ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

サクラ

丁寧に耳を傾ける

直感で読み解く

鑑定歴 21年以上

ただいま離席中です

サクラ

水晶・透視

お気に入り
鑑定料金
1分 260pt 260円(税抜)

本日の予定

次回 3/30 09:00-
  • プロフィール
  • 口コミ
  • ブログ

今日のひとこと

\毎日インスタグラム更新中/エスペラント公認インスタ・ストーリーでは「今日の書物占いメッセージ」を、自分で撮影した写真で発信しています→https://www.instagram.com/sakura.esperant →「 霊視カウンセラー・心のクスリ箱 」(DM不可)。✦生まれつき霊やオーラが視える生活をしています。✦趣味は→気功と音楽。✦「誠実な霊視カウンセリング」がモットーの、人生♪波乱万丈系の人間です。✦医療の国家資格&カウンセラー、2つの資格を持つ医療従事者のため健康分野も明るいです。✦コトバには運命を変えるチカラが有ると感じながら生きています。…霊視カウンセラー・サクラより…

占術

霊感、霊視、透視、人体透視、霊感タロット、ダウジング、ルーン、言霊、気送り、波動修正、オーラ、守護霊、動物の気持ち、夢診断、未来予知、パワーストーン

相談内容

直感で読み解く

先生の自己紹介

エスペラントに所属して20年です。
30万部売れた書籍などメディア活動の経験もあります。
プロフィール画像にピンときた方はご縁です。
心理カウンセラーの資格を持ち「水晶玉透視」を得意とする、霊視カウンセラーです。
また国家資格をもつ医療従事者の顔も持つので健康相談も得意分野です。

エスペラントからご紹介

霊能力が非常に高く、某有名霊能者の方にスカウトされたという経歴を持つ先生です。
その透視能力で、メディア関係でも活躍されています。
芸能界にも多数の顧客を持つなど、口コミでその名が轟く高い能力の持ち主。
人となりも非常に素晴らしく、明るく元気。
いつも寄り添っていただける先生です。
ブログや一言コメントには、ためになる開運情報も満載!
すぐに予約で埋まってしまうことが多いので、スケジュールのチェックをおすすめします。

活動実績

30万部売れた書籍など、メディア活動の経験あり、対面鑑定実績あり

みんなの感想

匿名

ありがとうございました

さくら先生のアドバイスは胸に響く事ばかりで感謝しかありません。ありがとうございます。
atoli02ini

ありがとうございました!

いつもお世話になっています。 今回は仕事の悩みを相談させて頂いたのですが、進む方向性など詳しく教えてもらえてとてもスッキリしました。 近いうちに行動に移す予定です、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
匿名

パワーのある先生

お話しながら、あたたかな気を送ってくれるとてもパワーのある先生です。お話が終わった後は、とても元気になっています。今回も大満足!
匿名

お気に入りの先生

サクラ先生にはいつも元気をいただきます。話をしながらいつも楽しい雰囲気の時間です。先生の答えも早く、しっかり霊視されているのがわかります。判断も早く、とてもわかりやすいです。これからもお体大切にされて、私たちの心の支えでいてください!
匿名

いつも元気にしてくださいます!

サクラ先生のお声を聞いたら、気持ちが楽になりました。運動したら張り切りすぎて、調子を崩してしまいました。次は抑えるように調整したいと思います。短い時間の中で沢山のアドバイスをいただき、とても助かりました。今度は無理せず色々な事に挑戦したいと思います。いつも元気づけてくださるサクラ先生、本当にありがとうございます!
匿名

ありがとうございます。

昨日はご報告が出来て良かったです。 いつも、サクラ先生が当日をカレンダーに印つけて、気持ちを送って下さっていて… ほんとに心強く、「サクラ先生、心を守って下さい」と深呼吸してる自分がいます。 「連絡がない時は元気な証拠」とサクラ先生はおっしゃって下さいます。 こうやって、普通に生活が出来る日々に感謝しながら、サクラ先生から教えて頂いた事を思い出し、ボチボチ過ごして行けたらと思ってます。 先生に出会えた事に改めて感謝です。
匿名

安心します!

