ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

李帆(リホ)

優しく説明が丁寧

直感で読み解く

鑑定歴 11~15年

ただいま離席中です

李帆(リホ)

スピリチュアルタロット

お気に入り
鑑定料金
1分 260pt 260円(税抜)

本日の予定

次回 4/22 12:00-
  • プロフィール
  • 口コミ
  • ブログ

今日のひとこと

「穀雨」2024年4月19日~5月4日は、 地上の穀物に実りをもたす雨がしっとりと降りそそぐ頃ですが必ずしもこの時期に雨が多いわけではないそうで。 でも少しずつ雨の降る日が増えてきます。 お茶農家や米農家にとって大事な時季です。暖かな光を浴びて草木に恵みの柔らかい雨。そんな雨が何日も続けば「菜種梅雨」と呼ばれます。 この時期に降る雨は百穀を潤し芽を出させる春雨として「百穀春雨」と言われています。種まきなどを始めるのに適した時期なので農作業の目安とされています。

占術

霊感、霊感タロット、霊視、算命学、数秘術、ハイヤーセルフ、オーラリーディング、チャクラリーディング、夢判断、前世、レイキ(気送り)

相談内容

直感で読み解く

先生の自己紹介

愛ある鑑定をモットーに、本来の自分に気づき自分らしく進んでいけるようお手伝いをさせていただきます。
無理をする必要はありません。
さまざまな人間関係、未来への不安など、真心を込めて鑑定させていただきます。

エスペラントからご紹介

インスピレーション力が高く、占い師になるべくしてなった先生です。
まっすぐで純粋な先生の口グセは「感謝」です。
自分がお客さんだった経験を生かし、お客様の幸せを願い、能力を発揮されて真相を読むスピリチュアルな先生です。

活動実績

対面鑑定実績あり、電話占い鑑定

みんなの感想

匿名

ありがとうございました

起業の件で2回目の鑑定を受けました。二者択一で迷っており、先生のアドバイスが参考がなりました。結局案件は見送りましたが、これで良かったとわかりました。次回にまたお願いしたいと思います。
匿名

鑑定してもらい良かったです

りほ先生のアドバイスでこれから先の進み方が明るくなりました。「答えは自分が出すもの」であるけれど、どうしても出ないときがあります。今回りほ先生のおかげで、進む道がよくわかりました。優しいだけでなく、その人にあった進み方を教えてくださる先生です。感謝しています。
匿名

選択に迷ったときはいつも李帆先生です

先生にはいつもお世話になりありがとうございます。節目に相談すると、りほ先生は私の幸せのためにすごく一生懸命にアドバイスをくれようとしてくださいます。そのおかげで私自身も選択に迷わず自分を信じて前に進めるようになれました。先生と出会えたことに感謝しております。
匿名

良かったです!

心がモヤモヤしていましたが、先生に相談して心が軽くなりました。またよろしくお願いします。
匿名

心に響く

今回も私に寄り添っていただき、心が救われました。いつも変わらず、優しく冷静ではっきりと答えてくださいますので、今、自分が何をすべきかが明確になります。鑑定後は、心が前向きになります。
匿名

今後もお願いしたい先生

仕事で悩んだとき、モヤモヤして心が落ち着かないときに、エスペラントに電話しています。先生に相談すると、心がとても軽くなり、一旦リセットできるのです。「がんばろう!」という気持ちになります。先生から学ぶこともとても多いです。
匿名

ありがとうございました

落ち着いた先生で、話しやすい雰囲気でした。いろんな角度から最適なアドバイスを教えていただき、なるほど!と納得ができました。先生に相談して気持ちが180度変わったのを感じます。思い切って相談して本当に良かったと思えました。
匿名

心のきれいな先生

李帆先生のお答えに、気持ちが大きくなるようです。いつも親身になってくれ、愛ある言葉に元気を頂きます。こちらの立場になって、いつもアドバイスをくれます。今を生きていく力をくれます。
匿名

ありがとうございました(^^♪

相手の気持ちを詳しくみていただきありがとうございました。私が誤解していたところもあったので、素直に受け止めようと思いました。アドバイスもわかりやすかったです。常に寄り添っていただき、お人柄にも好感がもてました。ありがとうございました。
匿名

良い先生です

とてもいい先生です。親身に寄り添ってくれ、どうしたら解決できるかを、私に合った方向へ導いてくださいます。優しくて安心・安定の鑑定で助かります。
匿名

感謝です!

