ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

伝わるインスピレーション占い師・月香のしずくメッセージ

パワーストーンを綺麗にしよう

2022.10.05

皆さま、こんにちは!

月香(つきか)です。


早くも10月に入りまだ残暑かと思う気候でしたが、夕方に日が沈むのが早く部屋の中が暗く感じるようになりました。

こんな些細な変化でも気づけると嬉しいものですね。

四季と共に生きている私たち。

実った地球の恵みがとても美味しいので食べすぎてしまいそうです。


-----------------------


今回は私が実践しているパワーストーンを綺麗にする浄化方法をお伝えしますね。

皆さま、ブレスレットやペンダントトップ、タンブルやポイントなどお守りとしてパワーストーンをお持ちの方が多いと思います。

私はいつも手軽に簡単に思いついた時に浄化ができる 【音】で浄化するアイテムを使います。

それはクリスタルチューナーという音叉のことで、パワーストーン屋さんにも浄化グッズコーナーで販売していることがあるので、1度は見たことがあるかな?と思います。


水晶をこのクリスタルチューナーで叩くと『キーーーーーーン』と澄んだ綺麗な音が響きます。


この【音の波動】がネガティブなエネルギーを綺麗に浄化してくれます。


パワーストーンだけでなく、お部屋などの空間、オラクルカードやタロットカードにも使えるスグレモノ☆

自分自身のオーラや自分の耳に音を聞かせて耳のチャクラの浄化にも使えます。



他にも音で浄化できるアイテムは、チベタンベルと呼ばれるティンシャやシンギングボウルもあります。

様々なデザインが施されているので選ぶ時はピンとした自分の好きな物が良いですね!

私は2柱の龍神様が着いているティンシャを見つけた時は心がウキウキになりました。



私は澄んだクリスタルから溢れてる音が好きなので、いつもクリスタルチューナーに浄化をお願いしています。

パワーストーンは日々一生懸命、皆さまの波動と合わせ効果を引き出そうとしてくれています。

水晶のさざれ石のベッドを用意してあげて寝る前には外し、音で浄化をしてあげてパワーストーンもお休みさせてあげましょう。

そして朝、回復したパワーストーンを着けてエネルギーUP!!

大切なお守りですから、大切に取り扱ってあげると喜んでくれます。

クリスタルチューナーはお電話口でも鳴らすことができますので、どんな音が鳴るのか?など知りたい時は声をかけてくださいね。


いつもブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

月香(ツキカ)

月香(ツキカ)

記事一覧