ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

まゆあ

丁寧で物腰柔らか

直感で読み解く

鑑定歴 21年以上

ただいま電話相談中です

まゆあ

アカシックレコード

お気に入り
鑑定料金
1分 260pt 260円(税抜)

本日の予定

21:00-24:00
  • プロフィール
  • 口コミ
  • ブログ

今日のひとこと

3月25日(月)16時頃、『天秤座満月』を迎えます。この度の満月は、「ドラゴンテイル」(未解決な負のカルマ)側で起きる、半影月食が伴う満月となります。/この度の満月で注目する点は、『月』が天秤座の第2ハウス(財産、所有の部屋)に滞在し、他の主要な天体が、パートナーシップを司る「第7ハウス」、先祖や家系を司る「第8ハウス」に集中している点です。/元々満月の日は、日頃自覚していない潜在意識に押し込められた、自分を縛っている不必要なエネルギーが浄化される影響があります。この度は、月食も伴いますのでその浄化力はパワフルなものになります。/これまで快適だと思っていた「習慣」や「依存」していた事柄、愛着を感じているものであっても、今後の進化した自分の未来には必要のないものは容赦なく「決別」と「解放」が促されます。肉体を持った状態で過去をリセットし、生まれ変わって人生をやり直していけるチャンスが宇宙からもたらされています。

占術

アカシックレコードリーディング、算命占星術、西洋占星術、霊感タロット、チャネリング、霊感、霊視、九星気学、風水、チャクラリーディング、オーラリーディング

相談内容

直感で読み解く

先生の自己紹介

占い師は魔法使いでも神様でもありません。
試験の合否や未来の予言を確実に言い当てることは得意ではありませんので、そのような鑑定を期待されている方は、依頼されないでください。
予言を当てるより、その方自身の魂を覚醒させることに重点を置いています。
共に学んでいくという思いで鑑定をご依頼ください。

エスペラントからご紹介

予約必須の先生です。
優しく謙虚な姿勢で、常にお客様の明るい未来のために力を発揮されます。
今の悩みが過去や前世、先祖が関わっていることが多く、他にはない納得の鑑定です。
何度鑑定してもらっても、ブレがありません。

活動実績

エスペラント所属22年

みんなの感想

匿名

素晴らしい鑑定です!

チャレンジしたら調子が悪くなった事の原因や、これからの事を沢山教えていただいたら、気持ちが晴れてスッキリしました。まゆあ先生の奥深い魅力的な鑑定がいつも大好きです。
匿名

希望が持てました

時々、自分が歩んでいる道が間違いではないかと不安に陥ることがあり、先生にご相談に乗っていただきましたが、きめ細やかな鑑定のお陰でこのまま進んで良いのだと思うことができました。メッセージカードにも毎回励まされています。先生とスタッフの皆様には心から感謝しております。
匿名

心強い存在です

いつもまゆあ先生の予約をした時点で安心感を得ています。鑑定後には、元気になり前向きに過ごすことができます。毎回感謝しかありません。ありがとうございます。
匿名

今回も大満足です

謙虚で柔らかく、とてもやさしいお人柄。お話し方にも癒されます。
まみ

安心して鑑定をお願いしています。

ちょっとした心配事でも、素早く鑑定をして下さり、大変感謝しています。 また、悩み事が出てきたので、お願いしようと思います。 いつもありがとうございます。 これからも宜しくお願い致します。
匿名

心が落ち着きました

体調が良くないことの原因を教えていただいたら、気持ちが楽になりました。元気が出ました。またお願いいたします。
匿名

ありがとうございます

まゆあ先生!いつもお優しいです。ありがとうございます。予約が取れたら、まずはホッとします。鑑定も大満足。
匿名

安心しました

先生とお話ししていると、心穏やかな気持ちになり、深く思い悩んでいた気持ちがとても楽になりました。心配していた子供の事を聞いて安心しました。身体の事やこれからの事、沢山教えていただいたおかげでとても元気になりました。いつも癒やしてくださるまゆあ先生に感謝の気持ちでいっぱいです!
匿名