サクラ先生とお話しすると不安が解消します。いつも娘の事や身体の事、沢山の助言や励ましのお言葉は力が湧いてきます。困った時や落ち込んだ時、サクラ先生とお話しすると、気持ちがスッキリしてとても安心します。いつも元気にしてくださるサクラ先生に感謝の気持ちでいっぱいです!
あき

いつも助けられています!

サクラ先生、昨日もありがとうございました! ポジティブな方向に行けるアドバイスを頂けて、自分の軸を見直すきっかけになっています! 感覚でなんか変だなと思ってたことを先生と確認できて魂レベルも通常より早く上げることができています!ありがとうございます!!
匿名

大好きな先生

サクラ先生にはいつも元気をいただき、鑑定中に楽しく笑っている自分がいます。霊視もすごくて答えも判断も早く、とてもわかりやすいです。これからも私たちの心の支えでいてください。
匿名

いつもありがとうございます

私のデビューに応援いただき、ありがとうございます♡とても嬉しくて嬉しくて、涙が出ました。サクラ先生のおかげでがんばれてます。
匿名

またお話ししたくなる先生です

先日は短めの時間設定でしたが、的確に迷いなく答えてくださるので思ったより時間に余裕があり、しっかりみていただけました。明るくてテンポ良くお話しして下さるので、こちらも明るい気持ちになります。また次回もサクラ先生にお願いしたいと思います!
匿名

整いました

心のメインテナンスが必要な時に、先生と話すとなんだか体も心も浄化できました!スッキリです☆
匿名

なぞが解けました

以前におっしゃっていた言葉が頭に残っていたのですが、今になってその言葉の意味がはっきりわかりました。当時はあまり実感がなかったのですが、「この事だったのか!」と。本人も気づいてないことをサクラ先生はお見通しだったのですね。改めてサクラ先生の実力はスゴイ。核心を教えてくださったのだと思います。ありがとうございました。
匿名

心から感謝します

初めてサクラ先生に相談させて頂きましたが お人柄も素晴らしく悩みも解決してサクラ先生には 感謝の気持ちでいっぱいです。 悩みから眠れず夜中に起きてしまっていましたが相談させて頂いた日から良く眠れる様になりました。 お電話の最後にサクラ先生から、かけて頂いたお言葉が私の中で励みになり、その言葉を思い出すと元気になります。 本当にありがとうごさいました。
匿名

感謝です!

マイナスの考えをしてしまったら、いつもの私でしたら、感情のまま突き進んでしまう所、最近自分自身にストップが、かかるようになりました。サクラ先生のお言葉や、先生が浮かぶのです。サクラ先生の鑑定後直ぐに、娘の事でショックな出来事があり、いつもの私の悪い思い癖が出てしまいましたが、先生のお言葉を思い出し、考えを変える事が出来ました。いつもそれで失敗してきたんだなと初めてやっと気が付きました。一旦立ち止まって数日考える事が、より良い人生の選択が出来るんだと痛感しました。サクラ先生がいつも私を励ましてくださり、そして、あらゆる最高のアドバイスを沢山いただいた事により、変われる事が出来たんだと思います。本当にありがとうございました。
匿名

頼りになります

引き続きサクラ先生に鑑定をしていただき、本当に良かったです。的確なアドバイスと、先生に視える内容が当たっているのには、びっくりです。先生とお話させていただく中で前向きになり、力が湧いてきます。信頼できる先生です。ありがとうございます。
匿名

ズバリ!

サクラ先生に相談していろいろなことがわかり、安心しました。不安や心配事があれば、また相談します。
匿名

ありがとうございました!!

