ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

かえで。

冷静で端的に素早く

直感で読み解く

鑑定歴 16~20年

ただいま予約受付中です

かえで。

サイキックリーディング

お気に入り
鑑定料金
1分 260pt 260円(税抜)

本日の予定

09:00-21:00
  • プロフィール
  • 口コミ
  • ブログ

今日のひとこと

感謝はとても大事♪まずは自分自身感謝して下さい(*^_^*)それはすると、周りにその姿が映りドンドン感謝が集まります♪自分自身に感謝して下さい♪頑張る自分に感謝できたら運も味方してくれますよ!(^^)! 今日も沢山の笑顔でご縁を繋いで下さいね♪素敵な1日を(*⌒▽⌒*) エスペラント公認のInstagramを始めました お時間があるときにでも見に来てやって下さいね♪お待ちしています https://instagram.com/esperant.kaede ご縁が繋がりますように(*^_^*)

占術

霊感、霊視、霊感タロット、九星気学、西洋占星術、四柱推命、姓名判断、ダウジング、守護霊、ハイヤーセルフ、オーラリーディング、波動リーディング、龍神オラクルカードリーディング、夢診断、気送り、風水、言霊占い、前世、方位

相談内容

直感で読み解く

先生の自己紹介

心が疲れてしまったとき、モヤモヤ感で動けなくなった時、そんなときこそ、かえで。の出番だと思っています。
占いの観点からしっかりアドバイスし、忘れてしまっている冷静な心を思い出してもらえるよう、精一杯鑑定させていただきます。
幸せになる方法を一緒に探し出していきましょう。

エスペラントからご紹介

エスペラントの占い師になったきっかけが「スカウト」。
霊能者も認める高いレベルの先生です。
明るくハキハキされて、とても話しやすいお人柄です。
心理学や言動行動心理士、対面ヒプノセラピーセッションなども行う多才な先生。
霊感、霊視はもちろん、今でも様々な占術を研究されており、先生のアドバイスで良運をつかんだ方が続出しています。

活動実績

某神社にて巫女の経験あり、心理士・言動行動心理士として企業から依頼あり

みんなの感想

匿名

前向きになれます

かえで。先生の声をお聞きして思いを伝えているうちに「ホッ!」としてきます。心が軽くなり「よし!頑張ろう!と思います。これからもどうぞよろしくお願いします。
匿名

ドキッとしました

いつもありがとうございます。かえで。先生に伝えてないことを言われ、ドキッとしました。先生には見抜かれていたようです。ビックリ!ありがとうございました。
匿名

気持ちをスッキリ切り替えれました

迷った時、困った時に相談に乗っていただいています。ハキハキした口調で、私の幸せのために時には厳しくご指導してもらいます。感謝です。おかげで自分本意になっていたことに気づくことができました。そして自分を見つめ直す良い機会となりました。かえで。先生の鑑定なしには、私は変わることができなかったです。心が弱った時にはやさしく寄り添ってくださり、先生のアドバイスを聞くと前向きになれます。またどうぞよろしくお願いします。
匿名

すごくスッキリします!

いつもありがとうございます。モヤモヤが溜まりすぎて心がどうしようもならなくなった時、いつもスッパリきっぱりとモヤモヤを切り捨ててくださいます。スッキリとした爽快感と共に、鋭く詳しい鑑定で心強いアドバイスをいただけます。あと、毎朝HPの「今日のひとこと」が楽しみです。これからもよろしくお願いします。
匿名

腑に落ちる鑑定、アドバイスありがとうございます

仕事でもプライベートでも失敗が続き、一つの不運が連鎖して次から次へと悪いアクシデントが起こっていました。そんな時、かえで。先生の鑑定を受けて、自分の運気が低迷していることを教えていただいてやっと腑に落ち、覚悟をもって乗り切ろうという思いに至りました。鑑定のなかに全てのアドバイスを込めていただき、感謝しています。
匿名

相談して良かった

切羽詰まって相談させていただきました。答えが早くて助かります。これからの行動の参考になります。ありがとうございました。なんとか理想の状態に持っていきたいと思います。
匿名

いつも背中を押してくれます

うだうだしていた私ですが、先生とお話してて段々と心の整理がつき自分の進む方向性が見えてきました。 いつも背中を押してくれ、 それにとても楽しい時間が過ごせて 心もリフレッシュもできてスッキリです。 いつも本当にありがとうございます(´꒳`*)
匿名

