ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

ジョアンナ

フランクで相談しやすい

直感で読み解く

鑑定歴 21年以上

ただいま離席中です

ジョアンナ

波動リーディング

お気に入り
鑑定料金
1分 260pt 260円(税抜)

本日の予定

次回 明日以降
  • プロフィール
  • 口コミ
  • ブログ

今日のひとこと

これからの未来を読み解くには、運気や運命、目に見えない存在からのメッセージなどさまざまなアプローチがあります。

占術

霊感、霊視、透視、霊感タロット、西洋占星術、姓名判断、方位学、守護霊、オーラ、ルーン、風水、家相、未来予知、動物の気持ち、夢判断、オーラリーディング、波動修正

相談内容

直感で読み解く

先生の自己紹介

まずは自分に目を向けて、自分らしく生きましょう。
あなたの幸せのために、あらゆる方向から視ていきます。
どんな小さなことでも、遠慮なくご相談くださいね。

エスペラントからご紹介

霊能力を引き継ぐ占い師の家系で、占い師が天職である先生です。
空を見上げて、東日本大震災も予知されていました。
明るく話しやすい人柄です。
鑑定は即答で具体性があり、一切ムダがありません。
的中率も非常に高いです。

活動実績

対面鑑定実績あり

みんなの感想

匿名

待機を待っています

いつもはっきり的確にアドバイスくださる先生、また鑑定を切にお願いしたい!!
匿名

次回が待ち遠しい

また鑑定をお願いしたいです。これからもよろしくお願いします。
匿名

光の道しるべのような先生

いつも冷静にお話を聞いてくださり、お答えをハッキリ明確にくださいます。いろんな方面で問題がクリアになってきています。私自身ができることも教えていただき、日々の生活の中へ!これからも先生へ人生の道しるべになっていただきたいです。よろしくお願いいたします。
匿名

またお願いしたい

優しいし、とても話しやすかったです。お人柄もすごく良い先生で安心しました。
匿名

大好きな先生

ジョアンナ先生にはここぞ!というときに必ず相談します。本当にビックリするくらいよく当たります。毎回ジョアンナ先生には、前から知り合いだったっけ?って思うくらい当てていただき、とても心強いです!いつも先生は本当の意味でとても優しいです!!ありがとうございます。
匿名

最高の電話占い

10年以上エスペラントにはお世話になっています。先生方、受付の方、他社とは比べ物になりません!最高!
匿名

勇気をもらいました。

未来の話なので、どう出るかはまだ、わかりません。でも、背中を押してくれたし、勇気をもらいました。先生、ありがとうございます。
匿名

よく当たります

先生の毎月の誕生月占いがとても参考になっています!そのおかげで普段の行動に良いブレーキがかかっています。笑。先生は運気の変わり目や将来こういうことが起きます的な内容がとても当たるので、先生に聞きたいことがあればまた相談しますね。その時はお願いします。
匿名

前向きになれる鑑定でした。

初めてお願いしました。頭の中の整理が大変なくらい、腑に落ちる事ばかりでした。 わかりやすく、はっきり話して下さいました。 今後注意すべき事、将来を視野に入れながらの選択等を教えていただき参考になりました。 お話しをさせていただいた後、背中を前向きにポンと押された不思議な感覚、お話しさせていただき楽しかったという感覚になりました。 また、機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました☆
匿名

先生の待機、増やして!

答えが早くて、当たる。
匿名

先生の待機、増やして

答えが早くて、当たる。
匿名

待ってました!

