ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

慧(ケイ)

丁寧で物腰柔らか

状況から読み解く

鑑定歴 21年以上

ただいま離席中です

慧(ケイ)

前世タロット

お気に入り
鑑定料金
1分 230pt 230円(税抜)

本日の予定

次回 4/22 09:00-
  • プロフィール
  • 口コミ
  • ブログ

今日のひとこと

○受け取ることが下手な人は与えることが苦手な人です。与え上手になるためにも受け取り上手になりましょう              

占術

霊感、霊感タロット、算命学、宿曜占星術、姓名判断、数秘術、ダウジング、ルーン、0学、前世、動物の気持ち

相談内容

状況から読み解く

先生の自己紹介

人とのかかわりの中、自分の心を見失いそうになったら、遠慮なくご相談ください。
恋愛や家族や仕事など、人間関係のご相談が得意です。
また現世と過去世をみると、あなたが繰り返す「魂のクセ」もお伝えできます。
ご縁に感謝いたします。

エスペラントからご紹介

長年、行列のできる対面占い師として活躍されていましたが、新型コロナの影響で、エスペラントの電話占い師として入っていただけることになりました。
数万人を鑑定された経験を持ち、幅広い相談に対応されます。
具体的なアドバイスはすぐに実行できるものばかりです。

活動実績

対面鑑定実績

みんなの感想

匿名

またお願いします

温かくて賢く、霊感の鋭い先生です。感性がすごい先生で、安心して相談することができました。思っていたとおりに、先生には話していない長女のことまで見透かされていました。
匿名

安心して話せる

いつもけい先生にお世話になっています。とても話しやすいです。これからも慧先生にお願いしたいです。よろしくお願いいたします。
匿名

心強い

人生に迷ったとき、自分で決められない重要なタイミングにはケイ先生に相談しています。的確なアドバイスをありがとうございます。とても参考になります。
匿名

心が楽になります

いつもお世話になっています。慧先生とお話すると、心が穏やかになります。誰にも話せない相談ですが、いつも心の支えとなっていいただき、本当にありがとうございます。
匿名

感謝しています

どうしようもなく追い詰められたとき、二者択一を迫られたとき、何度も慧先生に助けていただいています。最終的に相談に乗っていただける場所があると思うだけでも安心感を抱けています。鑑定のたびに満足しています。
匿名

ありがとうございました。

初めて鑑定を受けました。 話しやすく、アドバイスも的確でした。今後どのように相手に接したら良いのか迷っていたのですが、相談をさせていただき、気持ちの整理も出来ました。 ありがとうございました
匿名

ありがとうございました。

子供のことを相談しました。悩んでいたけれど、スッキリしました。ありがとうございました。
匿名

相談して良かったです

初めてけい先生に鑑定していただきました。話しやすく親身になって占っていただきました。的中率も素晴らしいです。やはり相談するなら、家族や友人よりも占い師の先生です。ありがとうございます。
匿名

鑑定してよかったです

とても話しやすい!雰囲気がソフトで心穏やかになります。満足いく鑑定でした。
匿名

ありがとうございました

慧先生、ありがとうございました。25年前にエスペラントさんに出逢っていたら、こんなに辛くならなかったのにと切なく悲しくなります。エスペラントさんに出逢えて良かったです。
匿名

人生で迷ったとき

人生に迷った時に、慧先生に相談させて頂いています。的確なアドバイスをありがとうございます。とても参考になります。
匿名

良かったです

モヤモヤした気持ちが、けい先生とお話しすることでスッキリしました。友達にもおススメしたい先生です。
匿名

ありがとうございました

とても力をもらえる先生です。またお世話になると思います。よろしくお願いいたします。
匿名

満足しました

初めての先生でしたが、とても当たり心が和みました。ありがとうございます。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