まゆあ先生へ

いつもまゆあ先生の鑑定を受けています。先生にいただいたアドバイスを手帳に書いて、気を付けるようにしています。後で「あの時のあのことか~!」とせっかくアドバイスをいただいているのに、やらかしてしまいますが、少しでも良くなるように日々いましめたいです。まゆあ先生にいつも心を支えていただけるので、ふんばれています。これからもよろしくお願いします。
ぽん

感謝

悩んでいましたが、はっきりと言ってくださり決断ができました。 ありがとうございました。
匿名

感謝です。

迷うことが多く、なかなか決断出来ない事も多く相談をさせていただいています。 時期、タイミングも観て下さるので、ありがたいです。答えも早いです。感謝の一言です。
匿名

素晴らしい

久しぶりに鑑定して頂きました。深い内容でお話できて良かったです。前と変わらず、優しく謙虚な先生の姿勢には頭が下がります。
匿名

救われています。

いつもありがとうございます。物事に迷ったときにまゆあ先生に鑑定をお願いしています。ものごしも柔らかい先生で、すばやく答えてくださいます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
匿名

毎回感動します

鑑定内容も素晴らしいのですが、その後の送付されるメッセージにも勇気をいただいております。
匿名

壮大な鑑定でした

まゆあ先生の占術のひとつである「魂のブループリント」を視ていただき、なるほどの納得と未来に向けて元気と勇気をいただきました。
匿名

ありがとうございます。

いつもまゆあ先生の鑑定に助けられています。自信が無い時は、先生のアドバイスを参考にさせていただいています。
まみ

助かっています。

ちょっとした悩みでも、優しく聞いてアドバイスを頂けるので、本当に毎回、 ありがたく感謝しています。 まゆあ先生のお声を聞くだけで、安心しますし、助かっていますし、尊敬しています。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。
匿名

まゆあ先生オンリー

不安になるとまゆあ先生に聞いていただき、元気をいただいています。話しやすくて、思いを受け止めてくださる優しい先生です。いつも感謝でいっぱいです。
匿名

鑑定できてラッキーでした

前回途中で切れてしまって、すみませんでした!ちょうど空いている枠を見つけて、急に予約!短い時間になりましたが、鑑定していただきありがとうございました。いつも指針や気をつけることを教えてくださって、励みになっています。
匿名

初めてお願いしました

目に見えない物事が進む方向性を教えてくださいました。今までにないすごい鑑定で感動しました。これからはまゆあ先生にお願いしたいと思います。
匿名

相談して良かったです

参考になるアドバイスをたくさんいただきました。ありがとうございました。とても前向きになりました。
匿名

勇気をいただいています

「まゆあ先生からのメッセージ」も大好きで、手に取ったときも勇気づけられています。まだまだ自信がないことの多い私ではありますが、メッセージや鑑定のお言葉を信じていきたいと思っています。
匿名

不安が和らぎました

仕事や人間関係のことでいつもお世話になっています。大きな視点でのアドバイスをいただき、不安が和らぎます。希望をもって進んで行こうと思うようになりました。
匿名

感謝です!

子供の気持ちを詳しく教えていただいたおかげで、不安な気持ちが取れて、スッキリしました。いつも穏やかな気持ちにしてくださるまゆあ先生に感謝しております。
匿名

ありがとうございました

今回もまゆあ先生にお世話になりました。今回は体の1か所をひどく痛めているため、原因と今後の対処法をみていただきました。的確に判断してくださり、感謝しております。また次回の鑑定もよろしくお願いいたします。
こざかな

ありがとうございます。

いつも優しい声でアドバイス頂き 前向きになれます!ありがとうございます。
匿名

納得

考え事があって迷ってしまったり、不安なことがある時、まゆあ先生に相談します。的確に早い判断で答えていただけて助かります。いつもありがとうございます。
匿名

憧れの先生

鑑定のあとは本当に安心できて、穏やかな優しい気持ちになります。ブループリントの途中で切れてしまったので、また機会をみて続きをお聞きしようと思います。どうしたら大丈夫になるのか、教えてくださるので感謝です。
匿名

感激しました!