お気に入りの先生

久しぶりに見てもらったけれど、以前のこともすべて把握されつつ、いろいろとご指導くださいました。お答えが早いし元気になれます。
匿名

力のある先生

先生には本当にお世話になっています。毎回心を見透かされたような鑑定に、驚きと感謝でいっぱいです。背中を押してもらいたいときは、かえで。先生が一番です。
匿名

心が落ち着きます

前回の続きをまた見ていただき、心安らかになりました。先生の名前をいただいている愛犬も元気に過ごしております。
匿名

ありがとうございました

二女の気持ちが知れて安心しました。待ってあげること、待つことを学びます。
匿名

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。はっきりと明確にお話してくださるので、こちらも心の整理ができて鑑定後はスッキリいたしました。またよろしくお願いいたします。
匿名

良かったです

物事を見る視点がとても明確であり、いろいろな学びを得られる先生です。占いを超えて、人生を教えてくださいます。「そんな考え方もあるんだ」と、とてもためになりました。
匿名

いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

いつも本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 年初め、どうしてもお話したくてうずうずしてたら、突然時間が出来て短い時間になってしまいましたが鑑定お願いしました。 短い時間になってしまいましたが、とても有意義で為になる鑑定をしていただけました。 最近ちょっとモヤモヤ、スッキリできない感情があったのですが それもズバリ見抜かれてて(笑) その原因と対処方法を教えていただき、お話しながら笑っていると本当にスッキリとした気持ちになります。 本当にいつもありがとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします^^
匿名

答えが早い

ハッキリとお答えいただけるので、すごくすっきりしました。元気になれました。
匿名

アドバイスも良かった

初めてかえで。先生にみていただきました。とても話しやすく、自分の思いを伝えやすかったです。私の性格も当たっていてビックリでした。かえで。先生のメッセージカードを大切に財布に入れております。ありがとうございました。
匿名

心が軽くなりました

とても丁寧にお答えをいただき、心が救われました。またこれからもどうぞよろしくお願いします。
匿名

ズバリ答えてくれます

いつも明るく明快なお答えをくださり、助かっています。今後ともよろしくお願いします。
匿名

いつもありがとうございます!(´▽`)

かえで。先生 いつも本当にありがとうございます! 鑑定の素晴らしさも然ることながら 色々な知識をわかりやすく教えてくださり本当に心強いです。 先生とお話しながら、笑ったりしていると本当に心がスッキリ軽くなります。 毎日の「今日のひとこと」、ブログ、そして最近はインスタもされてて、その記事を読むのが楽しみでもあり、また気付きもあったり、時には励まされたりしております。 これからもどうぞよろしくお願いします!
匿名

分かりやすく説明して下さる先生

何でも視えている先生です。 返答に納得しました。分かりやすく、はっきりと答えてくれました。 ありがとうございました。
まりん

気づきを与えてくれる先生

かえで。先生いつもありがとうございます。いつも心が行き詰まったときに鑑定に入り思いのままぶつけてしまいごめんなさい。シッカリ受け止めてくださりありがとうございます。感謝です。先生はいつも冷静にみてくださりアドバイスくださり、鑑定が終わったあと言われたことを思い直しています。そして猛省しまた頑張ろう!と思えます。ブレない素晴らしい先生です。ありがとうございます。そしていつもごめんなさい。
匿名

違和感の理由が明らかに

かえで。先生いつもお世話になります。ありがとうございました。今回鑑定していただき、もやもやしていた思いが明らかになり「やはりそうだったんだ、今まで感じていた違和感はこの理由からだったんだ」とはっきりしました。切ない思いでいっぱいですが、しばらく静観しています。またよろしくお願いします。
匿名

わかりやすかったです

的確な判断でいろいろ教わりました。安心して話せる先生です。なんだか占いの先生以外にも教わることが多い先生だと思いました。
匿名

引っ越しする前に!!!

知らなかったです、お引越しにも運気があることを。焦って次の家を探さないこと、焦ると良い場所が見つからない、視てもらえてよかったです。ありがとうございました。
匿名

おすすめの先生です!(*´ω`*)

かえで。先生、いつも本当にありがとうございます! 落ち着かない現状に、何となく「あ、先生とお話したいなー」と思っていたら タイミング良く鑑定入れました! ほんの少しお話しただけで、いまの私の現状が視えてらして、色々対処法を教えてくださいました。 お話してると、段々元気になってきて、鑑定後はスッキリします。 そしてお話中はとても楽しいです!^^ 本当にいつもありがとうございます。
匿名

答えが早い!

