ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

霊能者・蓮伽の心霊の世界

生まれつきの能力でお役に立ちたい

2016.07.09

蓮伽(れんか)です。

私は生まれつき霊的な能力を持っていましたので
小さい頃から霊を見たり会話したり、また人の気持ちを瞬時に読み取ったりできました。

ある家に訪れてもその家庭環境・人間関係がわかったりと
この能力はみんなと同じで、普通のことだと思っていました。


この能力が特殊なものとは思っていませんでしたが、
この力を聞きつけていろんな方から相談を受けるようになりました。


他で相談しても解決に至らなかった悩みを持った方、
特に年配の方が多かったですね。


当時は今とは違ったご相談でした。


そういった方が人伝てに来られるようになり、
私を"心のよりどころ"としてくださるようになりました。


元々この能力を使った霊能者的存在にはなりたくなかったのですが
ここで一度はらをくくりましたね。


そしてさらに噂が広がり、TV制作者からのお話しがきました。


これがプロになるきっかけになったと思います。

この時のTV制作者は世界的に有名な霊能力者と面識があり、
霊世界にもとても精通された方でしたのでいろんなアドバイスをいただけました。


私自身、周りにこのような能力を持った人がいなかったので
自分の能力の度合いなど、今まで誰にも聞けなかったことなどを
TV制作者を通じて知ることができました。


これが自分の能力について実感として知ることになりました。


このTV制作者のつながりから、
警察と組んで時効寸前の事件を解決に至らせたこともあります。

功労賞を頂く予定でしたが、辞退して当日行かなかったんです。(笑)


また、お笑いコンビ・ロンドン○ーツのあ○しさんと
夜中に富士樹海に行く番組に出たりしたこともあります。


霊視と霊感は能力の使い方が違います。


TVでの霊視は、単に視て結果をお答えする、ということですが、
鑑定では霊視で視て感じ取る、そして映像に入って霊感で意識をとらえる
という作業を行い、そこから良き未来への道を導き出すお手伝いをさせていただいております。

元々表に出るより
もっと身近な悩みのお力になりたいと思っておりましたので、
今はお電話のみで鑑定をさせていただいております。


蓮伽(レンカ)

蓮伽(レンカ)

記事一覧