ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

クリス

丁寧で落ち着きがある

直感で読み解く

鑑定歴 16~20年

ただいま電話相談中です

クリス

霊視

お気に入り
鑑定料金
1分 260pt 260円(税抜)

本日の予定

09:00-24:00
  • プロフィール
  • 口コミ
  • ブログ

今日のひとこと

豊かさは物質だけでなく人とのつながりや心の余裕、チャンス、ひらめき、知識や学びなどさまざまな形で訪れます。それらに意識を向けると以前は見逃していたものが見えてくるでしょう。気づきは変化をもたらし人生をより豊かに生きるための一歩になります。

占術

霊視、霊感、透視、スピリチュアル、ハイヤーセルフ、オーラ、チャクラ、波動修正、気送り、前世、相手の気持ち、ペットの気持ち、家族、夫婦、仕事、恋愛、相性

相談内容

直感で読み解く

先生の自己紹介

スピリチュアル的な分野を得意としています。
波動を読み取ったり調整したりして、未来がよりよくなるように心がけています。
世界各地のパワースポットといわれる場所で、能力をさらに高める修行も行っています。
前世やチャクラ、オーラといった方面の鑑定もします。

エスペラントからご紹介

あなたを守護する高次の光の存在とつながる能力を持っています。
今世での目的や役割などをリーディングされる先生です。
的中率が高いとの声が多く、指名の多い先生ですのでご予約をおすすめしています。

活動実績

対面鑑定の実績あり、世界各地で修行もされています。

みんなの感想

匿名

すぐ相談できる

クリス先生はいつの日も待機されていらっしゃいますので、困ったときにすぐ相談できるのがとてもありがたいです。自宅から、そして沖縄からも電話したことがあります。その時々で温かいお言葉を頂いており、感謝しています。これからも先生に鑑定をお願いします。
匿名

背中を押してくれる

安心して相談できる先生。いつも気づきがあり、希望と勇気が出ます。
ひこ

いつもありがとうございます

心温かく接してくださるクリス先生にずっとお世話になっております。 私が占いに期待していることは、誰にも話せない不安なことを話して導いてもらうことですが、クリス先生はその期待に抜群に適しています。 知りたいことにきちんと答えをだしてくれるので、モヤモヤと爆発しそうな気持ちでいても、クリス先生の助言でそのモヤモヤが晴れて心が落ち着いていきます。 占いの使用頻度は多くないのですが、とても頼りにしています。
匿名

優しい、当たる

いつも丁寧に私の話を聞いて鑑定をしてくださり、ありがとうございます。一言カードもとても嬉しいです。安心・安定のクリス先生、これからもどうぞよろしくお願いします。
匿名

的確でわかりやすい

とても的確で現実的な鑑定をしてくださいました。クリス先生に助けられたことが。多々あります。いつもありがとうございます。
匿名

やさしい!当たる!

定期的にお話をすると再確認できますので、ありがたいです。そして鑑定中は楽しい。
匿名

感謝です

いつもありがとうございます。優しい先生の大ファンです!!
匿名

素敵な先生です。

クリス先生によく鑑定していただきます。 毎回とても優しいお声と話し方に癒される、元気が出ます。ありがとうございます。
匿名

心が安定します

いつも優しく温かく、心に寄り添って頂き感謝です。
匿名

安心して相談できる

いつも優しくアドバイスいただき、感謝しています。当たるし、明るいし話しやすい先生です。
匿名

感謝

いつもありがとうございます。先生にいつでも相談できるので、とても心強いです。
匿名

アドバイスをありがとうございます

アドバイスを頂いたおかげで、結果的にとても良い物件に出会えました。ありがとうございました。
匿名

助かりました

自分でピンときたものが、クリス先生に「大丈夫。良い」と言ってもらえたので確信できました。
匿名

感謝

いつも親切にご対応いただき、細やかなお気遣いと励ましをいただいており、大変感謝しております。先生に視ていただいた仕事の流れ、動くと良いタイミング、交渉の仕方など、どれも適切なアドバイスで大変ためになることばかりです。先生の個人的な感情ではなく、第三者的な視点から視て判断してくださるので、客観点が鋭くためになります。
匿名