リホ先生に相談して、心が軽くなりました。またよろしくお願いします。
匿名

やる気になりました

心が救われ、鑑定をお願いして本当に良かったです。ネガティブに考えていましたが、角度を変えるとそれが強みであることに気づけました。自分の学びと成長にフォーカスしていきます!親身に寄り添っていただきありがとうございました。
匿名

病院に行く前に相談した

李帆先生の安心するアドバイスで心が落ち着きます。今回は病院のことで、行かないといけないことはわかっていてるのですが、心が落ち着きませんでした。行く前に相談したので安定した気持ちで行けました。ありがたいです。
匿名

良かったです。

リホ先生に仕事のことや、家族のことを相談して、心が軽くなりました。またよろしくお願いします。
匿名

ありがとうございます

先生にお聞きして心が軽くなり気持ちが楽になりました。 いつもいつも本当に親身になっていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
匿名

良かったです

仕事のことでモヤモヤしていましたが、リホ先生に相談して心が軽くなりました。またよろしくお願いいたします。
匿名

感謝

李帆先生に相談するようになってからとても良い流れになり、喜んでいます。李帆先生のアドバイスどおりに行うと、私の望むことが現実になりました。本当にありがとうございます。
匿名

アドバイス良かったです。

久しぶりにリホ先生に相談して、アドバイスを頂いて良かったです。悩むことが多いですが、またよろしくお願いします。
匿名

大満足の鑑定でした

私が一番、答えやアドバイスが良かったと感じるのは、李帆先生です。私の話しを心に寄り添って聞いてくれて、答えやアドバイスがすごく的確なので、とても安心します。ありがたいです。
匿名

いつもありがとうございます

先生に聞いてもらってアドバイスを受けてすごく心が軽くなりました。視野が広がりました。 本当にありがとうございました。
匿名

李帆先生

いつも心温まる鑑定ありがとうございます。先生の鑑定後は落ち着きを取り戻し癒やされています。また次回もお願いしたいです。
匿名

納得の鑑定

いつも親身になって鑑定していただきありがとうございます。いつも切羽詰まった状態で相談するのですが、結果がどうであっても相談して良かったな、と納得できます。また相談したいです。
匿名

ありがとうございます

先生のアドバイスのおかげで望む仕事に採用されました。ありがとうございます。 他にも気になっていることを全部聞けてスッキリしました。
匿名

パワーのある鑑定

先生の鑑定はとてもパワーを感じます。私自身の細部でも視てくれるので、エネルギーが入っていくように相談したこと以外のことにも頑張ってみようと勇気が出ました。気送りも力が込められていて、本物ですね。じわっと温かい鑑定でした。
匿名

心が軽くなりました

仕事のことで先生とお話ししているとだんだん気が楽になってきました。 いつもありがとうございます。
匿名

納得できる鑑定です

とても優しく、でもはっきりと要点をわかりやすく説明してくださいました。ありがとうございました。
匿名

いつもありがとうございます。

とても長い間十年以上お世話になっております。 今回は突然の運勢の変更で戸惑い、ご相談させていただいたのですが いつも的確にお話いただけるため助かっております。
匿名

話しやすい先生です

リホ先生の優しいお声を聞くと、なんでも相談してしまいます。占い+人柄+相性が大事だと思います。またよろしくお願いいたします。
のりのり

久しぶりの鑑定

久しぶりに話を聞いていただいて、さきのことをこれからどういう行動するかわかりました。
のりのり

 久しぶりの鑑定

久しぶりに話を聞いていただいて、さきのことをこれからどういう行動するかわかりました。
匿名

李帆先生の言われる通りでした

お尋ねしまして、本当に良かったです。病院に早く行った方がいい、とおっしゃいましたので行きましたら、以前のところと今回診ていただきましたところと合わせて3ヶ所骨折していました。ゆっくり治っていくと思います。おかげさまです。ありがとうございました。
匿名

すっきりしました

先生とお話しした後は落ち着いた気持ちになり、やるべきことも教えてもらい安心できます。 いつも親身になってもらって助けられています。信頼している先生です。
匿名

いつもありがとうございます

先生は回答がはやく、納得できていつも電話してよかったと思います。 信頼できる先生です。
匿名

満足です

先生は、心が弱っている時は、特に寄り添ってくれます。信頼できる先生です。
匿名

ビックリしたけど納得

久し振りに李帆先生に視てもらいました。正直あまり良い結果ではなかったのですが、そうなんだー、と納得しました。先生のメッセージも読んで、気がラクになりました。また視てもらいたいです。今日、先生の言った通り!当たりましたよ。ビックリしました。嬉しかったです。
匿名