前回、もの凄く印象に残った事が気になり、もう一回詳しく教えていただいた事に感激いたしました。いつも楽しく、穏やかな気持ちにしてくださるまゆあ先生、ありがとうございます。先生のおかげでとても心が元気になり、良い新年が迎えられそうです。
匿名

パワーがもらえる

まゆあ先生は、いつも見えない世界のパワーを引きだし、降ろして、現実にどう生かせばいいのか教えてくれます。先生との鑑定中、一体となっている感じます。
匿名

ありがとうございます

まゆあ先生の鑑定のあとにメッセージカードがもらえて、これが私はとってもとっても嬉しいです。短いメッセージですが、この言魂が私に勇気を与え、明日への活力になります。月1回だけの大切なプレゼントですが、本当にありがとうございます。
匿名

満足

いつもまゆあ先生の優しいお人柄に癒されております。鑑定して良かったと毎回思います。
匿名

信頼している大好きな先生です。

人には話せない事を相談させていただいています。 私の気持ちを理解していただき、その背景への説明、今後の展開を分かりやすく説明してくれます。 落ち込んでいたり、嫌な事があっても先生と話すと未来が開けて希望、勇気が湧いてきます。 優しく思いやりのある先生です。
匿名

清々しい気持ちになりました

主人と一緒に神社に到着するまでの事が、少し気になってお聞きした所、先生のお言葉にとても安堵いたしました。これまでの事や先の事、詳しく教えていただいたら凄くホッとしました。まゆあ先生のお話しを聞いていると、どんどん力がみなぎり、そして、穏やかな気持ちにしてくださるまゆあ先生にいつも感謝しております。
匿名

ありがとうございます

もうこれで幸せに・・・と思っても、人生いろいろな試練がやってくるものです。そんなときに必ず指針を与えてくださるまゆあ先生を一生頼ってしまいそうです。笑
匿名

頼りにしている先生です。

困り事があるといつも相談をさせていただいています。 先生のアドバイスを参考に立ち回ると次第に状況が良い方向へ変化していきます。 他人の思いも瞬時にわかるので本当に不思議ですが、助かります。 来年は暗闇から脱出、もう少しなので頑張ります。 ありがとうございました☆
まみ

いつも、安心感があります。

長い期間、まゆあ先生にお世話になっています。 身体の何処かが痛くなったり、これはどうして、こんな事になったのだろうか?など疑問に思う事は、鑑定をお願いしています。納得のいく答えを下さるので、ありがたく、感謝しております。 これからも、ずっとお願いしたい。 そう思える先生です。 いつもありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。
匿名

楽しい時間でした

行ってみたい神社の事でご相談した所、「同じ県内で島ですが、こんな神社もありますよ」と教えていただきました。後で調べたら、船に乗るのに日曜日の一日1本しかないので、二箇所回るのは難しそうです。いつか行ってみたいと思います!鑑定後、教えていただいた神社の事を考える事が楽しくてたまりません。心が穏やかになり、元気になっている自分に驚いています。他にも沢山助言していただき、心がやすらぎました。まゆあ先生ありがとうございました。
匿名

ありがとうございました

鑑定の翌日に相手の方から連絡があり、先生がおっしゃった通りの状況になったそうです。 これからが大変そうなので、微力ながら力になりたいと思います。 今回もありがとうございました。
匿名

不安を払拭

考えすぎて迷ってしまったり、不安なことがあるときにはいつもまゆあ先生に相談します。的確に、そして早い判断で答えていただけて助かります。いつもありがとうございます。
匿名

