対するおまじないをご紹介します。

まずは、相手がどんな人か分からない状態から「色をつけて」みます。

「きっと優しい、心のある人だ」とその人に優しい色を勝手にイメージするのです。

それと同時に、自分と相手に卵型の「0」をイメージ付けします。


すると…そこから生まれる関係性に楽しみが足されます。

これは、0に淡い優しい色イメージという暗示法です。

0は始まり、クリアの数字でもありますね。

0の法則のお話はまたいつかの機会に。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

いつも心から皆さんの幸せを祈っています。

かえで。

かえで。

記事一覧