ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

蓮伽(レンカ)

愛情深く落ち着きがある

直感で読み解く

鑑定歴 21年以上

ただいま離席中です

蓮伽(レンカ)

ヴィジョンリーディング

お気に入り
鑑定料金
1分 260pt 260円(税抜)

本日の予定

次回 明日以降
  • プロフィール
  • 口コミ
  • ブログ

今日のひとこと

人多くして人なし 全ては貴方次第。 貴方の中の大切な人と ちゃんと向き合えていますか?

占術

霊感、霊視、透視、人体透視、チャネリング、スピリチュアルリーディング、オーラ診断、夢診断、守護霊、家相、ダウジング

相談内容

直感で読み解く

先生の自己紹介

私の霊視能力が人の役に立つなら、こんなにうれしいことはありません。
もしお困りのことがありましたら、気軽にご相談ください。
心を込めてサポートさせていただきます。

エスペラントからご紹介

生まれつき霊的能力を持つ、マスコミでも活躍された先生です。
外出時は多くの霊体が視えて送念することから、今は電話のみの鑑定をされています。
眼には見えない作用やメッセージが知りたい方にお勧めの先生。
人体透視を得意とされていることから、健康のご相談も非常に多いです。
あたたかくて包容力がある鑑定をされます。

活動実績

対面鑑定実績あり、テレビ出演歴あり、出版歴あり、捜査依頼あり

みんなの感想

匿名

ありがとう

受付、蓮伽先生、いつもお世話になっています。仕事が忙しくて先生に相談できない日々が続いても、鑑定時には私が相談事を言う前に先生が話されます。先生に私の状態が視えているんですね。いつも先生に支えてもらっていると感じています。ありがとうございます。
匿名

初めての先生

初めてお話したのですが、とても話しやすかったです。もう少し結論をはっきり聞きたかったのですが、生き方についての例をあげられて、そこから結びついて最後は納得できました。
匿名

当たっていました

いつも支えてくれてありがとうございます。人体透視、素晴らしいです。これからもどうぞよろしくね。
匿名

すごいです

蓮伽先生はすごい先生です。私がずーっと昔に自分の住む土地のことを考えた理由が、蓮伽先生にはわかってしまったからです。そういつ力のある先生は、とても聡明な方が多いです。
匿名

固執していた考えが解放された気分

ゆっくりした話し方で、優しい。占いを超えた考え方なども教えていただいた。濃い鑑定だった。
匿名

不思議でした

手足のしびれと歩行困難と、高齢と体調不良で悩みぬき、先生に久しぶりにみていただきました。私が考えていたことと合致して先生の透視力に驚いています。今後ともよろしくお願いいたします。そして不思議なことに一夜明けて血圧がぐっと下がり飲み薬を控えました。体調もなんとなく軽く、楽になりました。ありがとうございました。
うー

レンカ先生へ

11/1に多分、今回は二回目の鑑定お願い致しました。病気なので前回同様に今の体の状態をみて頂きたい・病気改善に良いものの相談、抽選当選希望・私と親の病気改善・月々の支払いも困難な為困らない為の金運仕事運勢アップとパワーや御祈願などをお願いしました。毎日とても不安で必死で生きている状態で無いお金からレンカ先生に相談できたことを心から嬉しく思います。前回はグレーとお話し頂きましたが、気持ちからも大きいと話して頂き、来年は希望が叶っている状況をお話しくださいました。もし、少しづつでも体調が良くなれば安心できそうです。恐れと不安で押し潰されそうな毎日に希望をくださりありがとうございます。本日、抽選申し込みできました。また昨日もですが月曜日も仕事運良さそうですし、お金も周りに迷惑掛けてしまいましたが今まで同様何とかなるかも、健康面は先生のアドバイスを参考にまだ模索中です。少しづつでも良い方向に変わるようがんばりますので今後ともお力添えよろしくお願いいたします。レンカ先生もご自愛くださいませ。ありがとうございました。
匿名

ありがとうございました

解決へのキーポイントになる言葉をいただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
匿名

見透かされています!笑

前に2回くらいお話ししたことがありますが、私や家族のことをよくわかって笑ってしまいました。相談に親身になって答えていただいて、とても嬉しいです。またいつかお話できることを楽しみにしております。
匿名

ありがとう

お世話になっています。最近の鑑定はペットと仕事に集中していましたが、鑑定中に先生が「疲れが溜まってきてるわよ(ふくらはぎの下)」えーっ!と思って鑑定後に触ると痛かった。入浴中マッサージをしました。スゴイですね。見えてしまう人体透視、素晴らしい!いつもありがとう。
匿名