ご相談したいと思ってホームページを見たら、予約に空きがありました!その時点でかなり気分が落ち着きました。 びっくりすようなことが頻繁に起きる今日この頃だから、不安も多く、将来や住むところに悩みもありました。先生からお話しとご助言をいただき、明るい希望が持てました!!ありがとうございました。
匿名

いつもありがとうございます

サクラ先生いつも話を聞いてくれてありがとうございます♡そして、ちょっとお喋り楽しいです♡♡
匿名

寄り添ってくださる

サクラ先生に相談すると、元気とパワーを頂いて前向きになります。またよろしくお願いします。
匿名

いつもありがとうございます

サクラ先生と出会えたことで、落ち着いた日々を過ごすことができています♡そして、先生の元気な声は心の支えでもあります♡これからも、いろいろ教えてください。
匿名

すごい先生

本当によく視えている先生です。話しながら気送りをしてくださるので、心だけでなく体も温かく軽くなります。
匿名

心も体もアップ

サクラ先生に相談すると、元気とパワーを頂いて前向きになれます。本当に目に見えないパワーを頂けるので、ふわっと体が温かくなって不思議な感覚になります。本当にすごい先生!またお願いしますね。
匿名

沢山の不安を取り除いていただきました!

いつも娘の事や身体の事、沢山教えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。そして何よりもサクラ先生のアドバイスは最高です!先生のおかげで気持ちの切り替えが少しずつですが、上手く出来るようになりました。たまに、悪い思い癖がフッと出て来ますが、サクラ先生のアドバイスを思い出し、回避する事が出来るようになり、とても気持ちが楽になりました。しかしながら、先生のお声をたまに聞かないと、元気がでません。先生とお話しすると浄化されるのでしょうか?不思議と体が楽になって爽やかな気分になります。いつも元気にしてくださるサクラ先生、ありがとうございます!
匿名

大好きな先生

透視力が素晴らしい!人柄も最高です!
匿名

いつもありがとうございます。

サクラ先生の声を聞いて安心します♡不安になる気持ちをわかっていただき、優しく寄り添っていただき、ほんとうにありがとうございます♡
匿名

先生との出会いに感謝しています

先生の鑑定は、いつも驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。私の心と体を一瞬にしてスッキリと、気持ちを楽にしてくださるサクラ先生に出会えた事、最高です!
匿名

いつも安心して相談出来る最高の先生!

短い時間の中で沢山の質問に答えてくださるサクラ先生のスピードは圧巻です!事の原因とアドバイスが本当に凄すぎます!不安な気持ちが一瞬にして吹き飛びました。いつも元気にしてくださるサクラ先生は最高です!私の身体の事や娘の事、いつも安心して相談出来ます。いつも優しくて明るい元気なサクラ先生大好きです!
匿名

良かったです!

仕事のこと・家族のことで相談して、的確なアドバイスを頂いて良かったです。またよろしくお願いします。
匿名

いつもありがとうございます。

サクラ先生の声が聞きたい、弱音をはきたい… 先生と繋がって話ができて、とても安心します♡
匿名

いつもありがとうございます。

声が聞きたい、話を聞いて…従姉妹のお姉ちゃんーって甘えさせていただき、頼りにしています。 これからも叱咤激励お願いします♡
匿名

視える先生

先生の水晶に写し出される映像はとてもリアルで、そして未来を指示してくれる目的でもあります。とても頼りになる先生です。
まりん

視えるだけじゃない先生

サクラ先生に出会ったのは息子が小学生の時でした。息子は19歳になりました。私達親子が今思えば一番苦しい時期でした。息子がアスペルガーの子がいじめられているのをかばったことから壮絶なイジメが始まり、同時期から父親の介護、母の入院&手術、父母の葬儀、親戚からのバッシング、無視!ある意味イジメ!本当に次から次とえっ?!って思うことがおきて、泣いているヒマなどなく、息子の高校受験や大学受験のこと。先生に出会えなかったら、精神病んでたか、身体がボロボロになってたか。泣いたり、怒ったり、感情のまま鑑定に入り、そんな私に、優しく、的確なアドバイスをくだり、病院に行って事なきを得たことも数回。息子の進路のことも、紆余曲折ありましたが高校も希望していた学校に行けて良い友達にめぐまれ大学で好きな事を良い仲間もできて学べていす。今後またまだ心配てすが、あの時よりもぜんぜんマシ!頑張ろうと思います。先生と出会えてなかったら今はありません!本当に視えてる先生だから頑張って来れたのだろうと思っています。先生の鑑定に入ると、身も心も元気になれるしホッとします。そしてまた前に進めます!人柄もお力もすごいし素晴らしい先生です!こんな私の人生でも宝物の先生です。いつもありがとうございます。いつも感謝です。これからの未来もヨロシクお願いします。大好きです!
匿名

素晴らしい鑑定に感謝です!