今回も満足しました

李帆先生はいつも親身になって、落ち着いた感じで話を聞いてくれます。アドバイスもわかりやすく、先生と話したあとは、前向きな気持ちになれます。
匿名

つい頼ってしまします

仕事のことで悩むことが多いですが、李帆先生に相談して心が軽くなります。またよろしくお願いいたします。
匿名

親身になって視てくださいます

困ったことがあると鑑定をお願いしています。母親より、姉より、私の気持ちに答えてアドバイスが的確です。私も、本当にそれが一番だと思う答えなので、安心できます。いつもありがとうございます。
匿名

いつも助けていただいています

10年以上お世話になっておりますが、変わらぬ誠実と鑑定の正確さが気に入っております。
匿名

満足です

いろいろなアドバイスを頂きました。わかりやすく、こうなった理由も詳しく教えていただき、良かったです。
匿名

いつもありがとう

仕事のことでいつも相談にのって頂いてありがとうございます。もう少し無理せずにがんばってみようと思います。苦しくなったらまた相談させてください。
匿名

またお願いしたい

先生の落ち着いた鑑定、好きです。また鑑定してください!私にはもったいないくらいの言葉をもらいました。先生、ありがとう。
匿名

よく見ていただけました

スッキリさわやか気分になれます。先生のとても優しいお声で、心がホッと温かくなります。いつもありがとうございます。
匿名

いつもありがとう

異動してから仕事のことで悩むことが多く、いつも李帆先生に相談させて頂きます。私の話をちゃんと聞いてもらい、的確なアドバイスも本当に助かりました。今は前向きになり、もう少し仕事を続けていきますね。
匿名

いつもありがとうございます

先生の言葉に助けられました。私が言っていないこともわかって下さりすごい先生だと改めて思いました。 視野が広がり未来に希望がもてました。
匿名

とても素敵な先生

短時間でお願いしましたが、先生の優しさと的確なアドバイスが伝わってくる。
匿名

またお願いしたい

未来予知をはっきりと言ってもらいました。今結果待ちで、当たると嬉しいです。
匿名

電話して良かった

李帆先生に鑑定してもらい、本当にスッキリしましたー!先生にお電話して本当に良かったです。悩んでいた時間から解放され、前向きになりました。ありがとう。
匿名

心のきれいな先生です

いつも相手の立場に立って優しく話してくださるので、心が癒されます。しっかり鑑定もしていただけるので、能力の高い先生なので安心です。
匿名

能力もあり人柄もステキ

とにかくやさし~い先生です。話し方もお声もふんわりされていて、まったく圧はありません。鑑定もしっかり視てくださいますので、先生に聞いて良かった!と思うことばかりです。大好きな先生です。
匿名

心が軽くなりました

先生に聞いてもらって、アドバイスをもらって冷静な自分を取り戻すことができました。 いつもありがとうございます。
匿名

自分を変えることができた

まだ不安な気持ちはありますが、先生の鑑定のおかげでずいぶん前向きに行動できるようになりました。頑張ってみようと思えるようになっています。以前の私と全然違います!ありがとうございます。
匿名

人としても素晴らしい先生です

先生の鑑定は、優しさの中にも力強さや温かさがあり、先生のお人柄にも心惹かれます。前向きになれます。先生のブログからも元気をいただけるので、毎回楽しみにしています。本当にいつもありがとうございます。
匿名

感動しました

李帆先生のお優しい声に癒され、鑑定の素晴らしさに感謝・感動でいっぱいです。今後ともどうぞよろしくお願いします。
匿名

アドバイスで助けられています

子育てを終え、子供が離れていくのが寂しいですが、楽しみを見つけて第二の人生を楽しみたいです。また悩んだときはお願い致します。
匿名

モヤモヤが消えました

先生はいつも寄り添ってくれます。わかりやすい言葉で説明してくださり鑑定が終わるころは深いところで納得できてこれから頑張ろうという気持ちになれます。ありがとうございます。
匿名

心が軽くなります

異動してから仕事のことで悩むことが多く、李帆先生に相談しています。私自身まだ仕事を頑張れる気持ちがあるので、もう少し続けてみようと思います。また悩んだときは相談するので、よろしくお願いします。
匿名