その日のうちに良い方向に向きたいから

いつも現実的で的確なアドバイスをしてくださるので助かります。いつも待機していらっしゃる先生なので、なにかあった時すぐに聞けるのも、とてもありがたいです。
匿名

安心します。

久しぶりにクリス先生に鑑定していただきました。先生とお話すると気持ちが落ち着き安心します。穏やかな話し方にとても 癒されます。
匿名

いつもクリス先生です

優しいし心安らぎます。本当に見えているかのよう。すごい先生です。いつもありがとうございます。
匿名

心が落ち着きます

いつもお世話になりありがとうございます。心がおだやかになれるよう、前向きなアドバイスを頂き、本当に感謝しています。
匿名

ありがとうございました。

久しぶりにクリス先生に占っていただきました。 気持ちに寄り添っていただいて、モヤモヤだった心を癒していただけたように思います。 ありがとうございました。
匿名

良かったです!

仕事のことで相談して、心が軽くなりました。またよろしくお願いします。
匿名

クリス先生

いつも相談にのっていただきありがとうございます。おかげ様で毎回すっきりします。電話の後は心がとても安心しています。
匿名

当たる

本当に見えているみたいです。話すとすっきりします。いつもお願いしている先生なので、とても信頼しています。
匿名

いつもいつもありがたい

いつもお世話になっております。10数年以上になります。どんな時も心を包み込みながらお話を聞いていただいております。感謝かんしゃです!
匿名

心が元気になりました!

仕事のことで、相談して心が軽くなりました。 モヤモヤした時は、またよろしくお願いします。
匿名

アドバイスがすごい

先生、いつもありがとうございます。仕事での悩みを相談して、これからの課題がわかりました。ほどよい距離感を見つけて生き生きと仕事したいと思います。またよろしくお願いしたします。
匿名

良きアドバイス!

仕事のことで相談して、これからの課題がわかりました。また困った時や悩んだ時はよろしくお願いします。
匿名

ありがとうございました!

今日は、家屋のこと、子供のこと、自分の仕事のことなど、いろいろお伺いしてしまいました。信頼できる先生のお話を聞いていると何だか心がすっきり。悩んでいたのに爽やかな気分になれました!また宜しくお願いします!!
匿名

ありがとうございました!!

いつもお世話になりありがとうございます。 今回は亡くなった母のことでご相談しました。母が亡くなったとき「人生を全うした」と感じていたというお言葉に、深く安心しました。また亡祖父の外見など、自分の知らないことも教えて頂き、直後、親戚に聞いたらその通りだったらしく、びっくりしました。残された家族の今後の示唆もたくさん頂き、またこれからも頑張ろうと勇気が出ました。 ありがとうございました。
匿名

つい頼ります

クリス先生の的中率はすごいです。ありがとうございました。
匿名

ありがとうございました

以前、子供の結婚についていろいろとご相談しており、ずばり的中。無事立派な配偶者に巡り会えました。今回は介護中で苦しく、お電話しました。五里霧中といった状況でしたが、いろいろと希望が生まれました。またご相談したいと思います。ありがとうございました。
匿名

声も癒される優しい先生

クリス先生、いつもありがとうございます。クリス先生のお声がとっても大好きで、鑑定が始まるとホッとします。もちろんご相談についてもしっかり見てもらっています。またよろしくお願い致します。
匿名

お気に入り

高齢の母のことで明るい見通しをお聞きできて、とてもホッとしました。いつもありがとうございます。
匿名

いつもお見通しで助かります

突然の相談にもすぐに対応して下さってありがとうございます。私の心がどうしたいか、をすべてお見通しで最後の決心をうながしてくれます。
匿名

よく視てもらっています

毎回アドバイスとともに癒しを頂いています。相手のことが見えているかのように当たるので、ビックリします。
匿名

頼りにしている先生

先生の存在がなによりの心の拠り所となっています。ありがとうございます。
匿名

お力がある先生

先生とお話しした後、ストレスが抜けていくようでした。気を送って頂いたのですね。電話でしていただけるので、本当に助かります。ありがとうございます。
匿名

心と体にしみわたる鑑定

とても優しい癒される声で、丁寧に聞いていただき、心と体の緊張が解けました。元気と癒しをいただきました。途中で時間切れで電話が切れ、申し訳なかったです。でもメッセージカードにうれしいお言葉をいただき、本当にありがとうございました。先生の優しさが伝わってきて、本当に感謝しています。
匿名

