ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

人生スピリチュアル系♪霊視カウンセラー・サクラ日記

明るいコトバと暮らす→セルフ浄化な日々のススメ♪

2022.10.01

わたくし、サクラの経験談でございます。

この仕事にご縁をいただく前の私サクラは、、

苦手な出来事に出会うと モチベーションが低くなる人間でした。


そうして、

「なんで私は、こうなるの ((泣))」

と、不運をまわりのせいにしていました。


そして月日は流れ、、、

この仕事にご縁をいただき、メディアの仕事をするようになりました。

とある魅力的な女優さんとの対談のときのことです。

ハッと気がついたことがありました。

その魅力的な女優さんは、全く悪口を言わないのです。



そのころ、その女優さんはメディアで色々と叩かれていました。


でも彼女は、自分を悪くコメントする人々のことでさえ

「面白い人達ですよね、勉強になります♪」

と、華麗にジョークに変えて マジメにトークをしていたのです。

(プライベートの彼女も、裏表なくて悪口を言いません。。)


その女優さんは「前向き明るいコトバのパワー」から発せられる、明るい光に包まれているのが視えました。


みなさんに好かれ、今でも成功して活躍されている女優さんです。



それからの私は、、

苦手なことに直面するごとに、明るい【言葉の変換】をするようになりました。

そうなんです。

「言霊(ことだま)」を意識して

「苦手なこと」を「面白い」という風に変換することにしました。


「前向きことば」、あるいは明るいコトバを使って生活するようにしたのです。


【 苦手だなあ → 面白い 】

と、心の中で変換して思うようにしたのです。


するとどうでしょう。

変化が起きました。


私サクラの場合ですが、

・まず、自分のなかで「イヤだ」という先入観から解放されました。

・次に、マイナスの出来事にとらわれなくなりました。

・さらに、考え方が明るくなりました。


その結果、「マイナス思考」が無くなったのです。


そして、「ま。なんとかなるさ~。」

と「プラス思考」が増えて、自分自身が明るく前向きなっていきました。


結果的には、明るく前向きに生きていかれるようになりました。


さらに様々な変化が訪れます。

占い師の仕事では、

リピーターさまや新しいお客さまとも ステキな御縁が増えました。

気がつくと エスペラントに所属20年目になっていました。

ありがとうございます!

まさに言葉パワー「言霊(ことだま)」のお陰だなあと、私は感じて生きています。

--------------------


【イヤだなあ → おもしろい♪】

というように明るく変換して、明るいコトバのパワーと仲良くしてみただけです。

すると苦手な思考がなくなりました。


それからの私は、[明るいコトバのパワー]のチカラを借りて、

過去からの自分を赦せて、自分を受け入れられるようになりました。


人生は 変われる。

しかし、何もしなければ 何も変わらない。


少なくとも私は自分の体験上、そう感じて生きてます。



さて。

みなさまは、自分の不満を周囲のせいにして、

多くのネガティブ発言をまきちらす事ってありますか?


もしネガティブ発言をしてしまった後は、

→ 話してみる

→ 手放したあとは、、【前向きな明るいコトバ】を使って生活してみる。


たったそれだけの事ではありますが、

言葉パワーには【波動】がありますから、類は友を呼ぶのです。



気が向いたら、で大丈夫です。

明るい前向きな言葉を使う生活を、ぜひトライされてみてください。



明るいコトバのパワーは、セルフ浄化を日々してくれます。

そして「明るい開運」を、あなたの元に運んできてくれます。



~読んでいただき感謝を込めて~


--------------------


《サクラ@体験まとめ》

★【明るい】コトバのパワーと仲良くなると

→ 自分の波動が上がる

→ 自分の周囲にも、明るいヒトやエネルギーが集まるようになる

→ セルフ浄化の毎日を過ごせる♪

→ 開運パワーゲット!

サクラ

サクラ

記事一覧