ここ一か月不調でしたが、かえで。先生のお声で目が覚めました。心の中を的確に整理して下さったので、エネルギーが沸いてきました。いつもながら、パッパッとお答えいただき、大変感謝しております。
匿名

かえで。先生

かえで。先生いつもお世話になります。親切に鑑定してくださり、霊感・霊視も大変すばらしいです。とても話しやすいです。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

かえで。先生にはズバリはっきりと謝りなさいと言われて家族に連絡して謝った所、お家に帰って来てくれました。先生のお蔭で最悪の事態は免れました。ありがとうございます。
匿名

ありがとうございました

かえで。先生は本当に凄い先生です。しっかりはっきり言って頂いて下さり感謝致しております。鑑定の後の気送りも凄いです。またお願い致します。ありがとうございました。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

かえで。先生の鑑定は本当に、ズバリ的中していらっしゃる鑑定だと思います。心のつかえが取れて、心が軽くなります。感謝致しております。ありがとうございました。
匿名

ありがとうございます!

前回の鑑定の御礼を、ぜひお伝えしたいな、と思っていたところ 本当にタイミングよく鑑定に入れて、とても嬉しかったです。 いつも、とてもよく視えてらして また、頂くアドバイスの正確さに毎回驚かされます。 本当にオススメの先生です! また、よろしくお願いします!
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

かえで。先生の鑑定を受けると心のつかえが綺麗にとれます。本当にエスペラントさんにスカウトされただけあると思います。素晴らしい先生です。先生に鑑定して頂いて良かった。ありがとうございます。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

かえで。先生のさっぱり、はっきりした鑑定に感謝しております。先生とお話すると胸のつかえがとれます。先生の鑑定は本当にピカ一だと思います。まだの方は、先生の鑑定をぜひ受けてみて下さい。ありがとうございました。
匿名

元気を貰いました(*≧∀≦*)

最近、ちょっと周りがバタバタしてて心のエネルギーが消耗してしまい…… かえで。先生の鑑定に入りました。 詳しく説明しなくても、視えてらして 拙い私の話に本当に的確なアドバイスして頂けます。 スッキリすると同時に、元気に背中を押してくださいます。 いつも本当にありがとうございます!
匿名

よく視えています

久々の鑑定がとても良かったので、また日を空けずに視てもらいました。またリピした先生です。
匿名

無駄がない

お答えが早い!ハッキリ!元気をもらえる先生です!ありがとうございました!
匿名

大好きで信頼している先生

いつも本当にありがとうございます。思いがけず時間が取れて鑑定していただけました。先生のハキハキした元気なお声を聞いているとスッキリして、元気をもらえます。ズバッと切り込んくる言葉にも、寄り添ってくれる優しさを感じます。大好きでとても信頼している先生です!これからもよろしくお願いします。
匿名

満足できる鑑定

いつもどうしていいか分からなくなった時に、かえで。先生に電話します。かえで。先生の言葉で道が開け、明かりが差します。「なんだ、たいしたことないや」という気分になり、元気が出てきます。いつもありがとうございます。キャンペーンでいただいた「ハート♡の種」は大きく育っています。感謝
匿名

驚きと感動

かえで。先生の先見の明に感動しています。先生の予知のすごさに驚いています。これからもよろしくお願いいたします。
匿名

お気に入りの先生

テキパキと答えて頂けるので、安心です。
匿名

本当に寄り添ってくださいます

かえで。先生にきちんと注意してもらったおかげで目が覚めました。気づかせてくれたのは、先生だけです。一歩一歩前進していく勇気をもらえました。本当にありがとうございました。
匿名

いつもありがとうございます(*´ω`*)

タイミング良く鑑定に入ることが出来ました。 とても信頼できる先生です。 とにかくアドバイスが的確でハキハキした口調と元気なお声が私の心に元気をくださいます。 そしてなにより、真摯に心に寄り添ってくださり、とても安心してお話できます。 鑑定して頂くことで、絡まっていた思考回路が解けていくのを感じスッキリします^^ またよろしくお願いします!
匿名

心のモヤがとれました

お久しぶりです。いつも悩んでいたことが、先生に相談して吹っ切れました。ありがとうございました。そのうちまたよろしくお願い致します。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

かえで。先生はハキハキとおっしゃる所が好きです。先生の鑑定はしっかりしたアドバイスで助かります。言いづらい事も言って下さり感謝しています。ありがとうございました。
匿名

見通す力がすごい!