おススメできる先生

口コミを見て、久しぶりに鑑定をお願いしました。以前よりもとてもパワーアップされていて、鑑定を受けて良かったと思います、短い時間でしたが、回数を重ねると先生の奥深さをもっと感じると思います。
匿名

よく視えている先生

端的に答えが欲しいときは、いつもクリス先生にお願いしています。ハッキリと答えれくれるところ、答えが短く早いところが私には合っています。よく視えている先生だからこそできることだと思います。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

クリス先生に久しぶりに鑑定して頂き、心が本当に広い先生だと思いました。こんなに優しい先生はいません。しかも年末年始をお客様の為にと鑑定していらっしゃるお姿に感服致しました。また宜しくお願い致します。ありがとうございました。
匿名

ありがとうございました

クリス先生に久しぶりに鑑定して頂き、心が本当に広い先生だと思いました。こんなに優しい先生はいません。しかも年末年始をお客様の為にと鑑定していらっしゃるお姿に感服致しました。また宜しくお願い致します。ありがとうございました。
匿名

的確なアドバイスです

クリス先生の的確なアドバイスはいつもすごいと思います。またよろしくお願いいたします。
匿名

私の一番

クリス先生、いつもありがとうございます。タイミングが悪く、クリス先生の鑑定を受けられない時もあります。どうしても今でなければいけない時は、他の先生にお願いしますが、私はクリス先生が一番だと思っています。これからもよろしくお願い致します。
匿名

良い先生です。

丁寧に観ていただきました。 お話しをさせていただき、今後の励みになりました。ありがとうございました。
匿名

凄い先生です

久しぶりにクリス先生にお願いしましたが、ブレることもなく以前のことからすべてわかってくださいました。本当に心が救われます。
匿名

言われた通りでした

クリス先生の言った通りになり、今は落ち着いて毎日を過ごせています。助かりました。これから再スタートです、頑張っていきますので、またなにかありましたら鑑定をお願いします。
匿名

信頼しています

いつも真摯に鑑定していただいています。的中率も非常に高い先生です。ありがとうございます。
匿名

明るいし、当たる

クリス先生、いつもお世話になっております。家族で色々な悩みが出来ると、最近では子供たちが「クリス先生に聞いて聞いて!」と言ってきます。家族を支えて下さっています。これからも色々な悩み阿賀できると思いますが、よろしくお願い致します。いつも本当にありがとうございます。
匿名

素晴らしい先生です

先生に鑑定して頂いた後はゆらゆらしてた気持ちが落ち着きます。先生の鑑定は毎回素晴らしく、癒され元気にもなります。ありがとうございました。
匿名

とても救われました。

先生の優しいお声に救われ癒されました。悲しい出来事があり、ご相談させていただきましたが私に寄り添っていただきありがとうございました。
匿名

いつもありがとうございます。

先生のお声を聞いただけで、いつもホッとします寄り添って、鑑定をしていただき心も温まります。
匿名

いつもありがとうございます。

先生のお声を聞いただけで、いつもホッとします寄り添って、鑑定をしていただき心も温まります。
匿名

クリス先生だけ

明るくて優しい。鑑定が早い。とても癒される鑑定。
匿名

受け止めてくださいます

いつもお世話になっています。物腰が柔らかくて、いつも優しく対応してくださるので、安心して相談できる先生です。どうぞお体に気をつけて、これからもよろしくお願いします。
匿名

感謝申し上げます

とても優しくお話を聞いてくださいます。声を聞いているだけで、とーっても良い香り、ふわふわな羽に包まれているような心地よさに癒されながら、アドバイスをくださいます。
匿名