素晴らしい

いつも楽しく鑑定ありがとうございます。体の人体透視、当たっています。素晴らしい!ビックリ!またよろしくお願いします。
匿名

ありがとうございました

喉の不調をみていただきました。ネットからだとどうもうまくいかず、途中で自動音声に切られてしまい、失礼致しました。もっとお伺いしたかったので残念です。前回も今回も喉の不調の原因を指摘して戴きましたので、気をつけていきたいと思います。体調をみていただくのに最高の先生だと思います。
匿名

ありがとうございました

久しぶりに蓮伽先生に視てもらいました。家族の健康面です。気になっていたことが解決して、病院に行かなくても良くなり、安心して生活が出来ています。
匿名

またお願いします

とても的確なアドバイスをしてくださいました。ありがとうございました。
匿名

蓮伽先生に救われました!

身体の不調の原因が分からず、病院に行っても分からず、精神的にも苦しくなり、蓮伽先生に相談したら、そういう事なのかと、スッキリしました!整骨院の先生に背中の硬さを指摘された事を、蓮伽先生にも同じ事を言われた時は驚きました。薬の事も私が一番知りたかった事を、教えていただいた時は、涙が出るほど本当に嬉しかったです。先生に相談して本当に良かったです!
匿名

家族が安心して暮らせる

いつも家族中の健康を視ていただいて安心して暮らせます。自分を含め、家族の体調が心配な時は、すぐに蓮伽先生に電話で相談でき、ありがたいです。
えいる

ありがとうございました。

また、途中で切れてしまい失礼致しました。 お陰様で、仕事の方向性や対処も見えて来ました。ありがとうございました。
匿名

大好きな先生

いつも蓮伽先生にお世話になっています。予約が取れただけでもホッとします。優しくて、でも深い所まで視てくれて、本当に助けてくれてありがとう。これからもどうぞよろしく!!
匿名

ありがとうございました

話をとてもよく分かっていただき、納得のいく丁寧な優しい力を頂く鑑定でした。相手の状況、気持ちを深く読みほどいて、未来につながる素晴らしい言葉をたくさんいただきはげまされました。
匿名

心が決まりました

体調に関連して仕事をどうするか、相談にのって頂きました。いつも蓮伽先生には的確なアドバイスをいただき、感謝しております。
匿名

先生、ありがとう!

久しぶりの蓮伽先生の鑑定、とても嬉しかったです。なかなかタイミングが合わず予約が取れませんが、頑張ります!
匿名

いつもお願いしている

透視がとてもすごい!
匿名

視える先生です

久しぶりにお願いしてみましたが、相変わらず素晴らしい鑑定でした。
匿名

おかげさまです

蓮伽先生、いつもパワーをありがとうございます。人体透視、当たっています。どうしてわかるの?先生に支えてもらっているから安心です。これからもよろしく!
えいる

お久しぶりです

お久しぶりのレンカ先生のお声は、変わらず柔らかで癒されました。ただ、鑑定1時間と言う設定だったため、お話の途中で切れてしまいました。 新システムがあまり理解できておらず、仕方ないのかもしれませんが、お話の中で多少延長も出てきてしまったりもするかもしれないので、そのへんの融通があったなら嬉しいです。 勿論、また利用させていきたいので、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
匿名

ありがとう!感謝

最近はペットのことを視てもらっています。いつも支えてもらっています。
匿名

気づきがある

身体の疾患の悩みで、様々な気づきがいただきたくて、お願いしました。先生独特の視点と、お優しいアドバイスで元気をいただきました。
匿名

先生が頼りです

最近では、ペットのことでお世話になりました。また視てくださいね!先生の人体透視は素晴らしいです!ズバリ当たってますよ!!
匿名

人生で大切なこと

蓮伽先生には、人生において大切なことを教えていただきました。とてもありがたかったです。半面、聞きたかったことが1つしか聞けず時間切れとなり残念でした。またお願いします。
匿名

心から感謝しています

いつも先生からパワーをもらっています。先生がいてくださって安心できます。これからもどうぞよろしく!人体透視、ズバリでした!当たっている。
匿名

寄り添った鑑定

先生との鑑定は、私の心を許してくれ楽しくたくさん話をできます。心から笑える時間です。これからも一緒に歩んで行きたいので、よろしくお願いしたします。いつも支えてくれてありがとう。
匿名

