ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

人生スピリチュアル系♪霊視カウンセラー・サクラ日記

サクラ式○水晶玉の霊視の特徴。

2022.06.01

いつもありがとうございます。

生まれつき「視える世界」で生きている、霊視カウンセラー・サクラです。

最近、私の占術→「水晶玉霊視の特徴」について質問いただくことが増えたので、改めて記してみたいと思います。

しばしお付きあい下さいませ♡


-------------------------


私、サクラの霊視玉霊視の占術メインといえば、

おおきな「水晶玉をみながら霊視」する『水晶玉霊視』で ございます。


…と こ ろ で…

「『水晶玉の霊視』ってどんな風に視(み)えるの?」

と、よくご質問をいただきますので、書いてみたいと思います。



私サクラの「水晶玉霊視」は我流ですが、基本は「波長合わせ」です。

ラジオやテレビの「チャンネル合わせ」に似ています。

(最近のラジオやテレビは自動でチャンネル合わせをするので、少しわかりにくいかもしれません。)


どういう意味か、解説すると

「お客様の持つ霊波動」と「私、サクラの霊波動」

この2つを合わせると・・・

風景・音・味・匂い・深層心理などが水晶玉に映し出されたり感じ取ったりできます。

その水晶玉から視えたものから霊視アドバイスさせていただく方法です。



また水晶玉の霊視風景は、まるで映画のように「過去から現在」と、一気に流れ込んで視えます。

↓↓↓

その霊視風景を、大きな水晶玉に「テレビのスクリーン」のように、映して霊視するのです。


ちなみに霊視の映像は、ビデオの早送りや先送りのように

「過去→現在→未来」の流れで視ます。



「水晶玉霊視でみる「未来」、つまり「未来霊視」は…

日々の行動より未来が刻々と変化するので、視えかたが独特です。


私サクラの場合の「未来風景」は、水晶玉に2パターン以上 浮かぶ場合が多いです。

そして、より「現実化」が 強い未来風景が、どんどん「色濃く」視えるように変化していきます。


それとは逆に実現しなくなる風景は、どんどん「薄く」なり、最終的には透けて消えてしまいます。。

↓↓↓

そう、映画に例えると「バック・トゥ・ザ・フューチャー」。

まさにこの映画に似ています。


----------------------


まとめると


・ラジオは→FMやAMそれぞれの周波数に合わせたら音が出るように、、

・テレビは→チャンネルを合わせたら「音や風景」が流れ出すように、、


ラジオやテレビと同じ感覚で…

↓↓↓

私サクラは「大きな水晶玉」を、第3の目(目と目の間)で霊視

↓↓↓

お客様の「霊波動」に合わせて、、

↓↓↓

視えくるのが水晶玉霊視(風景・音・味・匂い)

そして「お相手の心情」が浮かびます。

↓↓↓

これらを水晶玉に視ながら、アドバイスをさせていただくのが、サクラ式オリジナル水晶玉霊視です。


----------------------


ちなみに得意分野は

・心理カウンセラーの資格を生かした「霊視カウンセリング」

・お相手が何を考えているのか「深層心理」を霊視すること

・国家資格を持つ医療従事者としての健康アドバイス。


…そして…

霊視カウンセリングからの、即対応・生活実践型アドバイスです。


なお、アドバイスは自分が体験して効果があったもののみ提案させていただいています。

よって、現実的で簡単な方法が多いです。

理由としては、自分が体験していないアドバイスは説得力がないからです。


----------------------


また水晶玉霊視のほか、長年続けている「遠隔気功→気送り」も大好きです。


霊感タロットや霊感ダウジング、霊感夢占いなどの好きな占い方法を使うこともあります。

ところが鑑定結果は不思議と同じなので、いつの間にか、一番早く結果が出せる「水晶玉霊視」が主流となりました。


文章にすると分かりにくいかもしれません。

もし興味ございましたら、エスペラントの受付までお電話をいただきますと助かります。


エスペラントの受付スタッフさまは、マリアさまみたいに優しい女性スタッフですので丁寧に説明してくださいます。

ご安心くださいませ♡


----------------------


人生♪波乱万丈系な私サクラですが、

結果的に人生修行となっている。

そう考えて、本日も日本のどこかで…前を向いて生きています。

人生には無駄がないなあと…つくづく思いながらコツコツ生きています。



人生。

ここで出会ったのも何かの「ご縁」。

どうぞみなさまが「相性の良い 霊能者さん」に出会えますように…水晶玉ごしに祈っております。


〜◆速度を上げるだけが人生ではない。(byガンジー)〜
        

----------------------


〈サクラ@まとめ〉

●水晶玉の霊視とは

↓↓↓

…時空を超えた旅…

テレビのチャンネル合わせと似ています。

サクラ

サクラ

記事一覧