アドバイスがよい

今まで彼の変わらない感じにいら立ちがすごかったのですが、お互いのために良くないと思い、自分に自分のためにもっと専念するようにしました。気にならないわけではないですが、少しはマシになりました。もっと自分を大切にすることを頑張ります。
匿名

優しくて力のある先生

いつも物腰やわらかにいてくれるので、先生に映し出された映像に細やかな感覚まで映し出していて、すごいなあ、と思っています。
匿名

ブレない

何度お聞きしてもブレずにお答えをいただけますし、とても安心感があります。いつもご親切に対応いただき、感謝しております。
匿名

素晴らしい先生です

クリス先生にいつも鑑定をお願いしてます。先生とお話しした後は、気づくともやもやしてた気持ちがなくなり、スッキリしてて晴れ晴れとしてます。 今の私があるのは先生のおかげと言っても過言ではないです。
匿名

前世鑑定をお願いしました

今回は、前世鑑定をしていただきました。何回かか生まれ変わっても、時代や国が違っても、同じような仕事や好きなこと、興味などがよく似ているので、ビックリしました。懐かしく、地震や安心感のようなものがもてました。
匿名

納得できました

先生のお答えは早くて、今回気になっていたことを聞くことができました。いろいろわかって、また安心感を得ることもできました。いつも感謝です。
匿名

良いことが起こる

クリス先生に鑑定していただくと、すぐに良いことがあります。今回は子供のことで相談させていただき、次の日には仲良くできるようになりました。ありがとうございました。
匿名

心に寄り添った鑑定

優しい先生で、心をハグしてくださいます。鑑定もすごいし、とても癒されます。
匿名

ありがとうございました

読みが深くて驚きます。明るくて癒されました。
匿名

優しく大好きな先生です。悩みや不安なことが解消されて、次へ進む一歩踏み出せる勇気がもらえました。女性としてもステキな先生です。
匿名

頼りにしています

仕事で悩んだ時にアドバイスを頂いています。少しずつ前向きに考えられるようになりました。いつもありがとうございます。
匿名

ありがとうございました

アドバイスを基に、最終的には自分の直感で決めたことがありますが、決断までの流れを作っていただいたと思います。
匿名

信頼しています

いつも安心させて頂いています。本当にありがとうございます。
匿名

感謝!感謝!

いつも優しく、相談はもちろん心に寄り添うアドバイスをくださり感謝しております。
匿名

よくみてもらえます

いつもピントぴったりでありがとうございます。どんなことでもハキハキ誠実にお答えいただき、誠にありがたいです。
匿名

気軽に相談できる

いつもお世話になっております。クリス先生は丁寧で、なんでも話せる先生です。人柄もよく、わかりやすく尊敬しています。
匿名

心が温まる鑑定

クリス先生に、仕事のこと、恋愛のこと、人間関係、なんでも相談しています。メッセージカードもいつも私に寄り添ってくださる内容で。とても温かいです。つらいことが多いですが、これからも頑張ります。
匿名

優しい!当たる!

物事を柔らかな視点でとらえて、流れのままにとらえることを教えてくださいました。
匿名

大好きな先生

明るく、私のことをいつもわかってくれる先生なので、嬉しく思います。本当に話しやすく、何でもきいてくれます。これからもよろしく!!
匿名

またよろしくお願い致します

クリス先生、いつも私の話を聞いてくださって本当にありがとうございます。メッセージカードもありがとうございます。嬉しかったです。
匿名

本当に助かりました

多岐にわたってお答えが早く、短い時間でも的確なアドバイスを頂き、とても助かりました。素晴らしかったです!
匿名

心の支え

素早く的確な判断でとても参考になります。いつも助かっています。
匿名

優しい、明るい、当たる

母のことで教えて頂き、ありがとうございます。選択に自信が持てました。心まで包んでくださる先生に、感謝です。
匿名

感謝

いつも温かいお言葉をありがとうございます。優しく話してくださるクリス先生、心が癒されるアドバイスに助けられています。
匿名

とても信頼できる

クリス先生のメッセージにとても元気づけられました。今は準備期間だと思って、目の前にあることを少しづつ片付けていきます。
匿名

いつもありがとうございます

いつも明るい雰囲気の中、鑑定いただき助かっています。最近は仕事のことで迷っている時に相談しています。いろんな悩みを聞いて頂き、先生の鑑定は、私の人生での大切な光です。
匿名

