ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

千尋(チヒロ)

冷静でハッキリと回答

状況から読み解く

鑑定歴 21年以上

電話予約受付

千尋(チヒロ)

霊感リーディング

お気に入り
鑑定料金
1分 230pt 230円(税抜)
  • プロフィール
  • 口コミ
  • ブログ

今日のひとこと

今日一日は、今日だけです。明日は永遠に明日で、昨日はすでに過ぎ去っています。今日を大切にできるよう、お手伝いさせていただきます。     ★予約は電話のみです(0120-29-8868または076-272-1131)

占術

霊感、霊感タロット、九星気学、風水

相談内容

状況から読み解く

先生の自己紹介

人にはそれぞれ、うまくいく時とそうでない時が必ずあります。
占いでそのバイオリズムを知り、それに見合う行動で、人生がガラリと変わります。
友人や家族にも言えない相談でも、あなたらしくなれる道があります。
些細なことでも、解決の糸口は必ずあります。

エスペラントからご紹介

人の深層心理、潜在意識を細かく視ることができる先生です。
的確なアドバイスで、言葉も力強いので、鑑定直後から元気になれる人、続出。
とても親身な姿勢で、クールな面とあたたかな面を兼ね備えた人柄で、的中率も抜群です。

活動実績

エスペラント在籍20年以上

みんなの感想

匿名

近々またお願いします

今までいろんな先生に鑑定してもらいましたが、その中でも大変おすすめしたい先生です。その人の名前などをお伝えしただけで、その人に会ったことがあるかのようにどんな人かをピッタリと当ててくださいました。お答えが早く、深く鑑定していただき、本当に心が澄み渡るような感情になれました。
匿名

信頼できる先生

長く在籍されている先生で、ずっとお世話になっています。占いに加えて心理的な部分も併せて話されるので、納得ができます。信頼できる先生なので、短時間でも安心して相談できます。
匿名

アドバイス

今後の仕事の流れやアドバイスをいただき、ありがとうございました。不安なこともありますが、運を味方につけて前向きに進んでいこうと思えるようになりました。
匿名

人間関係の相談

人の気持ちを読み取っていただき、本当にその通りなのでビックリしました。今後どのように付き合っていけばよいかアドバイスいただいたので、やってみたいと思います。心が苦しくなったらまたお願いしたいです。
匿名

内容の濃い鑑定でした

とても詳しく占ってくださって、どうもありがとうございました。先生は会ったこともない私の彼の様子が手に取るようにわかってらして、ビックリしました。本当に感謝しています。これからは彼の気持ちをよく考えて行動しようと思います。占っていただきありがとうございました。
匿名

良かったです

落ち着いたお声でとても安心しました。たくさんアドバイスを頂き、心を決めることができました。またお願いします。ありがとうございました。
匿名

心が救われました

とても親身になって話を聞いてくださいました。的確なアドバイスを下さりありがとうございます。
匿名

助けられました

私の愚痴をたくさん聞いてくれ、私を受け止めてくれました。胸のつかえが取れました。先生、本当にありがとうございました。
匿名

前進することができました

とても鋭い鑑定でビックリしました。優しく寄り添っていただき、また私のためにハッキリとおっしゃっていただけたので、やっと吹っ切れる勇気が出ました。先生のおかげで止まっていただ足取りを一歩前に出すことが出来ました。短い時間でもとても内容のある鑑定で、お願いして本当に良かったと思います。
匿名

丁寧な鑑定でした

初めてお話をしましたが、先生には思っていることや考えが視えているように感じました。ありがとうございました。
匿名

アドバイスがわかりやすい

的確なアドバイスをいただき、とても良かったです。
匿名

ありがとうございました!

しっかりはっきりと言ってくださり、知識も豊富で信頼できます。 今回も、ぐるぐる不安なことを相談させていただきましたが、結果、本当に大丈夫でした! 途中で電話が切れてかけ直したりと、申し訳ありませんでした。
匿名

前向きにがんばります

いつもお世話になっております。千尋先生、いい先生でした。考えても解決できないことに、いろいろアドバイスいただいたおかげで、前に進もうと思えました。考えてばかりではなく、まずは先生にお話しする行動をとって良かったです。
千尋(チヒロ)先生の過去の口コミを見る

この先生も一緒に
よく相談されていますRecommend

まゆあ

まゆあ

花織(カオリ)

花織(カオリ)

清華(セイカ)

清華(セイカ)

占い師一覧はこちら
初めての方は
こちら
ご登録済みの方
ログインはこちら