年末から、シフトが入るのを待ってました!時間が来て話が途切れたので、また聞きたい内容をまとめて連絡します!今日もありがとうございました。
匿名

とても良かった

落ち着いた話し方でしっかり見て頂きました。お忙しい先生でなかなか予約が取れませんが、また早くお願いしたいです。
匿名

必要な先生

いつもドタバタな感じで電話をして、すいません。この度もありがとうございました。電話してよかったです。私には必要な先生です。
匿名

最高の先生。

エスペラントさんを、若い時から約20年、利用させて頂いていますが、最高の先生です。
匿名

キレッキレの鑑定です。

途中で、スマホの充電が切れてしまいました。キレのある鑑定でした
匿名

満足の鑑定

先日鑑定をお願いしました。話しやすく的確なアドバイスを頂き、ありがとうございました。気になる健康面も聞けたので、思い当たることがあり、気をつけることにします。
匿名

解放

ジョアンナさんが、心の迷いを解放してくれました。ありがとうございます。
匿名

スッキリしました!

初めての鑑定でした。なかなか解決しなかった事が、少しづつ、動き出した感じです。こんなに鑑定後に晴れやかな気分なのは初めて。途中、来客や時間切れになり、申し訳なかったのですが、また、ご連絡すると思います。ジョアンナさん、ありがとうございます。
匿名

友人から紹介された

友人のお気に入りの先生で、人間関係に不安を相談すると的確なアドバイスを頂き、納得しました。無駄がなく的確で満足しました。
匿名

的中率が高い先生

かわいい話し方に癒されます。「的中率も高いです。これからもよろしくお願いします。
匿名

素晴らしい

すばやくハッキリとしたお答えがありますので安心。しかも的中しているから、絶対の信頼。
匿名

本当にすごい

詳細な鑑定はさすがです!本当にすごいお力の先生です。いつも冷静で答えをくださり、感謝しています。
匿名

必要な先生

ジョアンナ先生にはこれからも鑑定してもらいたいです。これからもずっとエスペラントにいて下さい!
匿名

満足度の高い先生

話し方がふんわり柔らかいのに、答えは早く、よく当たってます。心が温まります。これからもよろしくお願いします。
匿名

安心してお願いできる

早い回答で、ピンポイントで、しかもとても細かく鑑定してくれます。本当に素晴らしい鑑定で毎回感動します。
匿名

高レベルの先生

いつも的確で細かい鑑定です。未来透視は的中率もバツグン!本当のプロです。
匿名

とても素晴らしい先生です

いつも的確な答えで助かっています。前を向いて歩いていけるようになりました。
匿名

詳しく視ていただきありがとうございます

子供の事が心配で、相談いたしました。事細かく教えていただき、安心いたしました。土地の事なども詳しく教えてくださって、大変勉強になりました。未来がとても楽しみです。
匿名

凄い、の一言

長い間お願いできてなかった先生でしたが、先生のお力の凄さを感じました。頼りにさせていただきたい先生のおひとりです。
匿名

支えてもらってます

いつもお世話になっております。悩んだり迷ったりする時は、先生を思い出します。頼ってしまいます。これからもよろしくお願いします。
匿名

予約がとれるだけで嬉しい

ジョアンナ先生は今回で3回目でした。今回もいろいろとアドバイスをいただきました。未来のことや、私を守ってくれている方などの話ができ、とても嬉しかったです。ありがとうございました
匿名

本当にすごい先生です

いつもブレることなく的確なアドバイスを頂けます。心から感謝しています。
匿名

当たりまくり

未来予知と時期は、ほんとに強い先生です。近未来も的中しました。信頼の一言!
匿名

感謝

いつも変わらぬ、冷静にお話しを聞いてくださいます。どのように行動すればいいのか、的確なアドバイスをくださるので、すぐに実行して心を助けて頂いています。
匿名

さすが!と思える先生

いつもとっても細かい事まで聞いてしまいます。どんなことを聞いてもあっという間に答えてくれます。
匿名

間違った判断をするところだった

息子の引越について方角をみていただきました。自分で暦を見て悪いと判断して相談しましたが、先生はいろいろな面で見ていただき、良いことがわかりました。土地との相性も悪くなく、安心することができました。一つだけの見方ではく、いろいろな面での見方がわかりました。
匿名