いつもありがとうございます。かえで。先生は、仕事に対しての方向を見つけてくださいました。的中率が高くて、すごく見通す力があるし、話しやすく安心して相談できます。これからもよろしくお願いします。
匿名

鑑定後の清涼感がすごいです

前回視ていただいた心配事が言われた通りになり、御礼したいのと またまた色んなモヤモヤが心に溜まってしまい鑑定お願いしました。 もう、かえで。先生の明るい声とハッキリスッパリとした口調に心が洗われますし、癒されます! 色んなことに真摯に寄り添ってくださいながらもハッキリと答えていただけます。いつも背中を押していただいてありがとうございます! またお願い致します!
匿名

先生の人柄も好き

かえで。先生は明るくてとても話しやすく、霊感・霊視のレベルもとても高い先生です。本当によく視えていると思います。
匿名

2人の先生にお願いした

今の仕事について現状をみてもらい、アドバイスを受け入れました。能力も高く、億視えていて話しやすい先生です。同じ相談をサクラ先生にお願いしたときと、答えがまったく同じでした。ビックリです。
匿名

よく視てくださいます

よい所も、注意する所もハッキリと言ってくださるのが、本当にありがたいです。
匿名

立派な先生

悩んでいることをよく理解して、すぐにアドバイスしてくれるので助かります。親しみやすく、身近にいるような感じがして、不思議です。これからもよろしくお願いします。
匿名

いつもかえで先生です

新しい月になり、また先生の元気なお声を聞きたくなりました。今までのこともよくわかっていらしゃるので、すぐにアドバイスをしてくださりありがとうございました。これからは自分にも目を向け、少しのんびりと過ごせるように心がけていこうと思います。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

かえで。先生ありがとうございました。先生のおかげで一歩前進したように思います。先生はハキハキ言って下さり大事な事を言って下さるので好きです。感謝しております。ありがとうございました。
匿名

ビックリ

何年か前に視てもらったことがあり、久々に鑑定をお願いしました。いきなり映像透視にビックリ!建物の外観もピッタリ。誰にも伝えていないことまで当てられました。
匿名

アドバイスが具体的

とても温かく具体的なアドバイスをくださって、心が軽くなりました。これでいいのかな?という気持ちを後押ししてくれて、ありがたかったです。
匿名

言われた通りでした

体調の事が気になり、視ていただきました。通院後はかえで。先生の言われた通り悪いものではなかったので、ホッとしています。またお願いしたいです。
匿名

前世がわかって納得

かえで。先生に前世を鑑定して頂いて、感謝しています。色々勉強になりました。かえで。先生、どうもありがとうございました。
匿名

視てもらいました

よい所も、注意する所もハッキリと言ってくださるところがありがたいです。まるで視えているかのようでした。身体も安心です。
匿名

とても信頼できる先生

かえで。先生は、いつも明るくハッキリと答えてくださるので、好きです!娘の将来の運気、相性、気持ち、新生活について注意すべき事へのアドバイスなども頂き、今後に役立てていきたいと思いました。あと、気になっていたご近所付き合いについても視て頂き、少し安心です。
匿名

深い鑑定でした

あちらの世界に魂が行っており、ちゃんと身を守ってくれていることがわかり、安心感がもてました。自分のことは運気が上がりだしていることを教えてもらえ、アドバイスを参考に行動しようと思いました。
匿名

信頼できる先生

いつも迷ったり、気持ちが行き詰るとお願いしています。そして、とても腑に落ちるというか、納得できるんです。話してないこともわかってたりして、とても信頼しています。
匿名

またぜひこの先生!

的確にアドバイスしてくださり、鑑定後は心から安心できました。またお願いしたい先生です。
匿名

いろいろ鑑定できる先生

とても良かったです!パワーストーンも好きで、次の鑑定では私に必要な石やラッキーカラーを教えてもらう予定です。
匿名

大好きな先生

久しぶりに視ていただきました。いつもながらのハキハキとしたお声に安心し、癒されました。またよろしくお願いします。
匿名

心安らぎました

主人と娘のことを視てもらい、気持ち安心しました。また次もお願いしたいです。
匿名

心に安堵を感じました

鑑定ありがとうございました。いろいろな考え方があるのだな、と少し心に余裕ができ、安らぎを得ました、私自身への周囲の方々への接し方ですが、布施のこころで許容範囲の中で無理せずに笑顔を続けていけたらな、と思っております。ありがとうございました。
匿名