いつもお世話になります

仕事のことで悩むことが多いですが、少しずつ乗り越えていきたいです。またよろしくお願いします。
匿名

いつも感謝しています

とっても温かく、ちゃんとお話しを聞いてくださり、しっかりと鑑定していただけました。いつもお願いしたくなるお気に入りの先生です。
匿名

大満足の鑑定でした

今回鑑定してもらって、先生の鋭い直感に確信しました。鑑定中、導かれていると思うほど、先生の言葉が生き生き聞こえました。声を聞いているだけで、気が巡っているように活性化します。すごいです。先生は私にやる気と自信を与えてくださいました。
匿名

おすすめしたい先生

話しやすくて優しくて素朴な人柄でとても癒されます。鑑定も早く、的確な答えが返ってきて、鑑定後にはとても気持ちが温かくなります。必ず気遣いのある言葉をかけてくださり、ありがたく思います。
匿名

納得できる時間でした

的確に答えてくださり、そしていろんなことすべて当たっていたので、納得でした。またよろしくお願いいたします。
匿名

心を溶かす鑑定

お世話になりました。とても親身に話を聞いて鑑定してくださいました。メッセージもありがとうございます。またよろしくお願いします。
匿名

心を温めてくださいます

李帆先生とお話しして、私はいつも安心します。アドバイスがはっきりしていていつも支えてくれます。優しい言葉使いで、おだやかな気持ちに導いていただいています。これからもよろしくお願いします。
匿名

アドバイスがとても参考になります

仕事のこと、家庭のことで相談し、心が軽くなりました。じっくり話を聞いていただいて、ありがとうございました。アドバイスを実行してみます。
匿名

私の支えです

もう何年も李帆先生に占ってもらっています。今回も的確にみて頂き、迷いなく前進できそうです。とても嬉しいです。
匿名

大満足の鑑定

いつも親切で、アドバイスもきちんと説明していただいてありがたいです。不安がきつくなる時に李帆先生と話したくなります。ありがとうございます。
匿名

ありがとうございます

先生に助けていただきました。奇妙な現象に悩まされていた時、先生の鑑定により解決できました。言われた通りのことを行動し始めてからは、一度もその現象は起こっていません。安心して毎日を過ごせるようになり、心から感謝しております。
匿名

感謝☆感謝

いつも李帆先生に相談にのっていただいているので、私の事情を覚えていただき嬉しいです。私の心に寄り添ってアドバイスしたくださるので、心が温まり納得できる回答です。これからもずっと相談をお願いしたいです。
匿名

本物です

すごい久々に鑑定していただき、未来を視ることができる先生は本物です。話してもしっかりと理解してくれている感覚で、メッセージカードを見て納得です。安心しました。すごく心強い味方のような存在です
匿名

感謝です。

いつもありがとうございます。鑑定していただいた後、ホッとできて心が安定します。電話する前と心の状態が全くちがいます。電話して良かったと思えます。
匿名

次へのパワーがもらえます

仕事のことで相談し、気持ちが軽くなりました。毎回助けていただきありがとうございます。またよろしくお願いします。
匿名

心の重荷が軽くなります

いつもありがとうございます。つらい気持ちがラクになります。
匿名

良かったです

タイミングよく予約できて、鑑定してもらえました。先生からいろいろアドバイスを受けまして、当たっているところがありました。他に体調面とかを視てもらおうかと思います。
匿名

信頼できます

いつも鑑定ありがとうございます。なにか大きな決断に立たされたときに、確認とアドバイスを頂くためにお願いしており、いつも電話して良かった、ととても満足のいく鑑定をしていただけます。助けられています。
匿名

当たりました

10年前に李帆先生に言われたことが当たり、今回はそのお礼で鑑定をお願いしました。「10年後あたりに訪ねて来ますよ。」と言われていた人が、本当に最近訪ねて来ました。李帆先生の未来予言は当たりますが、李帆先生は「私の言ったことは、あくまでも目安ですよ」とおっしゃられます。当たるから、といぱったり鼻にかけたりせず、優しく支えてくださる姿勢が大好きです。
匿名

温かい先生で力もあります

李帆先生は、話を聞いて理解してくれ、認めてくれ、アドバイスをくれます。優しいので安心してお話しでき、アドバイスもしっかりしてとても信頼できます。具体的におっしゃってくださるので、わかりやすく良かったです。
匿名