ありがとうございました

先程は鑑定ありがとうございました。 急な事態で動揺しながらお願いしてしまいましたが、短時間でも的確な鑑定と温かいお言葉をいただいてたいへん助けていただきました。現在の彼の気持ちを思うと胸が張り裂けそうです。なぜあんな素晴らしい人があのような酷い目に合うのか、私の方が憤りを感じております。 これからも縁が続くと伺って少し救われました。 これまで彼に、とくに精神的にどれほど救われていたかを今まさに実感しています。これからは私も彼の助けになれるよう、もっと強くなりたいと思っています。 先生はこちらに共感しながら見てくださるのでとても気持ちが楽になります。 本当にありがとうございました。
こざかな

いつもありがとうございます。

先生に見て頂くと雲ってた気持ちがスッキリします。そして、何でかなとモヤモヤしている事も府に落ちます。 ありがとうございます。
こざかな

いつもありがとうございます。

先生の言葉が優しく、アドバイスして下さっていつも背中を押され自分に自信がもてます。 ありがとうございます。
匿名

長いおつきあいになりました

長年お世話になっており、信頼しています。的確に鑑定してくださり、わかりやすくアドバイスをくださいます。これからもよろしくお願いいたします。
匿名

感謝しています

いつも多くの気づきをいただきありがとうございます。自然の流れで、白山神社を参拝することができました。素晴らしかったです。良いご縁に恵まれるような気がします。とても良い先生で、大好きです。
匿名

ありがとうございます

まゆあ先生にはいつもいろいろなことを教えてもらっています。先生とお話しした後は 穏やかなきもちになれます。
匿名

心穏やかにしてくださいます

私の誕生日の日に何かが起こり、そして家族にも。何か意味があると思い相談しましたら、とてもスッキリしました!私が思っている以上の説明を詳しく話してくださるので、いつもワクワクする気持ちと同時に、穏やかな気持ちにしてくださるまゆあ先生は、本当に素晴らしい先生です。
匿名

冷静になれます

まゆあ先生には本当に長い間お世話になっています。全く理解できない状況も詳しく深く説明してくださるので、納得し冷静になれて前に進めます。癒しと元気をいただいています。何度も助けていただいて感謝しています。ありがとうございます。
匿名

ありがとうございました!

まゆあ先生は本当に当たります!! 短時間で素早く穏やかに解決していただけるので少しの不安でも、まゆあ先生にお願いしたくなります。 自分自身の心も落ち着きを取り戻し前向きになれます。まゆあ先生ありがとうございました!
匿名

とても安心しました

前回、途中で切れてしまったので、続きをお願いしました。先生のお優しいお言葉には、いつも癒やされます。新たな人生の始まりに期待を持って楽しみにしています!前世の話もしてくださり、とても楽しい時間でした。気持ちも軽くなり、スッキリしました!ありがとうございます。
匿名

アドバイスありがとうございます

先生には長く見ていただいておりますが、鑑定の通り、自分の周りの人間関係が少しずつ変化しているのを感じています。今年に入ってとくに変化が激しくなっており、世の中の流れと自分の人生が連動していることを実感しています。 これまでに理不尽なことへの怒りや落ち込みなどもたくさん相談させていただきましたが、いつも穏やかなお言葉と前向きなアドバイスをくださり、お陰さまで次第に冷静に対処できるようになってきました。心より感謝しております。
匿名

元気をいただき安心しました

主人の新しい職場にご縁がある事の理由を、詳しく教えてくださる内容が心に響きそして安心と納得のお答えに圧巻です!私の聞きたい事以上を説明してくださるので、鑑定後は、スッキリするのと嬉しさでいっぱいです。自分の信念を貫いていいと言ってくださり、とても安心しました。無理はしません。いつまでも主人と仲良く過ごせる気がします。元気をいただきありがとうございました。
匿名

まゆあ先生の助言が素敵!