亡き夫について

今回は亡き夫のことを視ていただきました。思い当たることも多く、視えてらっしゃるのだと実感しました。また夫のことで視てほしいときに、お願いしたいと思っています。
匿名

心がいつもスッキリします

ずっとモヤモヤしてて心によどみが溜まってしまった気がして鑑定をお願いしました。多くを言わなくても状況をズバリと言い当ててくださります。説明下手な私にとって、少しの言葉で多くを感じ取ってくださるのがありがたいです。本当によく視えてらして、とても心強いです。そして先生の明るい声と寄り添ってくださる温かいお心遣いにいつもいつも心がスッキリして、元気を頂いています。本当にありがとうございます。
匿名

かえで。先生ありがとう

かえで。先生の声を聞くと元気になります。悩んで苦しんでいる気持ちが、鑑定後は気持ちも軽くなり、すっかり前向きとなります。そして送ってくださるメッセージカードに勇気と元気を頂き、お財布に入れて持ち歩いています。いつもいつもありがとう!かえで。先生!
匿名

迷いが吹っ切れ元気になりました

かえで。先生に相談に乗っていただき、すっきりしました。困った時、迷った時など気軽に相談できて助かっています。お話をした後元気になります。アドバイスを守り前進します。ありがとうございました。
匿名

きちんと鑑定

とても話しやすかったです。質問に対してあやふやな言い回しではなく、きちんと回答して頂き、とてもスッキリしました。これからもぜひかえで。先生にお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
匿名

とても良い先生

占ってもらった結果、当たっていると感じました。先生に言われたことをしっかり頭に入れて取り組みたいです。龍体文字・メッセージありがとうございました!
匿名

またお願いしたいです

時間不足で聞きたいコト全ては話せませんでしたが、思っている通りの答えが返ってきましたので、そこからいろいろ考えていきたいと思います。どの節目になっても人間関係と上司に恵まれずにいます。そのあたりを聞いてみたいなと思っています。
匿名

ありがとうございます

前回、数十年ぶりの鑑定を受け、時を経て心地良い感じで相談できたことがうれしく、今回も続けてお願いしました。お答えが早く、納得できるのがとてもいいです。今後もよろしくお願いします。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

かえで。先生に前世を見て頂きましたが、本当にこれからの指針になるアドバイスを頂けました。怖い位見えてらっしゃっていて勉強になりました。参考にします。ありがとうございました。
匿名

いつも本当にありがとうございます!

この1ヶ月程、溜まり続けたモヤモヤを吹き飛ばしたくて鑑定をお願いしました。 もう、本当に状況をズバッと言い当てられて 「そうなんです!」 「さすがです!」 と言う言葉が私の中で溢れてました^^ 鑑定で心をスッキリさせてくれて 明るい声で元気を下さります。 本当にありがとうございます!
匿名

ありがとうございました

あちらの世界に魂が行っており、ちゃんと身を守ってくれてることに安心感もちました。自分のことは、運気が上がりだしていると教えてもらえ、うれしい情報でした。カードありがとうございました!
匿名

親身でアドバイスも良い

よく悩んでいることを理解してくれて、すぐにアドバイスをくれて助かります。親しみやすく、身近にいるような感じがして不思議です。これからもよろしくお願いします。
匿名

大満足です

初めてお願いしました。わかりやすく、親切で大満足です。今後ともどうぞよろしくお願いします。
匿名

力をもらえます

話しているだけで元気になれる先生です。鑑定後はスッキリ、シャキッとして、パワーが体中にみなぎります。いつも本当にありがとうございます。
匿名

お守りにします

龍体文字、受け取りました!願いを叶えていきます。ありがとうございました。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

かえで。先生にズバズバ言い当てられて、さすがだな~と思いました。久しぶりの鑑定で緊張していましたが、その緊張を吹っ飛ばす位のサバサバしているハッキリと言って頂いた鑑定でした。
匿名

すごい鑑定でした

かえで先生のコラムに心惹かれ、今回十数年ぶりにお願いしました。生体リズムから友人関係のことまで、まるで見えているかのごとくお答えの早さに、お力のすごさを感じました。今年からこの先の未来のアドバイスもいただき、不安が払しょくされ、気持ちが明るく楽になりました。視ていただけて、本当に良かったです。
匿名