娘の胸の内を教えていただき大変助かりました。直ぐに連絡を取りましたら、ありがとうの返事が届き、とても嬉しかったです。連絡して本当に良かったと思いました。サクラ先生が背中を押してくださらなかったら、きっと後悔していました。いつも沢山のアドバイに、助けていただいています。色々な問題に直面しても、サクラ先生のおかげでいつも乗り越える事が出来ました。感謝の言葉でいっぱいです!
匿名

満足です

サクラ先生とお話をすると、元気になります。
匿名

信頼出来る大好きな先生です!

疑問形のアドバイス最高です!娘から連絡来ました。先生のおかげでモヤモヤしていた気持ちが和らぎ、スッキリしました。そして以前、主人が話していた言葉を、そのままそっくり話された内容に驚愕いたしました!本当に素晴らしいサクラ先生、いつも救っていただきありがとうございます。これからも沢山のアドバイスよろしくお願いいたします。
匿名

お世話になりました

明るくてとても話しやすい雰囲気の先生ですが、鑑定はとても鋭いです。迷いすぎて周りが見えなくなっていましたが、現状やおかれた状況からのアドバイスが、非常に的確でわかりやすく納得のいくものでした。とても視えている先生です。良い方向に前進する勇気をいただけました。
まりん

唯一無二

明けましておめでとうございます。先生に出会ったのは、息子が小学生のときでしたから、8年以上のお付き合いになりますでしょうか。やまのような事柄を鑑定していただき今に至ります。どん底からずっとお願いしてきました。感謝しかありません。ありがとうございました。 先日、本当に疲れ果てて体調最悪、頭痛酷くてどうしようも無いときに鑑定に入れたんですが、鑑定が終わる頃にはスッカリ痛くなくなり、身体もスッキリしていました。毎回そうなんです。本当に楽になります。先生じゃなきゃなおりません。それから、人間の内面的なことはズバリ当たります。とにかく素晴らしいの一言。先生じゃなきゃ私を楽にできません。いなくては困る先生です。スゴイ能力の先生なんですよ。唯一無二です。大好きな先生です。
匿名

不思議な力をもつ先生

落ち込みがちな私ですが、サクラ先生とお話しすると元気になります。本当に力がいただけます。
匿名

たくさんありがとうございました

サクラ先生に出会えた年でした。たくさんの励まし、アドバイス、そして元気なお声にとても助けられました。今後も、親戚のお姉さんとして私のこれからを見守ってください♡
匿名

良かったです!

今年中に、サクラ先生の鑑定を受けることができて、ラッキー+良かったです。またよろしくお願いします。
匿名

安心して相談できる先生

今回もいろいろなことを教えていただきました。先生にはいつも助けられています。
匿名

沢山のアドバイスありがとうございます!

短い時間の中でサクッと答えていただけるサクラ先生の凄さに、いつも驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。先生が指摘した身体の不調が見事に当てはまり、ラジオ体操を数年ぶりにしてみたら、自分の体がひどすぎる事に痛感いたしました。肩が張っていた所がラジオ体操後張りがなくなった事に「ラジオ体操で!?」びっくりしています。先生が背中を押してくださらなかったら、とんでもない事になっていたと思います。ラジオ体操をきっかけに、他の運動などもするようになりました。寒くなって来ましたので、ガチガチの身体に戻らないように体操を続けたいと思います。身体を動かすだけで、気持ちもプラス思考になるものですね。サクラ先生ありがとうございました。
匿名

いつもありがとうございます。

ふと話を聞いてもらいたいなと、親戚のお姉さんのように、サクラ先生を頼ってます。とても落ち着きます♡出会えたことに感謝してます♡
あき

迷ってた気持ちが解消されました!

背中を押してくれて人生変わる決断できました。本当に感謝しています。ありがとうございます。 今まで薄々気づいていてもなかなか決断できないことがありましたが、ようやく決断できました。 本当におすすめの先生です!
匿名

先生のアドバイスに毎回救われます!