心強く安心できる

いつも支えてもらっています。先生は、一緒に歩んで行くには、とても心強い存在です。
匿名

大好きな先生

悩みがあると蓮伽先生はいつも寄り添ってくれる温かい先生です。私のパワーが落ちているときは、パワーを送ってくれる!感謝
匿名

信頼できる先生

ここぞ、という時の先生です。大事な時に判断できるアドバイスをいただき、背中を押してくれます。
匿名

大好きな先生

悩みがあるとすぐに蓮伽先生に電話して解消します。いつも楽しく自然と笑顔になれる鑑定です。先生とリズムが合っているのを感じます。ありがとう
匿名

いつも感謝

蓮伽先生からのアドバイスを実践、続けています。先生には精神的にもすごく支えてもらっています。ありがとうございます。
匿名

相性バッチリ

毎回パワーを送ってくれてありがとう!人体透視、素晴らしいです。当たっています!ありがとう。
匿名

導きに感謝しています

いつも鑑定で本当に私を支えてくださってありがとうございます。先生の鑑定を受けるようになってから、驚くくらい自分自身が変わり、周りもいい風に変わったように思います。鑑定を受けてなかったら・・・と思うと、先生との出会いには本当に感謝しかありません。
匿名

信頼できます

見づらいことは決してあいまいにせず、わからないことはわからないとはっきりおっしゃるところが信頼できます。それゆえに、視えるところはしっかり教えてくださいます。またお願いします。
匿名

すごい先生です

透視のできる先生で、すごいと思えます。一番信頼できる先生です。
匿名

良かったです

納得のいく鑑定でした。またお願いしたいです。
匿名

腑に落ちました

納得のいく鑑定でした。またお願いしたいです。
匿名

視える先生です

とても話しやすい先生です。迷っていることにも、的確な判断をくださいます。
匿名

いつもお願いしています

よく当たっています。当日だと予約が取れるかドキドキします。
匿名

涙が出ました

整骨院の先生に背中の硬さを指摘されたことを、レンカ先生にも同じことを言われて大変驚きました。心配事が先生のお言葉で解きほぐされ、知りたかったことを教えて頂いた時は、涙が出るほど嬉しかったです。
匿名

ありがとうございます

占いと違った答えを出してくれます。 お答えが早くて、ほとんど当たっていました。 とてもすばらしい! ありがとうございます。
匿名

ありがとう

先生が鑑定中にパワーを送ってくれるので、とても心強いです。これからも先生と一緒に歩んでいきたいです。どうぞよろしく!感謝!
匿名

感謝

毎回支えてくださってありがとうございます。ペットのことや対人関係を視てもらいました。後でわかります。的中しています!感謝でいっぱいです。
匿名

心から感謝しています

コロナ禍で不安になることも多く、落ち込む中で家族の健康についてご相談させていただいております。おかげでいつも安心して過ごせております。心から感謝しています。
匿名

感謝

蓮伽先生とは、いつも楽しく鑑定してもらっています。ありがとう!とても心強いです。これからもヨロシク。感謝でいっぱいです。
匿名

本当にすごい先生です。

本当にはっきりみえていらっしゃると思われる先生です。 おききしたい内容をすぐにズバリお答えいただいて、お話も落ち着いてわかりやすく、 お答えが速く、本当にありがとうございました。 電話の調子が悪く、途中で切れてかけ直しさせていただいたりしましたが、申し訳ありませんでした。
匿名

鑑定時間があっという間に感じます

毎月お世話になっています。ありがとうございます。先生にはいつも見透かされています。鑑定も楽しくて笑顔になれます、また電話します。これからもよろしくお願いします。
匿名

家族でお世話になっております

不安材料が出た時には、いつも家族で相談して蓮伽先生にお願いしております。本当に感謝しています。先生がいらっしゃると安心です。
匿名

どんな相談でも安心できます

今回はペットや恋愛の話を鑑定してもらいました。とても充実していました。ありがとう。これからもどうぞよろしくお願いします。
匿名

迷いなく前に進みます

蓮伽先生に相談して気持ちがとても楽になりました。ある事に背中を押していただき、自分に自信がつきました。
匿名

感謝しております

コロナ禍でさまざま不安の時で、蓮伽先生には大変お世話になっています。家族みんなで救われ、安心して過ごすことができ、感謝しております。
匿名

いつもどうもありがとうございます。

蓮伽先生の鑑定後は安心し、体調も良くなります。いつも家族の健康を視ていただき、感謝しています。
匿名

感謝しかありません

蓮伽先生のアドバイス、守っています!そしてこれからも続けていきます。いつも精神的に支えてくれてありがとうございます。感謝しかありません。
蓮伽(レンカ)先生の過去の口コミを見る

この先生も一緒に
よく相談されていますRecommend

クリス

クリス

まい

まい

慧(ケイ)

慧(ケイ)

占い師一覧はこちら
初めての方は
こちら
ご登録済みの方
ログインはこちら