ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

至音(シオン)

冷静で端的に素早く

状況から読み解く

鑑定歴 21年以上

ただいま離席中です

至音(シオン)

神術

お気に入り
鑑定料金
1分 260pt 260円(税抜)

本日の予定

09:00-24:00
  • プロフィール
  • 口コミ
  • ブログ

今日のひとこと

✨今日の薬膳✨ ❇️すっきりした香りでストレス撃退、中国では乾燥させたものがハッカと呼ばれる生薬として用意られています。 目の充血や鼻づまり、喉の痛みや腫れを和らげるのに役立ちます❇️

占術

霊感、霊視、透視、レイキ、オラクルカード、マヤ暦、水晶占い、ダウジング、夢占い

相談内容

状況から読み解く

先生の自己紹介

占いを上手に使って、望む未来を手に入れましょう。
気になることは、些細なことでもご相談ください。
悩みは必ず解決できます。
その方法を、神様に伺ってお伝えいたします。

エスペラントからご紹介

名前を聞いただけで、その人の全てがわかる!すべてが視えてくる!
神様とつながり、神様を通じて様々なものを視ていくタイプの先生です。
先を見通したアドバイスで、その時に必要な言葉を伝えられます。

活動実績

対面鑑定実績あり、神様に導かれる場所での修行を続けています

みんなの感想

匿名

仕事のこと

とても話しやすかったです。ついいろいろ話してしまいました。満足です。
匿名

ありがたかったです

神様のアドバイスのメッセージ、どうもありがとうございます。迷ったとき、不安なときは、またどうぞよろしくお願いします。
匿名

モヤモヤした時

目標達成のために頑張ります。やる気がでました。
匿名

鑑定して良かったです

目に見えない世界からのメッセージ、アドバイスをいただき感謝しています。
匿名

ありがとうございます

久しぶりなのに前回の内容を覚えていて下さりうれしかったです。先生の鑑定はわかりやすくアドバイスもたくさんもらえて信頼できます。
匿名

アドバイスがいい

しおん先生とは長年のお付き合いになります、いつもしおん先生に助けられております。今後ともよろしくお願いします。
匿名

感謝しています。

先生とお話しすると、不思議なパワーをもらえ、自分自身を取り戻すことができます。アドバイスも分かりやすかったです。
匿名

分かりやすい

お寺のお参り方法をお聞きし、お寺でどのような挨拶をしたらよいかがわかりました。初めてのお寺で不安でしたが、無事お参りに行くことができました。
匿名

信頼できる

的確に鑑定していただけました。神様にお伺いしていただけるので、ありがたいです。
匿名

良い方向へ

少しずつですが、先生の鑑定で悩みが減ってきています。ありがとうございました。
匿名

胸のつかえをとってくださいました

重い気持ちがスッキリいたしました。ありがとうございます。
匿名

相談しやすい

とても話しやすかったです。
匿名

ありがとう!!

楽しく鑑定できて嬉しかったです。ありがとう、またお話ししたいです。
匿名

良かったです

楽しく鑑定できました。ありがとう。またよろしくお願いします。
匿名

またお願いします

至音先生は丁寧に視てくださいます。説明もわかりやすいです。私が勇気がなくあきらめてしまうことがありますが、先生のおかげで今度は最後まで頑張ってみようと思えました。
匿名

ありがとうございました

少しの説明ですが、すぐにわかってもらえるのでスゴイ先生だと思います。アドバイスありがとうございます。
匿名

ありがとうございます

至音先生に相談した後、家族の体調不良が良い方向へ向かい、これからのことを考えられるようになりました。思い切って相談して良かったです。
匿名

ありがとうございます

少しの説明でわかってもらえて、いろいろとアドバイスをしていただきました。 親身になっていただきありがとうございます。
匿名

ありがたいメッセージ

神様からのメッセージを伝えていただける先生で、ありがたいです。とても話しやすいです。
匿名

お気に入りの先生

たくさんお話ししてくださり、ありがとうございました。おかげで心がスッキリしました。またよろしくお願いします。
匿名

相談して良かったです

過去にも何度かお世話になっています。ペットの相談はピカ一!またお願いします。ありがとうございました。
匿名

スッキリ安心できました

受付の人の感じが良かったのにはびっくり!!占いを迷っていましたが、余りに好印象で占ってもらいました。 シオン先生は以前も占っていただいたので、気楽にお話しできて、私の思った通りの答えがありました。毎日モヤモヤしていた気持ちがスッキリと切り替えができて、安心できました。友達に話しても期待した答えはありませんでしたので、占ってもらった良かったです。
匿名

ありがとうございました

久しぶりに至音先生と話ができ、答えの早さと言葉に納得するばかり。途中で電話が切れてしまいましたが、またお願いしたいです。
匿名

私を理解してくださってます

毎回同じ内容でも、納得がいくまで相談に乗っていただいてます。とても心強いので、これからもよろしくお願いします。
匿名

頼りにしています

よく見通せる先生で、時々お世話になっております。 落とし物などのわかる先生ですごいと思います。
匿名

満足です。

久しぶりでしたが、とてもわかりやすく視ていただけました。
匿名

ペットの相談

14才のオス猫のシャムの体調が悪くなり、病院にしばらく通わなければならないのに毎回ゲージに入れるのが大変で、先生にご相談しました。何も言わないのにシャムの毛色を当てられてビックリ。「エネルギー送りますね」と言われ、次の日威嚇することもなくすんなりゲージに入れることが出来ました。シャムの気持ちもわかり、ありがとうございました。至音先生からのメッセージで、先生の優しさが伝わりました。
匿名

ありがとうございます

悩んでいた理由がかわり、スッキリしました、そしてアドバイスもいただき前向きになれました。
匿名

ペットの相談をしました

ペットの気持ちが知りたくて、至音先生にお願いしました。愛猫の気持ちをしっかりと伝えていただき、抱えていた問題が少しずつクリアになりました。ありがとうございます。
匿名

的確で行動しやすいアドバイスです

時間がゆるせば、他にも沢山アドバイスが欲しいと思える先生です。いつもありがとうございます。
匿名

鑑定後にスッキリします

至音先生とお話しすると、私自身が浄化されたようにスッキリします。いつも寄り添って話をきいてくれてありがとうございます。心が晴れて、周りが見えるようになりました。
匿名

感謝しています

神様、仏様のお力もすごくお持ちで、理解しやすいいろいろなアドバイスをくださいます。今回は自分自身を守るすべを教えてくださいました。感謝です。
匿名

ペットのことも視てもらいました

ペット(動物)のこともよくわかって伝えてくださいましたので、とても感謝しています。待機時間も長いので、いつでも相談できて助かります。本当に視えていると思います。
至音(シオン)先生の過去の口コミを見る

この先生も一緒に
よく相談されていますRecommend

サクラ

サクラ

まゆあ

まゆあ

花織(カオリ)

花織(カオリ)

占い師一覧はこちら
初めての方は
こちら
ご登録済みの方
ログインはこちら