先生のアドバイスと鑑定の素晴らしさに毎回感動しています。今回も短い時間の中で色々と教えていただき、とても安心しました。身体の悩みなど、病院の先生と話すよりもサクラ先生と話した方が、一瞬で元気になってしまう先生の素晴らしさに感動しています。前回の鑑定で先生の言った通り左腕良くなりました!いつも気持ちを軽くして、元気にしてくださるサクラ先生、本当にありがとうございます。娘との仲も、先生のアドバイスのおかげで良い方向に向かって、とても感謝しております。
匿名

ありがとうございます。

私自身の性格をしっかりと理解して下さった上での的確なアドバイス… ほんとにいつもありがとうございます。 私の心がいっぱい、いっぱいになってしまった時、サクラ先生からのアドバイスがスーッと心に入り、今一度、自分自身で考え、改めて直す事が出来ます。 いょいょ師走…寒さが増してきますので、先生ご自身もご自愛下さいませ。
匿名

いつもありがとうございます。

朝一に先生とお話ができて、すてきな一日のスタートがきれました。おかげさまでとても良い休日でした♪姉と慕うサクラ先生に出会えてほんとうに良かった。また叱咤激励お願いします♡
ゆき

ありがとうございました

疲れはててた時にパワーもらいました!荒れに荒れてますが放置!怒り狂ってますけどね笑 芸能の星っていうのは辛いですね。
匿名

素晴らしい先生に感謝です!

残り時間数秒しかなかったんですが、途中で切れてしまう覚悟で最後の質問をしたら、すぐに答えていただき、先生の凄さに感銘いたしました。短い時間の中で沢山質問が出来て大満足です!先生のおかげで、娘との仲が良い方向に近づいて嬉しいです。少し心配だった左腕の事を教えていただいたら、もの凄く安心しました。先生が最後に言っていた事が、次の日に実現しました!いつか行ってみたいと思っていた所に、主人とプチ旅行が出来ました。凄く嬉しかったです!いつも元気にしてくださるサクラ先生に感謝の気持ちでいっぱいです!
匿名

視える先生

サクラ先生は霊感もあり、相手の姿も見えているようで当たっていました!髪の毛も切ってお似合いです、と言われたときはビックリしました。
匿名

いつもありがとうございます。

いつも寄り添っていただき、気持ちを理解していただきまして、ありがとうございます。サクラ先生には、心と身体の両方のアドバイスをいただいています。おかげで、落ち着いて過ごせてます。サクラ先生に出会えたことに、ほんとうに感謝してます。ほんとうの姉のように甘えてすみません。。また、話きいてください。叱咤激励お願いします♡
匿名

とても明るくて元気をもらえる先生

私はエスペラントさんにお世話になって長いのですが、ご縁あって初めてサクラ先生に鑑定して頂きました。初めてな感じがしないと言って下さり、とてもお話ししやすかったです。カウンセラーや薬剤師さんとしての知識・経験等からも様々なアドバイスをされます。もちろん、霊感霊視と水晶でこちらの見た目や家族の様子などもすぐにバッチリ見えてらっしゃる様で、相談の内容や状況をすぐに把握されてとてもスムーズでした。 鑑定最後に私の守護霊から言葉があると守護霊の外見の特徴から伝えて下さり、それが数年前に亡くなった私の父だと私と先生の間ですぐに合致して、とてもとても驚きました。今回私から守護霊の事をお尋ねする考えは全くなかったのですが、ここまで守護霊の事をはっきり伝えていただいた先生は初めてです。初めてでこんなに伝えに出てくるとは…と仰ってたので父がどうしても伝えたかったのかもしれませんが。父の他にもう1人先に出てきていると話されていて、実家の仏壇横にかけてある写真の方、母方だとはっきり仰って、はあ~と納得というか感嘆というかすごいなと思いましたし、父からの言葉も父らしくてすんなり受け取る事が出来ました。またその父の様子も面白くて、楽しくてとても嬉しい気持ちで鑑定を終えました。 人は亡くなっても見てくれていると日頃から思ってはいましたが、先生から伝えて頂いた事で見守られていると確信を持てて喜びで一杯ですし、また前向きに頑張っていこうと思えました。感謝で一杯です。またいつの機会にお話し聞いて欲しいと思える先生でした。
匿名