指針を示す先生

ハッキリと言ってくださるので、信頼できます。本当によく当たる先生で、相談するとどこを向いて進めばよいかがわかります。
匿名

さすがです

少しの時間しか予約が取れなかったので、聞きたいことを全部聞けませんでしたが、いつもながらに早い鑑定でした。さすが!と毎回思える先生です。先生が春休みに入る前に、また予約入れます。
匿名

アドバイスがわかりやすい

何をしたらいいですよーとハッキリ伝えてくださり、迷いなく進めることに感謝いたします。
匿名

スゴイ先生

とにかく細かいお答えです。質問に対して答えが早く、とても具体的な鑑定です。
匿名

またお願いしたい先生

初めてでしたが、とても当たっていました。明るくてハキハキしていて、こちらも元気をもらいました。また何かあればジョアンナ先生に視てもらいたいと思います。どうもありがとうございました。
匿名

心から感謝

いつも本当に的確で無駄がないです。ありがとうございます。
匿名

感謝しています

色々な方面のお力を持っておられ、的確なアドバイスに助けていただいております。
匿名

素晴らしい先生

色々な方面のお力をもっておられ、的確なアドバイスに助けていただいてます。 すぐに予約がいっぱいになるので、いつも早めにとるようにしています。
匿名

よく視てくださいます

ジョアンナ先生、最高です!どんなことでも安心してご相談できます。ようやく自分自身と向き合えるようになりました。ありがとうございました。
匿名

良かったです

的確なアドバイスをいただき、感謝しております。
匿名

感謝

今ある流れをしっかり教えてくださいました。毎回、本当に良く当たっており、細かなアドバイスも最高です。
匿名

今回も指名しました

いつもスピーディに答えをくださいます。無駄がなく、いつも的確で的中します。先生の人柄も大好きです。
匿名

鑑定してもらい良かったです

初めてジョアンナ先生にみていただき、話し方に無駄がなく、とてもよく理解できました。悩んでいたことも、先生から未来などを聞けて、すごくホッとしました。ありがとうございました。
匿名

先生の言われた通りでした

娘のことを伺いました。「まさか!そんなこと」と思っていましたが、すべてひっくり返り、先生が言われた通りになりました。
匿名

アドバイスをくれます

いつも的確に答えをくださり、助けて頂いております。
匿名

プロです

先生はいつも冷静なので、濃い時間を過ごせます。先生自身の話や世間話など全くされない、無駄のない先生です。そこが信頼できる点でもあります。
匿名

すっきりしました

いつも心からのメッセージで、相談後は悩みから解放されて気持ちもラクになります。ありがとうございました。
匿名

本物です

いつもアドバイスがすごいです。そして先生の言われた通りになります。これからもぜひお世話になりたい先生です!
匿名

すごい先生

いつも変わらず冷静にお話を聞いていただき、感謝いたします。細かくアドバイスをしていただき、ブレのない鑑定は、本当に良く当たっています。
匿名

ほかにいない

相変わらずの無駄のない鑑定でした。本当にプロ意識を感じます。細かいアドバイスやお答えには、毎回感動させられます。
匿名

具体的なアドバイス

相談に対して、的確に答えてくださり、「ではどうすればよいか?」をはっきり教えてくださいました。すぐ実行しています。
匿名

話しやすい

いつも的確に答えを下さり、とても安心します。「よし、やれることをやろう。」という気持ちにしてくださいます。
匿名

本当にすごい!さすがです!

ジョアンナ先生に何年か前に「すぐじゃなくてもよいけれど、子宮まわりに将来何かあると思うので診てもらった方が良い」と言われたことがありました。そしたら最近になって、本当に痛みだして検査することに!気にはずっとしていたのですが、先生さすがだな、と思ってしまいました。
匿名