沢山の助言をいただいて、この先どうしたら良いかと、考えるのが楽しくなって来ました。家族の中で物凄い展開があり、その事の理由を教えてくださった事により、穏やかな気持ちになれてとても嬉しいです。いつも心を癒やしてくださるまゆあ先生に感謝の気持ちでいっぱいです。以前○月に引越し(子供が)するよとおっしゃっていた事が、その通りになりました!
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

まゆあ先生のご鑑定は、本当にお優しい鑑定で感謝しております。励まして頂いて辛い中でも頑張ろうという気持ちになります。先生の温かい言葉を忘れません。ありがとうございました。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

まゆあ先生のブレない鑑定が好きです。しっかりはっきり言って下さり有り難いです。これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

まゆあ先生の鑑定は本当に当たります。気にしていた物件をやめた方が良いと言われて、家族と違和感があったのやめる事にする事が出来て、感謝致しております。ありがとうございました。
匿名

ありがとうございました

亡くなった義父の気持ちを見ていただいた結果、予想とあまりにも違って衝撃を受けましたが、このことが自分がこれから前に進んでいくきっかけになるような気がしました。鑑定の後はいつも温かい気持ちになります。本当にありがとうございます。
匿名

満足の鑑定

いつも鑑定後は心が落ち着きます。当たっているし、わかりやすいアドバイスをいただいて、前向きになれます。電話して良かった!と思えます。
匿名

こたえ合わせ+α

自分の霊位があがったようで、不思議な事が増えました。自分の霊視?や、タロットリーディングの結果を、まゆあさんの視えるもので答え合わせをさせてもらっている感じです。ありがとうございます。補足などもありがとうございます。勉強になります。
るるん

優しさ

まゆあ先生の鑑定は、いつもあったかくて心がほんわりと包まれます。
匿名

とても素敵な先生です

魅力的な奥深い鑑定をしてくださるまゆあ先生が大好きです。先生の鑑定、いつもワクワクします。体調不良の事や、旅行の件などいつも事細かく教えてくださるので、お話しすればするほど楽しくてしかたがありません。心がとても安心して気持ちが楽になりました。娘の彼氏の件も凄く参考になりました。相談して本当に良かったです。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

まゆあ先生の鑑定は、優しくて暖かい鑑定で感謝しております。人気があるのでなかなか予約はとれませんが先生を必要としている人達には先生のお言葉は大切だと思います。まゆあ先生本当にありがとうございます。
匿名

心地良く話せる先生

チャクラの状態なども教えていただき、視える先生です。いつも低姿勢で優しく寄り添っていただき、答えが早く、常に勉強されているのを感じています。いつも側に居ていただきたい先生です。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

まゆあ先生の神がかり的な鑑定に助けられています。先生のお優しい声と暖かみのある鑑定に感謝しております。人気があるのが本当に分かります。いつもありがとうございます。
匿名

気持ちがリセットされます

もんもんとした日々を送り、そんな中まゆあ先生の鑑定で癒されています。いつも前向きな気持ちにしてくださり、ありがとうございます。感謝しています。
匿名

お世話になっています

長年まゆあ先生にお世話になっております。この頃は鑑定時間を30分にしていますが、短い時間の中で素早く結果を伝えてくださるので、すごいな~と感動しています。
匿名

良かったです

いつも優しいお言葉で話してくださり、それだけで心が癒されます。その上、スピーディで的確なアドバイスは、心が揺さぶられます。本物の鑑定士さんだと感じます。
匿名

信頼できる

とても信頼している先生です。私の些細な悩み事や困っていることに対して、真摯にアドバイスをしてくれる先生です。先生とお話しさせていただくと、迷いが吹っ切れて元気になります。ありがとうございました。
匿名