ありがとうございます。

朝1番の鑑定で、話しを聞いて頂き、その中からサクラ先生が見える光景と今後の流れ… とても良く理解も出来ました。 病気になった時もそうですが、今回の事で、より一層、普通に、ごく普通に日々の生活していく事の難しさを感じ、これからも、より一層、家族を大事に思う気持ち、私自身、正々堂々と生きていく事を改めて教えて頂きました。 更に、自分を恥じないように心を磨いていく努力をしたいと… サクラ先生…改めてめぐり逢えた事へ感謝です。
匿名

頼れるお姉さん

お話しただけで、神さまと繋がったみたい…に安心します。いつもありがとうございます。
匿名

最高のアドバイスに感謝です!

第二弾のアドバイスをすぐに実行したら、娘から連絡が来て、数回メールのやり取りをしました。今回の内容はいつもとは違う、温かみのある娘らしい文章で、とても懐かしい感じで本当に嬉しかったです!サクラ先生の言った通りの娘の気持ちでした。先生が教えてくださったおかげで、打ち解けた感じです。背中を押していただき、本当にありがとうございました。
匿名

元気がでます!

短い時間でしたが、サクラ先生に相談できて良かったです。またよろしくお願いいたします。
匿名

濃い鑑定

今回は久々にサクラ先生に鑑定してもらい、先生の明るい声に元気が出ました。パワーが欲しいときは、先生の声とそこから出るあたたかい雰囲気で私の中に力がみなぎります。先生は視えているでしょうね。水晶の中から視えるものはやっぱり先生ならではの力でパワフルなのですね。どうしてもうまくいかないこともあるこの時代にあっても、先生の説明は早くてわかりやすく、勇気をいただけます。私なりの生き方の基を照らしてくれ、方法を教えてくれます。
匿名

いつもありがとうございます

かかりつけ医に相談しました。まずは疲れを取れるようにと紫をいただきました。先生の助言通りですね♡ありがとうございました。
匿名

良きアドバイスです。

仕事のことで、モヤモヤすることが多いですが、アドバイスを頂いて良かったです。またよろしくお願いします
匿名

救っていただき感謝です!

ぞっとするような悩み事が身に起こり、1つの悩みが、二つ三つと悪い方に想像してしまい、不安が大きくなりすぎて「サクラ先生とお話したい!」と強く思いすぐにお願いしました。沢山のお言葉をいただいたおかげで、心が落ち着き安心しました。鑑定後、バクバクご飯が食べられました(⁠^⁠^⁠)サクラ先生の助言と髪の毛のアドバイスは最高です!先生にお願いして本当に良かったです!
匿名

大・大満足

話し方も先生の感じも、アドバイスも全部良かったです。大満足しました!またお願いします。
匿名

フォロワーですよ♡

なかなか不安が解消されず、同じことばかりお話してますが、聞いていただき視ていただき、ありがとうございます。 かかりつけ医でお薬もらいました。試してみます♡
匿名

いつもありがとうございます

サクラ先生にはいつも助けられています。話しやすいのでなんでも相談できます。心が軽くなります。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。大好きな先生です。
匿名

穏やかな気持ちにしてくださり感謝です!

サクラ先生の助言のおかけで、気持ちがとても楽になりました。娘に対してのメールのアドバイスは最高です!先生に言われてハッと気が付きました。私のマイナス部分が一気に飛んでいきました!サクラ先生とお話ししていると、幸せな気分になり、とても元気になります。鑑定後、穏やかな気持ちになっている自分に驚いています。いつも最高のアドバイスをありがとうございます!
匿名

ありがとうございました。

いつもありがとうございます。 本当にお姉さんができたと思って、心強いです。
匿名

ありがとうございました。

サクラ先生との電話の後、早々に気持ちと呼吸を落ち着け、教えて頂いた「チョツキン」やりました。 先生と話し、的確なアドバイスを頂き、更に心のモヤモヤが溶けていくのがわかりました。 私自身の心を守る意味でも、訳のわからない方とは極力関わらない…それが一番ですね。 アドバイスを頂いた所にも連絡してみようと思ってます。 そして、こんな私…いつも気にかけて下さっている事、どんなに心強いか…感謝の気持ちしかありません。 先生ご自身に、沢山慕っていらっしゃる方々の気持ちがいつもわかるような気がします。 私もその1人ですから… 先生もどうぞご無理されませんように…ご自愛下さいませ。
匿名

良かったです!

