ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

霊能者・かえで。の「元巫女から幸せへのセッション」

波長の法則?不思議なご縁に感謝♪

2023.05.28

いつも素敵なご縁をいただきありがとうございます。

かえで。です。


今回は、あるドクターとの話です。

仕事や資格の種類のよって、ご縁が繋がる方がたくさんいらっしゃいます。

それも引き寄せの法則のように、ありがたいご縁なのです。

その中で、ご紹介いただいたあるドクターとお話したときのこと…

「かえでさん、別の面を持っていますね?この病院の結界が分かるでしょう?」

と唐突にいわれました。

隠す必要もないなぁ、と思い素直にお話ししついでに、いろいろ視てみると

「先生は、とても人の気を受けやすく、今とてもしんどいですよね・・限界ですか?」

と伝えると、神妙な顔で「実は・・」とお話をゆっくり始められたのです。

先生の話を聞きながら視ているとお悩みが視えてきました。

そして、先生が全てを話し終わる前にお伝えすると、

「・・・そうなのです」

「こういうお仕事されていると、どうしても仕方ない部分がありますね。

でも生霊も感じるます。

先生も霊感がおありのようなのですが、結界だけでは恐らく先生がもっとお辛くなりますよ。」

と、お伝えしました。

その後、先生に少し気送りさして本来持っている「氣」にお力添えさせていただきました。


数日後、自分で何とか患者様との関係性も、ご自身の氣を保てるようになったとご報告いただきました。

「先生は優しく真摯なので、頼られる部分が少しのズレずれただけ。大丈夫です。
先生の気はまだまだ大丈夫ですよ。生霊も外れていますし。


そのドクターも、今ではご自身で結界とご自身の氣の強化対策を加え、開業されています。


私の中では、

・先生が私の仕事について黙っていても気付かれたこと

・ご自身で力を取り戻されて自信に繋がったのこと

・私とドクターを繋いでくださった別のドクターのご縁

すべて「すごいな~」と感心した瞬間でした。


「分かる人には分かるもの」なのですね。

結構、普通の顔でお会いしたのに、霊感ドクター凄い!

と嬉しくも、驚きのご縁でした。


皆さんも、きっと気の合う方と出会うはず!

小さなご縁も大事に、広く浅くのご縁を大事にしてくださいね。


素敵なご縁を築かれますように、心からお祈りしています

かえで。

かえで。

記事一覧