ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

霊能者・かえで。の「元巫女から幸せへのセッション」

潜在意識の気付きで生き生き生きる♪

2023.04.18

いつも素敵なご縁をいただきありがとうございます。

かえで。です。


「深層心理」とは、隠れている感情のことです。

深層心理には、日々生きていく中で経験や色んな感情がインプットされていきます。

でもこれらを溜め込んでいくと、無意識に時として感情行動として出てしまいます。


「潜在意識」: 自分では気づいていない脳や心にあるもの・・・わざとではない状態

「顕在意識」: 自分で認識している行動・・・わざとの状態


どれもとても難しいものかもしれないのかもしれません。


でも、解決方法はちゃんとあると思います。

それは、脳も心もインプットされたものをアウトプットすることです。


私がいつもお薦めしているのは、包み隠さず感情を話したり、書き出したりすることです。

そして、要らない吐き出した感情を捨ててしまう事です。

捨てて空いた部分に新しい感情をインプットすると、深層心理から書き換えができるのです。

潜在意識に良いとされる音楽や絵を用いたり、時にアロマや誰かの言葉で変わる事もあります。

気付きですね。

鑑定でも深層心理を書き換えるお話や、視させていただいたことをお伝えしています。


個人的に鑑定をリアルでさせていただいている企業様では、辛い経験や自己嫌悪などで悩んでいる方にあるテストを行います。

そこで結果が全てではありませんが、あるパターンが見えてきます。


・辛さを糧に強くなったと強くなれたと勘違いから上から目線になる人

・そのままいつまでも引きずる人(変わろうとまだ出来ない時間を掛ける)

・共感術を身につけて、厳しさの中に優しさを見つけられるようになった人


これは一部ですが、そのほとんどが文章や言葉から読み取ることが可能です。

どのタイプもちゃんと時間をかけて向き合い脳と意識の書き換えをすれば、潜在意識も顕在意識も変わっていきます。


そしてとにかくお勧めしたいのは「書き出し」です。

感情そのまま紙に書き出すのです。

これをお伝えしたお客様の感想で一番多かったのは、「スッキリした」「決心がついた」など前向きな言葉です。


書き出すことで潜在意識も自分で確認できることもあるので、おまじない程度にお試されてはいかがでしょうか。


いつも鑑定後にそっと気送りをさせていただいています。

皆様の大事なお時間が有意義なものになりますように祈っております。

かえで。

かえで。

記事一覧