占い師になった不思議なご縁【慧】
2021.07.10
こんにちは!占い師の慧(けい)です。
今回は、私が占い師になった2つのご縁についてお話しいたします。
1つ目は、たまたま見たインディアンの占いカードの絵柄に引き寄せられ、見てすぐに欲しい!と思ったことです。
実はこの時は、まったく占いに興味はなく、もちろん占いはできませんでした。
しかしインディアンカードが放つ意味をどうしても知りたくて、英語のみの説明本を辞書片手に読み漁りました。
今思うと、とても不思議な出会いですね。
2つ目は、占い師にならないか?とオファーをいただいたことです。
これも不思議なご縁があったのです。
かなり前に、スピリチュアル的な仲間たち(宗教的な集いではないです。笑)と「涙を流すマリア様の教会」に訪れたことがあります。
その後も時折、訪れていたのですが、ある日、「自分の学びを人に伝えることをしたい」とマリア像に祈りを捧げました。
すると次の日、なんと本物の占い師さんから「占い師にならない?慧さんは向いているよ」と直々にお誘いを受けたのです。
この時占いはできなかったのですが、このお誘いのタイミングと言葉が自分の中にズトンと入り、人に伝える自分の役目に納得ができたのです。
以来、インディアンカードをさらに深く勉強し、占い師として幅広い対応をするために、宿曜占星術などいくつもの占い方法を独学で研究に没頭しました。
この2つの不思議なご縁のおかげで、占い師として人生を歩みはじめました。
占い師としてデビュー以来、ずっと対面鑑定をしていましたが、今はご縁で、電話占いの老舗エスペラントで鑑定しています。
人生には不思議なご縁がたくさんあります。
皆さまとのご縁も大切にしていきます。
慧