早くて的確なお言葉

先生のお答えは、早くて的確です。不安に感じていることを客観的に視て的確にアドバイスをしてくださいます。そのお答えは、必ず当たります。
匿名

決断の時にはお願いしています

クリス先生は、先の事も視えていて、すごい先生です。ありがとうございました。
匿名

とても信頼できる

心から信頼しております。いつも自分のの考えていた以上に、物事がスムーズにいきます。感謝しかありません、ありがとうございます。
匿名

とてもスムーズな鑑定

仕事関係はクリス先生に聞いています。職場や人間関係をすぐに視ていただけるので、スムーズだからです。またお願いします。
匿名

助かっています

いつもありがとう!なんでも相談でき、私と相性も合うみたいです。仕事や仕事先の人間関係などをみてもらえて助かります。普段の服や靴の色など風水的な事もみてもらってます。クリス先生、これからもよろしくね。
匿名

悩みから解放され心がラクに

いつもいてくださり、ありがとうございます。いつも悩みや不安、心配事があるとクリス先生に相談させていただいています。次は前世鑑定もお願いしたいです。とても興味があります。
匿名

いつも感謝です

いつも優しく心を包んでくださり、寄り添ってくださいます。感謝、感謝です。
匿名

そばにいるように見えてました

クリス先生に相手の名前と生年月日を伝えたら、ピタリもピタリと性格を当てられ、相手の気持ちまで知れて迷いがなくなりました。クリス先生はもちろん、他の先生も優しく、話していても楽しく、鑑定後まで心が軽くなっていくのが感じられとても嬉しいです。
匿名

いつも親身になってくださいます

いつも一言メッセージカードが温かくてほっこりします。一人ひとりに合わせてメッセージを作ってくださっていることが伝わります。ありがとうございます。
匿名

モヤモヤが払拭された

今回は仕事の内容でした。眠りも浅くなるくらいモヤモヤしていましたが、クリス先生と話している最中から力が出てきて、体も心も軽くなりました。とてもありがたかったです。
匿名

良い方向に向かえます

クリス先生のおかげで、少しずつですが関係は良くなっていると思います。ありがとうございます!またお願いします。
匿名

良い先生

1つ1つの質問に対してしっかりと向き合ってくださり、わかりやすかったです。とても信頼できる先生です。
匿名

心がほぐれます

心を癒していただきながら助けて頂いています。私に寄り添ってくださいますので、なんでも話してしまします。今後についてのアドバイスもとてもわかりやすいです。またよろしくお願いします。
匿名

一番です

当たる!見えているように話す。そして優しくて明るくて癒される
匿名

本当に癒されます

お声を聞くだけで心が癒されます。とても優しくて、話も聞いてくださり、私の心に寄り添ってアドバイスをくださいます。感謝いたしております。
匿名

ありがとうございます

物件について見ていただき、安心しました。先生は、本当にいつも頼りになります。とても感謝しています。
匿名

大好きな先生

こんにちは。いつも丁寧で優しく対応してくださるクリス先生を尊敬しています。これからもいろいろ相談していきますので、お身体に気をつけて頑張ってください。
匿名

バッチリでした

仕事の内容は、絶対にクリス先生に鑑定していただいています。どちらの職場が良いかお聞きして、先生にお答えいただいた方で就職したのですが、そちらの方が仕事がしやすい環境でした!先生すごいです。
匿名

誰よりも頼りにしてます

明るくて優しい、癒されます。そして当たります。
クリス先生の過去の口コミを見る

この先生も一緒に
よく相談されていますRecommend

李帆(リホ)

李帆(リホ)

サクラ

サクラ

至音(シオン)

至音(シオン)

占い師一覧はこちら
初めての方は
こちら
ご登録済みの方
ログインはこちら