ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

霊能者・かえで。の「元巫女から幸せへのセッション」

占い、鑑定を活用して人生のエッセンスに

2023.02.28

いつも素敵なご縁をいただき、ありがとうございます。

かえで。です。



ご相談の内容はほんとに様々で、悩みに大きい小さいはありません。

鑑定では、できる限りの鑑定をしています。

その中で…占いは当たるより「活用材料」と思っていただくのが一番だと思います。

これは神様でも難しいことかもしれません。

でも「人生を選択していくのはあなた自身!



特にこの時期になると受験の合否や、就職、進学など結果を求める鑑定が多くなってきます。

ある意味、占いは水物です。

今視えている道をお伝えしていますが、知らず知らずのうちにご自身の解釈をされる方も少なくありません。


頑張っている結果、今できる事の全てが結果に結びつきます。

そして体調や健康のご相談は、お医者様ではないので、診断はできません。

今の医学は本当に凄いです。

体の事はお医者様に、心の事は専門のお医者様やカウンセラーにという流れは、実は本当に大事な順番ですね。


最近よく聞かれるのが、「他社の鑑定士の先生の性格や性質について」です。

正直、分かりません。

いろんな占術で誠意を持って鑑定されているのは皆同じ、だと思っています。

少なくともエスペラント所属の先生は誠実だと思っています。

相性だと思ってください。

そしてこの相性も刻々と変わるものでもあります。

ただ本当に信用ならないのは、「霊感商法」的に弱みに付け込み言葉巧みにモノを売りつける占い師について、注意喚起させていただいています。


鑑定中に霊視していても、必要性を感じないものも多く感じることが多いのです。

世の中でも問題になっていますので、良く考えて心に問い、お金を大事にされれくださいね。

すると、タダ(無料)で心が鍛えられ、お金の出方も変わり、「金運」がついてきます。



どうか占いを人生の参考として、また活用材料にしてください。

きっと本来持っている心が正され、進む道に修正されてくることを実感されると思います。


心弱っている時は、特に隙を狙って言葉巧みにあらぬ存在に気を付けてください。

弱った心を元気にするのは、占い鑑定やカウンセラーだと思います。


幸せな道を回り道しても迷わず、惑わされず進まれる事をお祈りしております。

かえで。

かえで。

記事一覧