ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

アカシックレコードで幸せつかもう!占い師・まゆあの「魂の覚醒」

From Unverse to Multiverse (ユニバースからマルチバースへ)

2023.11.04

 「ユニバース」(Universe)に対して、「マルチバース」(Multiverse)とは、観測できない別の宇宙が存在するという概念を示す科学用語です。

この宇宙はたった一つの「ユニ(一つの)バース」ではなく、無限の宇宙が並行して存在している「マルチ(複数の)バース」だと主張されている物理学者の方々は、

『私達が観測できる空間と時間は、唯一の現実ではない。』

と述べられています。


これからの地球の未来について様々なことが語られています。

語られていることはどれも間違いではないかもしれませんが、多次元世界に重なり合っている、可能性のバリエーションに過ぎません。


運命は、「あらかじめ決まっている」のは事実のようですが、決まっているものは「一つ」ではなく「複数」なのだそうです。

意図することで、別の運命に移行することは、可能なことなのです。

量子力学的に考察すると、この世界は「周波数」によってできています。

自分が今いる世界は、自分が持っている波長と同調した世界と解釈されます。(周波数同調の法則)

自分自身が直面する出来事は全て、自分が発している「周波数」によって引き起こされているのです。

作家の佐藤愛子さんは『私の遺言書』の中でこのようなことを語られています。

「大切なことは人、一人一人が自分の波動を上げることだった。一人一人の波動が上がれば、社会の波動が上がり、国の波動も上がるのだ。」


2024年は、これまで分離していた「目に見える現実的な領域」(3次元)とその背後にある「神秘的なスピリチュアルな領域」(4次元より上の次元)が重なり、「万物の法則性」や「宇宙の法則性」というものが、私たちにより強く影響を与える時代になっていきます。


これまで支配者たちによって植え付けられてきた「価値観」や「信念」が崩壊し、大きなダメージを感じることがあるかもしれません。


自分の五感で感じる心地良さを大切にされながら、自分が望む人生をしっかり意図しておくことで、社会や周囲の状況とは関係なく、自分が意図する人生を歩んでいくことができます。


多くの人の魂が目覚め、高度な世界へ向かって、本格的に人類が歩み出していくイメージが、私には視えます。


2024年が皆さまにとって素晴らしい年となりますように。
皆さまの幸せを心から祈っています。

まゆあ

まゆあ

記事一覧