サクラ先生に相談して、心が軽くなりました。 またよろしくお願いします。
匿名

いつも感謝です。

相談の電話をしたのですが、内容に共感してくれて、なんだか、今日はおしゃべりも楽しい鑑定でした!
匿名

前向きになれます

仕事のことで、よく相談しています。サクラ先生とお話すると、前向きになれます。またよろしくお願いします
匿名

ありがとうございます。

先生いつもありがとうございます。 後半から良くなるっ!前向きにがんばります!
匿名

鑑定後は前向きパワー!

サクラ先生の元気なお声を聴くと、こちらも元気パワーが沸いてきます。悩んだとき、困ったときは相談するので、よろしくお願いします。
匿名

最高!

いつも仕事のことで、相談・鑑定して頂いてありがとうございます。悩むことが多いですが、上司に相談してみます。
匿名

サクラ先生のアドバイスは最高です!

娘にメールした内容がとても気になって、サクラ先生にアドバイスをいただき、ホットいたしました。他にも短い時間の中で、沢山質問が出来て最高でした!気になる神社があって、サクラ先生だったら行った事があるのではないかと思って聞いたところ、何回かあるとの事で、とても参考になりました。何でも相談出来てサクッと答えてくださる先生の凄さに毎回感動しています。いつも心を軽くして元気にしてくださるサクラ先生、ありがとうございます!
匿名

ただ、感謝!

イレギュラーな時間に入って下さったので、鑑定出来てありがたかったです。 問題山積みの私で、一歩一歩ずつしか進んでいません。でも、一番精神的にキツかったのを踏ん張れたのは、サクラさんの存在が大きいです。子供の前で、ただただ暗くならずにいれたのは、いつもサクラさんに話を聞いてもらえて、アドバイスをもらえたから。 またまだゴールまでは遠いけど、まずはここまで来れた事に感謝です。
匿名

ありがとうございます。

今日も先生のお声を聞けて嬉しかったです。 先生に甘えちゃって、すみません。。 親戚のお姉さんになっていただき、 ありがとうございます。
匿名

いつもありがとうございます。

先生のお声を聞くだけでホっとします。 いつも先生の声が聞きたいなあと思ってます。 寂しさが和らぎます。 本当のお姉さん、相談できるいとこのお姉さんはいません。。 先生、ありがとう♡
匿名

感謝

サクラ先生ありがとうございました。 いとこのお姉さん、本当のお姉さん、現実に相談できる人がいないことの辛さ… なんか寂しくて… 重い話をしてすみません。 そして、ありがとうございます。 受け止めてくださり、本当にありがとうございました。
匿名

相談して良かったです!

仕事のことで、相談して良かったです。モヤモヤした時は、またよろしくお願いします。
匿名

支えてもらってます。

毎回、ごめんなさい、と思いながら、同じ内容で相談しています。ネガティブになっている私が、前向きになるようなアドバイスをしてくれる先生。明るく、人となりも素敵な先生です。
匿名

丁寧で誠実

最近、メンタルをすごく支えてくれている先生です。同じような内容を頻繁に相談するにも関わらず、とても丁寧で、誠実に答えて下さいます。感謝です。
匿名

ありがとうございました

先生とお話しした後は塞がってた気持ちが晴れスッキリとした気持ちになれます。ありがとうございました
匿名

どん底にいます。

今、まさにどん底です。 そんな中、気持ちに寄り添ってもらえて 少し元気をもらえた気がします。 今期、1番、気持ちを支えてくれてる先生です。 ありがとうございます。
匿名

良かったです!

仕事のことで相談できて、良かったです。途中で電話が切れて残念でしたが、またよろしくお願いします。
匿名

心の支えです

見てもらわない時期でも、サクラ先生に何かあれば相談できる、と思って過ごします。とても心強い存在です。いつもありがとうございます。
匿名

パワーをいただけます

サクラ先生の鑑定は、いつも明るく鋭く元気をたくさん頂ける鑑定で、大好きです。先生が医療従事者であるということからも、スピリチュアルな視点だけでなく医学的な視点からもしっかり鑑定していただけるので、とても安心感があり信頼できる先生です。
匿名

お声を聞くだけで元気になります!