深い鑑定

久しぶりに優しいお声が聞けました。心の底から、感じることを視てくれる素晴らしい先生です。今後もよろしくお願いします。
匿名

ありがとうございました

まゆあ先生お世話になっております。まゆあ先生の鑑定を受けると本当に元気が出ます。優しい言葉で励まされております。先生のおっしゃる通りに行動してみようと思いました。ありがとうございます。
匿名

まゆあ先生のみ

毎回わかりやすく丁寧にリーディングしてくださっています。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
匿名

いつもお世話になっています。

困った時、悩んでいる時は先生のアドバイスを参考にさせていただいています。 ありがとうございます。
匿名

満足の鑑定

まゆあ先生とお話しするととても気持ちが落ち着きます。いつもありがとうございます。
匿名

いつもまゆあ先生

魂が繋がってすべての事を視ていただける。安心感がハンパない。
匿名

まゆあ先生とスタッフさんに救われました

体調不良の原因を、事細かく教えていただきました。沢山のアドバイスもありがとうございます。とても安心して元気になりました。今回、まゆあ先生に鑑定出来たのはスタッフさんのおかげなんです。予約していた鑑定の一時間前に突然体に異変が現れ、かなり動揺してしまい、体が震えてしまいました。鑑定は無理だと思いキャンセルの連絡をスタッフさんにしたら、優しくお話しをしてくださり、アドバイスをしてくださったおかげで、体が安定したので、キャンセルするのをやめました(カウンセリングの資格をお持ちになっているかと思う位のスタッフさんでした)まゆあ先生とスタッフさんに感謝しております。ありがとうございました。
aka

優しく心強いお言葉に感動しました

元彼との事を相談させて頂きました。 心が苦しくてどうにかなりそうな毎日でしたが、先生のお言葉がスッと胸に入ってきて前を向く事ができました。 本当にありがとうございました。
匿名

プロ

鑑定は早く、的確で安心できます。話し方が丁寧で、心が休まります。
匿名

不安が解消されました

ここ数週間不安に襲われて疲弊していましたが、先生にご相談してその理由がよくわかり、深い安心感を得ることができました。自分の使命についても知ることができたので、少しずつですが軸がぶれなくなって来たような気がします。とても腑に落ちる鑑定をしていただき感謝しております。
匿名

本当にありがとうございます

今回もとても納得のいく鑑定で、すっきりしました。世界がクリアになった感じです。つも勇気を与えてもらって感謝です。
匿名

信頼しています

まゆあ先生とのお付き合いが10年を越えました。今回は久々にご連絡すると、電話から聞こえる先生の声に、まずはホッとしました。長い年月の間に、先生はたくさん勉強をして努力を続けられてきているのを肌で感じました。とても前向きなまゆあ先生に、心安らぎました。
匿名

心にしみます

まゆあ先生の鑑定は、魔法のような鑑定です。本当に心が救われます。いつもまゆあ先生に感謝しています。ありがとうございます。
匿名

温かい

いつも優しく相談内容を聞いてくださってありがとうございます。大変感謝しています。
匿名

とにかく素晴らしい!

まゆあ先生の素晴らしさは、鑑定力の正確さです。加えて人柄も大変素晴らしく、私は他の電話占い会社も含め、一番リスペクトしている先生です。
匿名

感謝感謝です!

いつもいつもありがとうございます。 お話をさせていただくと、毎回あたたかい気持ちになります。 そして、先生の的中率は凄いです!! 安心して前に進むことができます。 先生のお言葉を大切に毎日を過ごして行きますね。またよろしくお願いします。
匿名