始めての先生ですが、高い声でしっかりと鑑定して下さり感謝致しております。ありがとうございましたm(_ _)m
匿名

とても深く詳しい鑑定でした

相手の性格や性質を詳しく教えて頂きました。こんなに深く視ていただけて、相手の対応を予測して行動することができました。ありがとうございました。
匿名

ありがとうございました。

いつもありがとうございます。鑑定て言われたとおり、次の日、会社からは前向きにがんばってとお話しをしていただきました。
匿名

鑑定どおりでした。

いつもありがとうございます。現実に気持ちが押し潰されそうで、とてもネガティブになってましたが、先生に鑑定していただき、気持ちが前向きになりました。そして、先生の鑑定どおり、次の日会社から、私らしくが生かせるお話しをいただきました。
匿名

ありがとうございました。

視ていただき、ありがとうございました。あまり考えすぎず、前向きに受け止めていきます。
匿名

良い占い師さんです

寄り添って相談にのってくれたので、感謝しています。話しやすく、納得の鑑定、心が落ち着きました。
匿名

良かったです

丁寧にわかりやすく話していただいて、心もスッキリしました。ありがとうございました。
匿名

すぐに答えがもらえます

お答えが早くはっきりとしていて話しやすいです。いつもいてくださるので、とても安心感があり、迷ったときすぐに相談させていただいてます。
匿名

気持ちの整理ができました

お話を聞くうちに、自分の考えや気持ちが整理されていき、結論を出すことができました。鑑定後にいただいたメッセージも心に響く温かいものでした。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
匿名

良かったです。

初めて鑑定を受けましたが、とても気さくにお話をしていただき、占いも当たっていました。これからのアドバイスも頂き、とても良かったです。
匿名

心がほぐれます

いつもありがとうございます。心が楽になります。
匿名

けい先生ありがとう

とてもとても苦しい時、慧先生に初めてお願いし、本当に助かりました。心の断捨離がわかるようになりますように!感謝です。
匿名

大変わかりやすく親身になって鑑定してくださいました。相談内容のポイントに必要な事柄だけでなく、付随したこともお話しくださり、大変参考になりました。ありがとうございました。
匿名

アドバイスを実践してみます

初めてお世話になりありがとうございました。質問したことをハキハキと答えてくれました。わかりやすいアドバイスでした。ありがとうございました。
匿名

透視力

電波の具合で、通話が何度も途切れたのは残念でした。私の性格を言い当てられたのには驚きました。全くそのとおりでした。
匿名

良かったです

いろいろな迷いがありモヤモヤしていましたが、前向きな気持ちに変えてもらえました。鑑定して良かったです。
匿名

相談して良かったです

細かいところまでよく聞いていただきました。おかげさまで心が晴れやかになりました。本当にありがとうございました。
匿名

お話しして良かったです

とても感じが良く、分かりやすくお話ししてくださいました。またお願いしたいです。
匿名

心が落ち着きました

眠れないほど悩んでいましたが、慧先生に相談して心が落ち着きました。広い心で受け止めてくださいました。ありがとうございました。
匿名

わかりやすいアドバイスでした

今回、慧先生にはじめて鑑定していただきました。とても話しやすくアドバイスもわかりやすかったので、これからの方向性を定めることができました。ありがとうございました。
匿名

またお話ししたいです

とても感じがよく、わかりやすくお話ししてくださいました。またお願いしたいです。ありがとうございました。
匿名

まあまあでした。

一生懸命鑑定してくださいましたが、私には合わなかったかもしれません。まあまあでした。
匿名

気づきがありました

仕事の事得相談し、私の性格について言われてドキリとしました。性格を変えることは難しいですが、言葉づかいを気をつけて考えすぎないように心がけたいです。ありがとうございました。
匿名

助かりました

とても親切に、相手や親に対してわかりやすく話してくれました。そして私に対しても気配りしてくれて、あり方を導いてくれました。ありがとうございます。
慧(ケイ)先生の過去の口コミを見る

この先生も一緒に
よく相談されていますRecommend

サクラ

サクラ

まゆあ

まゆあ

花織(カオリ)

花織(カオリ)

占い師一覧はこちら
初めての方は
こちら
ご登録済みの方
ログインはこちら