前回の先生のアドバイスのおかげで、娘との繋がりが出来きてホットしました。心の詰まりが、なくなったおかげで、身体の調子も良くなり、穏やかな毎日を過ごせるようになったのは、サクラ先生が今まで支えてくださったおかげです。娘に関する悩みは本当に長く辛い日々でした。感謝の気持ちでいっぱいです!今日はサクラ先生のお声が聞けてとても嬉しかったです!新たな悩み事が出て来たらまたよろしくお願いいたします。
匿名

ありがとうございました。

先生とお話しするととても癒されます。いつもありがとうございます
匿名

最高です!

今日はタイミングよく、サクラ先生に相談できて良かったです。心が軽くなりました。またよろしくお願いします。
匿名

いつもありがとうございます

先生にお聞きしてよかったです。たくさん対策を教えてもらいました。いつも親身になってもらっていて、感謝しかありません。ありがとうございます。
匿名

素晴らしい先生です

サクラ先生とお話しするとモヤモヤした気持ちがすっとなくなり、心地いい気持ちになります。ありがとうございました
匿名

背中を押していただきスッキリしました!

サクラ先生にアドバイスをいただき、すぐに実行いたしました!ずっとモヤモヤしていた私の背中を押していただきました。娘に対して正直な気持ちで接していれば良い事を自分の気持ちにストップをかけていました。実行に移した事により気持ちが軽くなり、次の日の朝、鼻歌が出ている自分に驚きました。いつも気持ちを軽くして元気にしてくださるサクラ先生に感謝の気持ちでいっぱいです!
匿名

スッキリしました!

サクラ先生に相談して、モヤモヤした気持ちがスッキリしました。また、よろしくお願いいたします。
ゆき

大好きです

ゆきです!新しい彼にひかれまくりで笑っ ちゃんと好きでいてくれてるかLINE途切れるだけで不安です!今日先生に待機してほしいくらいです(涙)
匿名

信頼出来る大好きな先生です!

いつも娘の事でお世話になっています。娘の様子を事細かく教えてくださるので、とても助かります。お話ししながら気送りもしていただけるので、いつも身体がスッキリして、とても楽になります。私の身体もだいぶ落ち着いてきました。3月、4月の身体の状態は、ストレスが強すぎて本当に危なかったです。いつもサクラ先生に励ましていただき、元気にしてくださったおかげで、身体の調子が良くなってきました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
匿名

喝っ

先生の";喝っ“的な結論に、 我に帰ったかのようでした! そしていつも気を送ってくださり、 鑑定後はとても軽くなります。 ほんとうにいつもありがとうございます!
匿名

明るくなります!

久しぶりにサクラ先生の鑑定を受けて、明るい気持ちになりました。またよろしくお願いします。
匿名

いつも元気にしてくださいます!

娘に対しての怒りが収まらず、サクラ先生に相談しましたら、だいぶ気持ちが楽になりました。娘は就職も決まり、家から出て独り立ちしました。見守っていきたいと思います。先生とお話が出来て、色々なアドバイスもいただき、本当に感謝しております。
匿名

ありがとうございました。

又、最後にきちんとお礼を言えず電話が切れてしまい、申し訳ありませんでした。 サクラ先生と出会えた事に改めて感謝です。 新芽時、どうぞサクラ先生ご自身の体調も大切にお過ごし下さいませ。
匿名

いつもありがとうございます

タイミングよく鑑定を受けることができ、今回もモヤモヤがスッキリしました。30分があっという間。楽しくてたくさん笑いました。前回のことを覚えていて下さりすごくうれしいです。私にとって頼れる姉です。先生との出会いに感謝です。
サクラ先生の過去の口コミを見る

この先生も一緒に
よく相談されていますRecommend

まゆあ

まゆあ

慧(ケイ)

慧(ケイ)

クリス

クリス

占い師一覧はこちら
初めての方は
こちら
ご登録済みの方
ログインはこちら