ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

ちさと

パワフルで説明が丁寧

運勢・気質から導く

鑑定歴 11~15年

ただいま離席中です

ちさと

霊感タロット

お気に入り
鑑定料金
1分 230pt 230円(税抜)

本日の予定

22:00-24:00
  • プロフィール
  • 口コミ
  • ブログ

今日のひとこと

四月は、辰の月、辰の方位に行くと龍神様のご加護があるかも。

占術

霊感、霊感タロット、法象学、家相、手相

相談内容

運勢・気質から導く

先生の自己紹介

背骨を骨折する大事故の経験から凶運を避ける方法を知ることができました。
それぞれの人生にはバイオリズムがあり、それぞれの開運方法があります。
占いで幸せになった私が、わかりやすくステキな結果に運ぶお手伝いをさせていただきます。

エスペラントからご紹介

自分だけの幸せ鑑定法を知りたくないですか?
自分が持つ運命を開運させる方法を詳しく教えていただけます。
実際に良い変化を体感された方は後を絶ちません。
明るくあたたかな鑑定をされますので、安心してご相談ください。

活動実績

対面鑑定実績あり、占い本出版

みんなの感想

のりのり

今日の鑑定

久しぶりにお話ししました。優しく寄り添ってもらいました。ありがとうございます。
のりのり

今日の鑑定

久しぶりにお話ししました。優しく寄り添ってもらいました。ありがとうございます。
匿名

今年の運勢がわかりました

あっさりした先生でした。メッセージカードもありがとうございました。
のりのり

本日の鑑定

いつも動画をみていましたが、直接電話鑑定してもらいました。自分に合った運気の流れを見ていただけてよかったです!
匿名

ありがとうございました

ちさと先生には何回もお世話になっております。私はリウマチで自己注射を打っているのですが、「打ちはじめの時期」という細かいところまで教えてくださいました。先生の言ってくださる通りに行動しましたら、本当に良い方向へ進みました。またアドバイスをもらいたいです。
匿名

ちさと先生のYouTubeチャンネル、拝見しています。とても参考になります。先生も大けがをされてから占いの勉強をなさったということなので、私も占いの結果を参考にしながら生活するのもいいと思います。いつもありがとうございます。
匿名

総合的に良い先生でした

迷っていたことがスッキリして前向きになれた。今後の運気の上下が知れて良かった。具体的な予言も知れて良かった。
匿名

前向きな力をいただけました

優しく丁寧に話を聞いていただきました。前に進めるアドバイスをいただき助かりました。ありがとうございます。
匿名

ちさと先生、動画見ました

いつも困った時にしか先生のお声が聞けませんでしたが、最近は先生のブログページから動画を見れるので安心できます。動画もわかりやすくてすごいと思いました!!個人的な悩みが出てきたら、また電話でアドバイスをお願い致します。本当に開運できるので、先生にあやかりたいです。
匿名

明るくて陽のオーラ全開

ちさと先生のブログの動画を拝見し、法象学とはどんな占いなのかとても興味が沸きました。私自身の今年の運気について、もっと詳しく教えてもらいたいので、鑑定の予約を早々にしたいと思います。
匿名

運を開きたくてお願いしました

わかりやすく丁寧に鑑定していただきました。私に合う開運の方法や時期を教えてもらったので、今後が楽しみです。まずは行動してみます。
匿名

お世話になりました

夜間にありがとうございました。いくつか開運アドバイスをいただいたので、コロナ禍でも無理なく出来ること、行けるところを実行してみようと思いました。またお願いしたいです。
匿名

アドバイスが具体的

今後どのように進んでいけばよいのかを具体的にアドバイスいただき、とてもわかりやすかったです。先生自身も占いで人生をつかまれただとブログに書いてあったので、信じて行動していきます。気をつける点も教えていただきありがとうございました。
匿名

病院選びはおっしゃる通りでした!

先日はありがとうございました。病院選びで迷っていましたが、ちさと先生のおっしゃる通りの先生で、安心して診察していただけました。相談して良かったです。
匿名

すごく鋭くてビックリ!

人間関係のご相談をさせていただき、人の気持ちについてドキッとするくらい鋭く当たってました。対処法や時期的になものまで、細かく教えてくださったおかげで行動に移しやすくなり、気持ちも楽になりました。
ちさと先生の過去の口コミを見る

この先生も一緒に
よく相談されていますRecommend

まゆあ

まゆあ

慧(ケイ)

慧(ケイ)

阿古(アコ)

阿古(アコ)

占い師一覧はこちら
初めての方は
こちら
ご登録済みの方
ログインはこちら