ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

アカシックレコードで幸せつかもう!占い師・まゆあの「魂の覚醒」

人類のパラダイムシフトに向けて

2022.09.25

振り返ると、2020年の冬至以降、潜在能力を発揮させ5次元波動と共振する『新時代』への移行が加速されています。

人類が肉体を持った状態で、次元を上昇させ、肉体や精神が創り替えられる「霊的な生まれ変わり」を果たすといった、「アセンション」(進化)が促されています。


今年2022年という年は、最後のイニシエーション(通過儀礼)を受ける年と言われています。

今までとは違うスピードで、人類のカルマ解消の課題を超えるチャンスが与えられています。


新しいものが立ち上がってくる前は、古いものが破壊されます。

闇深いものが露見されてくるのも、高い次元に存在することができない、低い周波数のエネルギーが淘汰されていく必要があるからです。


「次元」や「ステージ」が変わるとは、同じ「境遇」のままではいられなくなるということでもあります。


特に、次元移行する時は、霊的進化のため、人間関係が大幅に入れ替わる現象が起きます。

良くも悪くも、慣れ親しんだ人間関係や環境、生活パターンを手放さなければならない時、不安や悲しみ、恐怖感に襲われ、様々な痛みが伴います。

でも、変化を怖れ、過去に「執着」してしまうと、新しいステージへ移行することができなくなってしまいます。


重い荷物を降ろし、自己改革と霊的進化を進めるため、「真実の自分」と向きあっていく必要があります。


偽りの自己を演じていたり、マインドが創り出したトリックにかかっていると、「魂の意図」とは違うので、すっきりしない状態が続き、「自己嫌悪」に陥ったり、命が無駄に削られていきます。


2024年の11月20日に冥王星が水瓶座へ移行しますが、それまでの間、国レベル、社会レベル、個人レベルにおいて、旧、新の入れ替え、崩壊と創造が繰り返されます。

2024年以降は、アセンションにおける激動の時代は終焉を迎え、新時代へ本格的に移行していきます。


人生は長いようで、本気で自分自身と向き合える時間は意外と短いものです。


2022年後半、自分の人生を大きく軌道修正していくチャンスの時期です。

社会情勢や自分を取り巻く周囲の状況は関係なく、自分の魂の声に耳を傾け、「本当に望む人生」をしっかりと意図されてください。


「決断」し「意図」したことが、2023年以降の人生となります。


途中で諦めて引き返してしまったら絶対に見ることができない、信じ続けた人だけがたどり着ける世界へ向けての粘り強い冒険が始まっています。


どうぞ、理想の人生を探求し、自由に自分の世界観を広げていかれてください。

まゆあ

まゆあ

記事一覧