心のつかえがとれます

まゆあ先生は、わかりやすく状況を説明してくださり、気持ちを前向きにしてくださいます。これで良いんだ、と安心できました。いつも感謝しております。
匿名

魂のブループリントすごかった

前から気になっていた魂のブループリントをお願いしました。 なんのために生まれてきたのかという今世の課題に納得! リラ星のDNAのかけらがあるそうですが、その流れから今世の課題に繋がっているというそうです。 突飛な話のようですが、なぜか腑に落ちました。 「私は男運がない」と思っていましたが、運気うんぬんではなく、これこそが課題だったのだと納得しました。 体験されないとなんのことだかわからないと思いますが、ぜひ皆さんに体験していただきたいと思います。 もっと早くに知っていれば、私の生き方は変わっていたような思いました。 遠回りせずに、現世で魂が幸福を感じることができたのではないかという気がします。 他では体験できない魂のブループリント、友達にもおすすめしようと思います。
匿名

お世話になります

すごく優しく鋭い鑑定で、鑑定を受けるたびに泣きそうになります。いつも癒しと温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
匿名

大好きな先生

まゆあ先生は、いつも優しくて私の事を思ってアドバイスしてくださいます。先生とお話しした後は、心穏やかになります。毎回同じことを言っていますが、これから先、真面目に正直に生きていこうと思います。これから娘の受験があり大変ですが、家族の事の悩みも支えて下さり、今回も本当にありがとうございました。
匿名

先生のおかげです

今年はとても大変でした。先生のアドバイスで助かり、また勇気を頂き、乗り越えてきています。本当にありがとうございました。
匿名

安心できる

短い時間で私と家族全員のことをどんどん答えてくださいました。優しい声を聞いてお話しすると、とても落ち着きます。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

まゆあ先生にはピンチの時に、お優しく励まして頂いてもらっています。先生は人気があってなかなか予約がとれませんが、運良く鑑定して頂くと安心出来ます。ありがとうございます。
匿名

元気をいただきました!

体調が良くない、事の原因を教えていただいたら、気持ちが楽になって、元気がでました。娘の悪い所も取れたみたいで、安心しました。温泉旅行に行った意味も私の力となりました。まゆあ先生の奥深い鑑定にいつも癒やされます。
匿名

ありがとうございました

「魂のブループリント」を鑑定していただきました。今までの人生の苦労や出来事が必然であり、自分の使命や役目とわかり。残りの人生をゆったりと過ごせそうです。 またよろしくお願いいたします。
匿名

ありがとうございます

先生は回答がはやくアドバイスもわかりやすく、いつも変わらない優しい対応をしてくださって本当に感謝しています。
匿名

いつもありがとうございます

今回もいろいろ教えてもらい納得できました。先生の声を聞くだけでほっとします。
匿名

信頼している先生です。

迷っているときは相談をさせていただいています。 楽しくお話しをさせていただきながら、アドバイスを受けています。 先生とお話しをするとホッとします。 何でも視えているようで不思議です。 ありがとうございました。 感謝の気持ちで一杯です。
匿名

心が解放される

電話口からのまゆあ先生の優しい声にいつも癒されています。優しさもいろいろありますが、まゆあ先生は私の心の底から癒してくださいます。偽りのない優しさを感じます。
匿名

今の状況を知ることができる

いつもいつもありがとうございます。瞬時に判断して、今の状況を教えて頂いています。次回もまたよろしくお願いいたします。
匿名

信頼できる先生

とても話しやすく、時間がすぐにたちます。依存しすぎないように、アドバイスとして受け止めます。先生の鑑定で不安が減り、前向きな気持ちにもなれます。とても信頼できる先生です。
匿名

お世話になっている先生です。

迷ったときに相談をさせていただいています。 悪い船に乗らないように判断してくれます。 今回は魂のブループリントを観ていただきました。魂のルーツを聞き、夢が広がりました。今後の未来が楽しみになってきました。 占星術も観れる先生なので、頼りになります。お話しが楽しいです。 ありがとうございました。
まゆあ先生の過去の口コミを見る

この先生も一緒に
よく相談されていますRecommend

慧(ケイ)

慧(ケイ)

阿古(アコ)

阿古(アコ)

クリス

クリス

占い師一覧はこちら
初めての方は
こちら
ご登録済みの方
ログインはこちら