大きなパワーをもらえました

今年、初めての鑑定でした。元気なかえで。先生の声に、またこちらもパワーをもらうことができました。今年もいろいろ頑張れそうです。ありがとうございました。
匿名

心から感謝申し上げます

いつもありがとうございます。テキパキとお返事していただき、感謝しています。先生の明るい声が私の励みになります。これからもよろしくお願いします。
匿名

つい頼りたくなる先生

心配性で不安になると輪が増してしまい、そんなときにかえで。先生にお願いしています。明るくスパっと言っていただけるので、明るい心に気持ちが変わります。お気に入りの先生です。
匿名

よく当たる

かえで。先生の鑑定は、とても当たります!本当に素晴らしいです。
匿名

これからもお願いします

いつもありがとうございます。本当によく視えてらっしゃって、的確なアドバイスをいただけます。資格について迷っていたことも、力強く背中を押してもらえました。以前教えていただいた「朝のうがい」はあれ以来私の朝のルーティーンになりました。のどの調子もとても良いです。本当にいつもいろいろなことを教えてくださり、ありがとうございます。
匿名

満足度が高い先生

鑑定も話し方もわかりやすいです お答えもすごく早くて、大当たり!!ぜひまたご鑑定をお願いします。大好きな先生です。
匿名

先生とのご縁を感じます

困った時に相談にのってもらいたいなーと思って電話すると、タイミングよくかえで。先生とすぐお話しできました。心のつかえが取れ、スッキリして頑張れる気持ちをいただきました。すっと背中を押されたような安心感を受け取れることができました。
匿名

話しやすい

2回目の鑑定をお願いしました。とても気さくな先生で話しやすく、ハッキリと回答してくださるのでとても助かります。またお願いします。
匿名

心がラクになります

いつもはっきりとすぐ答えてもらえて、モヤモヤしていたモノが飛んで行った気分になります。嬉しかったです。
匿名

気の流れがスムーズに!

運気の流れ、自分のオーラの色を教えていただきました。鑑定後、身体がとてもラクになり、前向きな気持ちになれました。かえで。先生、最高です!!
匿名

お気に入り登録済み

かえで。先生とは久しぶりの鑑定で、ハキハキ答えていただき感謝いたします。するどい答えでビックリしています。ありがとうございます。
匿名

いつもありがとうございます。

今年初の鑑定をして頂きました! 今年の運気や 気をつけること、 悩みへの自分が日々感じている、考えていた事、 などへの答え合わせも出来ました(*^^*) いつも思うのですが…… 本当に傍で見てらっしゃる(*´ェ`*)ドキドキ と思うぐらい視えてらっしゃいます。 迷っていた事にも背中をグイッと押していただけて。 鑑定後は本当にスッキリして 元気を貰えます! ありがとうございました!
匿名

感謝

いつも身近にいてくださる方のように感じ、安心できます。ちょっとしたことでも元気の出るアドバイスをくださり、私にとってのパワーの源です。お気に入りの先生です。
匿名

良かったです

返答も早くきびきびしていて、話していないことも当てられてスゴイ実力だと思いました。好感も持てて、鑑定も的確でした。鑑定してもらい、良かったです。
匿名

感謝です

かえで。先生、いつも本当に本当にありがとうございます。不安な時、心が落ち着かない時は、先生の声が聞きたくなります。鑑定していただき、心がホッとして、送られてくる先生のメッセージに勇気を頂いております。感謝、感謝です。
匿名

毎回、大満足です

今回も自分でどうしようもないモヤモヤが溜まり・・・かえで。先生にバッサリ切っていただきたくお電話しました。やはり期待を裏切らない、心地良いバッサリとした口調の切り口で、しかし優しく寄り添っていただける鑑定に本当に救われます。ありがとうございます。 また毎日の「ひとこと」やブログにも力を頂いております。本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。まだまだ寒いですが、お体どうぞお気をつけください。
匿名

頼れる先生です

今年になって体調のことやその他の友人のこと、家族のことなどたくさん鑑定していただいていますが、すべてのことに即答されて、かつ的中率も高いので、とても信頼できる先生だなぁ、と実感しました。今後もお願いするつもりです。
匿名

前世を知れた!

初めてのかえで。先生。夫婦の前世を教えていただきました。主人にそれを伝え、主人が少し変わったような気がします。その流れを見据えての先生の内容であったのかな?とも後に思いました。ありがとうございました!
かえで。先生の過去の口コミを見る

この先生も一緒に
よく相談されていますRecommend

ちさと

ちさと

クリス

クリス

サクラ

サクラ

占い師一覧はこちら
初めての方は
こちら
ご登録済みの方
ログインはこちら