ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

伝わるインスピレーション占い師・月香のしずくメッセージ

直感オラクル・ヒーリングと生年月日から導く

2023.02.02

皆さま、こんにちは!

月香(つきか)です。


2月に入りました。

明日は節分。

節目の日であり、ここから1年が始まる!というエネルギーに包まれていますね。



2月と3月、私はちょうど天中殺という時期に当たります。

天中殺はおひとり様ずつ時期が異なっています。

天中殺は生年月日よりお調べできます。

この時期、私は1年の中で不調が重なる時でもあり、季節的にもインフルエンザや胃腸炎など流行り病も盛んな時なので、ゆっくり過ごす事を心がけるようになりました。

新しい事を始める前の『準備』や『種をまく土台作り』に適した時なので、今から今年にやりたいことの見直しを始めています。


---------------------------------


私はお話をしているうちに脳裏にビジョンが視えてくる事の方が多いので、スピードを出したい時はカード達を使い答えを導いてもらいます。

ビジョン=カードの雰囲気 という感じです。

カードを使わずに直感が先に来ることもあるので、その時のインスピレーションを大事にしています。

リラックスしてる時にふと降りてきたメッセージはオラクル(神託)なので、ぜひ受け取ってみてくださいね。




月初めにはタロットカードやオラクルカードを使ってひと月の神託を受け取り、

カレンダーにキーワードを書き込んで後から見返してみて思い出に浸ることも^^♡


生年月日から導かれる数字・カバラ数秘術からも月の運気やその年(起点は誕生日になります)を算出して書き込んで記録しています。



最近は疲れが溜まりやすくなってしまってるので、バスタイムにはエネルギーを回復できるようにヒーリングをしながら入っています。


鑑定時も皆様へ癒しのヒーリングエネルギーを送っております。

お話を聞かせていただいて、その時に合うヒーリングエネルギーを選ぶことも。

視えないエネルギーなので不思議に思いますが、思いや気持ちは届いていきます♡



何よりリラックスが大切ですね。

寒いけれど心は温かくして過ごしましょう。


いつもありがとうございます。

月香(ツキカ)

月香(ツキカ)

記事一覧