ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

アカシックレコードで幸せつかもう!占い師・まゆあの「魂の覚醒」

新時代は〈自分を極める〉生き方

2021.07.24

 私は典型的な夜型人間です。

 振り返ると学生の頃から、レポートの執筆や試験勉強は夜にならないと集中できず、昼間寝て深夜起きて作業することが多かったです。

 数年くらい前から、昼夜逆転生活に身体がすっかり適応してしまっていてこれじゃいけないと思いながら、今は開きなおって、本能の赴くまま流れに委ねています。

 
 2020年の12月22日から、風の時代が始まりましたが、月日を重ねるごとに、時代の変化を少しずつ肌で感じられている方は多いと思います。

 今人類は「個の縛り」から解放され、「自分を極める」生き方が重要視され、新時代に適応する生き方をするよう、変化が促されています。

 自分のエゴや周囲の意見に惑わされず、最大限に自分を発揮し、役目を全うしながら自分を輝かせていけるよう、様々な形で変化が促されています。

 私自身、2001年9月11日に起きた、世界中を震撼させた事件のショックをきっかけに、サイキック能力が目覚め、アカシックレコードのリーディングができるようになりました。

 ニュースで報道されている情報とは違う情報が視え、インターネットなどでささやかれているような情報を、周囲の人たちに主張してしまい、頭がおかしくなったと心配されていました。

 アカシックレコードのリーディングができるようになってから、宇宙種族のことや、オーラやチャクラの情報をたくさん宇宙から、リーディングという手法を使って入手しています。他のスピリチュアル系のチャネラーの方々が発信されている情報と食い違うこともたくさんあります。

 この世にはたくさんの情報が溢れていますが、どうか誰かが発言する情報を盲信せず、常にご自分のハートで感じる感覚を大切にされてください。少しでも違和感を感じる時は、どうかその違和感を無視されず、ご自分で真理を探究されていく感覚を大切にされてください。

 私が得意としていることは『魂のルーツ・魂の故郷』『生まれて来た目的・テーマ』『影響を受けている過去世』『家系からの影響』『潜在意識内に存在するブロック、トラウマ』『才能』『人生を引率する鍵』『魂が挑戦したいと思っていること』『人生に喜びをもたらすもの』『守護天使からのメッセージ』です。


 ご自分の本質を知り、本当に望むより良い人生を歩んでいくためのお手伝いができましたら幸いです。

まゆあ

まゆあ

記事一覧