ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

伝わるインスピレーション占い師・月香のしずくメッセージ

ペンデュラムを使ってみよう

2022.05.02

皆さま、こんにちは!月香(つきか)です。

今日はペンデュラムを使った占いについてお話しますね!


-------------------------


ペンデュラムはご存知ですか?

ペンデュラムとは『振り子』のことで、ダウジングに使われるアイテムです。

たまにテレビ番組で地脈や水脈、金属などを探り当てたり、霊能者が地図を広げその上にペンデュラムをかざし、反応をみて行方不明者探しをしていたりするのを観たことはありませんか?


ペンデュラムはエネルギーを読み取るツールで、私も何かを選ぶのに迷った時によく使っています。特に天然石のエネルギーを見るのに最適です☆

クリスタルショップに行くと綺麗なペンデュラムが販売されています。
お値段もお手頃♡

オススメは水晶で、先の尖ったものがベストです。

使い方ですが、まずはプログラミングからします。

チェーンはすこし短めに持ってあげると反応が早く伝わってきますよ。

ペンデュラムが動かないように反対の手で肘を抑えると安定します。
グラグラしないようにしてくださいね。

気持ちを落ち着けて、まずは自分にとって『YES』の質問をしてみましょう。

『私は女ですか?』
『私の名前は〇〇ですか?』

そして

右回りか?
左回りか?

じーっとしているとどちらかに回ってきます。

YESの質問を何度もしてみてYESの回り方を確定させてあげます。

次に自分にとって『NO』の質問をします。YESとは逆の回り方をする事が多いです。

これで自分にとっての『YES』『NO』がわかります。

縦や斜めに揺れたら、YESでもNOでも無いということ。

これで自分のYES、NOがわかるようになりました٩(*´︶`*)۶


次は色々な質問をしてみましょう。

例えば…
◇夕飯は肉料理?魚料理?
◇今日の服装はこれでいい?
◇クリスタル、これ私に合う?

など2択や、自分との相性をみたり、紙に書いてその上にペンデュラムをかざして回った反応をみて判断する事もできます。

質問は答えが明確にわかるようなものが良いですね。


私はクリスタルや天然石、オルゴナイトなど物のエネルギーがどのような感じなのかを確認するツールとして使うことが多く、また、クリスタルヒーリングをする時のチャクラのバランスがどのような感じなのかを見るために使います。


ペンデュラムシートを使ったり、高度な使い方もありますがまずは簡単に自分の潜在意識と繋がることができる『YES』『NO』の2択からやってみるといいですよ!


手軽に使えるのでぜひお試しください。

ペンデュラムも探すとたくさんあるのでお気に入りを見つけてみてくださいね♡

月香(ツキカ)

月香(ツキカ)

記事一覧