お気に入りの先生です。

とても不思議なくらい見通されていらっしゃいます。私が悩みすぎる前に、未来を信じて歩める安心をくださいます。いつもありがとう。
匿名

深い鑑定でした

悩みについてじっくりと話を聞いてくださり、前向きな考えになりました。またよろしくお願いします。
匿名

いつもありがとうございます

信頼している李帆先生にお聞き出来て安心しました。ありがとうございます。
匿名

満足です

本当にいつもとても当たるので信頼できます。アドバイスもわかりやすく、すぐにできることのため、助かります。
匿名

ほっとしました

先生にお聞きして安心しました。先生は誠実な感じで信頼できます。いつもありがとうございます。
匿名

とても満足な鑑定でした

お久しぶりに視ていただきました。とても素晴らしいかったです!またよろしくお願いします。
匿名

親身に寄り添ってくださいます

李帆先生は信頼できる先生です。鑑定が終わった後、いつも鑑定を受けて良かったと思います。すっきり、前向きになれます。
匿名

お気に入りの先生です

短い時間の中、一番大切なことを教えていただきました。本当に感謝です!
匿名

いつもお願いしています

仕事のことで悩むことが多いですが、李帆先生に相談して心が軽く前向きになれます。またよろしくお願いします。
匿名

本当に良い先生です

いつも鑑定ありがとうございます。長年お世話になっておりますが、ものすごく当たるのにもかかわらず、とても検挙な雰囲気の話し方でとても好感が持てます。これからもよろしくお願い致します。
匿名

信頼のできる先生です

私にとって相談しやすくて話しやすい先生です。占いの結果が当たることも大切なことですが、自分の悩みを話せて良いアドバイスを頂けると心が軽くなり、リセットできます。これからもよろしくお願い致します。
匿名

尊敬です

長年大変お世話になっておりますい。とにかく困ったことがあったら・・・なやんだことがあったら・・・李帆先生!といった感じで助けていただきました。どうしてそんなにいろいろなことが細かくわかるのか?不思議ですが、これまで鑑定していただいた先生の中でもピカイチです!!
匿名

李帆先生いつもありがとうございます

心お優しい李帆先生の鑑定を受けると心のつかえが取れてスッキリします!相談事は結局李帆先生に聞かないと納得できないので、いつも鑑定お願いしてしまいます これからもよろしくお願いいたします
匿名

寄り添ってくださる先生です

いつも誠実に対応して下さり、先生の優しさが伝わってきます。先生のお人柄にとても励まされる思いです。ありがとうございます。
匿名

心の重みを取ってくれる先生です。

私にとって、相談しやすい話しやすい先生です。占いの結果が当たることも大切なことですが、自分の悩みを話せていいアドバイスを頂けると、心が軽くなりリセットできます。これからもよろしくお願いいたします。
匿名

飾らず本音で話すことができました

話しやすい先生で、包み隠さず全部を安心して話すことができました。 つい自分の感情をぶつけてしまったのですが、そんなときでも受け止めていただき、感謝しています。 また辛くなったら、先生にお話しさせていただきたいと思います。 今後、誰にも言えないことは、李帆先生にご相談します。
匿名

毎回気持ちが軽くなります

仕事のことで、不安な時や悩んでいる時に相談して心が軽くなります。毎回親身になっていただき、本当に信頼できる先生です。またよろしくお願いします。
匿名

大好きな先生です

お久しぶりに鑑定していただきました。相変わらずとてもお優しく接してくださるので、お気に入りの先生です。尊敬しています。またお願いいたします。
匿名

自信がもてました

仕事のことでいつも李帆先生に相談しています。今はわからなくても結果的に良かった、と思えると言われたので、自信を持って仕事をしていこうと思えるようになりました。ありがとうございます。
匿名

いつも安心をいただけます

仕事のことで不安や悩みがあるとすぐ李帆先生に相談し、心が軽くなります。いつも感謝です。またよろしくお願いします。
匿名

決心がつきました

今回の鑑定で、自分の中での思いの決着をつけることができました。相手の思いを視ていただけて、本当に助かりました。
匿名

優しく包み込むような鑑定でした

先生の人柄がわかるような話し方で、癒される感じがしました。 優しい話し方ですが、わかりやすくハッキリと答えてもらい、満足です。 気持ちが少し軽くなって、頑張れそうな気がしてきました。
匿名

信頼できる

李帆先生は私の性格をよく理解して下さった上でアドバイスを頂けるのが嬉しいです。現時点での相手の気持ちを教えていただきましたが、将来どなっていくかは、次回の鑑定で聞いてみます。いつも感謝しています。
李帆(リホ)先生の過去の口コミを見る

この先生も一緒に
よく相談されていますRecommend

クリス

クリス

慧(ケイ)

慧(ケイ)

まい

まい

占い師一覧はこちら
初めての方は
こちら
ご登録済みの方
ログインはこちら