いつも助かります

心が軽くなり、ありがとうございました。細かく未来を視ていただいたので、方向性が定まってきました。参考にしていきます!
匿名

ホントに素晴らしい先生です

ジョアンナ先生最高です!どんなことでも安心してご相談できます。ようやく自分自身と向き合えるようになりました。ありがとうございました。
匿名

細かい鑑定

昔からの課題である母方の親類について、ホントに細かく視ていただきました。いつもながら完璧な鑑定です。
匿名

プロの占い師です

占いというお仕事にプライドを持たれて、真摯に向き合ってくださる先生です。人間性も素晴らしい方です。
匿名

すごい先生です

不安なことばかりの時、ジョアンナ先生に視てもらうとホッとします。先の未来は時が過ぎないと結果は出ないけど、ほとんど当たってきました。すごいです!
匿名

良い先生でした

初めてでしたが、とても当たっていました。明るくてハキハキしていて、こちらもとても元気をもらいました。また何かあればジョアンナ先生に視てもらいたいと思います。どうもありがとうございました。
匿名

ほんとうに的確な鑑定

いつも的確に視ていだだき、「ではどうすればよいか?」の方法など教えてくださいます。感謝です。
匿名

素晴らしいです

優しいです。当たります。ありがとうございます。
まりん

本物に出会えると最高

このところ頻繁に視ていただいてます。どんな事をきいてもすぐに答えてくれます。 毎回、圧巻の鑑定ですが、今回も素晴らしい鑑定でした。 何よりも、先生の占いに対する姿勢が大好きです
匿名

価値のある素晴らしい鑑定です

いつも的確な鑑定で、心に響くメッセージを伝えてくださいます。私のお気に入りの先生です。これからもよろしくお願いします。
匿名

レベルの高い先生です

いつも的確なアドバイスを頂きありがとうございます。放し方もとても癒されます。他にはいないとてもレベルの高い先生です。視えています。
匿名

ジョアンナ先生大好き

もう10年くらい、先生にはお世話になっているかもしれません。体調、病気、恋愛、仕事、人間関係、家族、オールマイティーに視てもらっています。よく当たるし、占術も多くて。私の一番好きな先生です。これからもアドバイスください。
まりん

的中率抜群

久々に鑑定していただきました。 未来と時期、運気の流れをいつも視ていただいてます。 いつも、詳細に具体的にわかりやすく教えてくださる圧巻の鑑定です!!!!!!!! 何年も前から視ていただいてますが、時期は必ず当たります
匿名

力のある先生

しっかりとお話しを聞いていただける。 具体的にどうしたらよいか、のアドバイスをくださる。 スピリチュアルのお力をもってらっしゃる。 現在、未来の流れを詳しくアドバイスくださる。 いつも助けていただきありがとうございます。
匿名

なんでも相談しています

こんにちは。もう10年くらいは先生にお世話になっているかもしれません。体調、病気、恋愛、お仕事、人間関係、家族、オールマイティーに視てもらっています。よく当たるし、占術も多くて。私の一番好きな先生です。タイミングが合わず、お願いできないこともありますが、これからもアドバイスください。
匿名

すごい先生でした

とても可愛らしい先生でした。お答えも的確で、本当にすごい先生に出会ってしまった!と感じたくらいです。能力を上げるセミナーなどしていただきたいです。ありがとうございました。
匿名

頼りにしています

ジョアンナ先生はいつも細かく丁寧に鑑定してくださり、無駄が一切なくとても頼りがいのある先生です。お答えも早く、とても筋の通った答えなので納得がいきます。いつもありがとうございます。
匿名

答えがわかりやすい

いつも冷静にお話しを聞いていただき、はっきりと答えて頂いています。満足度の高い先生です。
匿名

ジョアンナ先生、ありがとう

不安な気持ちがいっぺんに吹き飛びました。頑張る気持ちがわいてきました。ジョアンナ先生ありがとうございます。
匿名

よく当たる

細かく的確な鑑定は、毎回感動してしまいます。一生の心の友にしたいです。
ジョアンナ先生の過去の口コミを見る

この先生も一緒に
よく相談されていますRecommend

まゆあ

まゆあ

花織(カオリ)

花織(カオリ)

清華(セイカ)

清華(セイカ)

占い師一覧はこちら
初めての方は
こちら
ご登録済みの方
ログインはこちら