ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

スピリチュアル系霊能者・クリスの「スピリチュアル日和」

直観のままに・・・

0000.00.00

クリスです。

直観力というか、虫の知らせといいますか、

「あ、今これしなくては」と思ったことに従うと難を逃れられることが多いです。


例えば・・・

天気予報で晴天と言われているのに

「傘を、しかも大き目を持たなくては!」という思ってしまうことが…。

「邪魔だな・・・」と思いつつも(笑)、

大き目の折り畳み傘を持って行ったら激しい夕立が降って助かったり。


いつもと違う道で目的地に行かなくては、と思いつつ少し遠回りしてみたら、

後でいつもの道が工事中で、結果到着が早かった、といったこともありました。


乗り物を利用する時は特にこういったことが多くて、

なぜか「早く行かなくては!」という気持ちになることが。

予定の時間より相当早く空港に到着。

さらに、別に早めなくてもいいのに一便早いのに切り替えたら、

結果、本来乗るはずだった便が急な天候不良で遅れたり、

逆にギリギリになって、本来焦るところを

「ま、次の便でいいか」

と妙に余裕に構えていたら、先の便がトラブルで、

遅らせたはずの飛行機の方が早くつくことになったり。


とてもささやかなことですが、

心が求める方に行動すると、ゆるっといい結果になってきたように思います。


あと、これは友人に言われるまで気が付かなかったのですが、

私が無意識にスマホの画面をじっと見つめると、数秒後に電話が鳴るそうです。

「なんでいつも電話をとるスタンバイできるの?順番変じゃない?」と言われました(笑)。


おそらく仕事柄、自分との対話や、声なき声を聞き取ることになれているからなのかな?とも思います。


でもこれは私だけの特別ではないと思います。

誰でも、自分の中の直感力は持っていて、それは日々意識すればするほどあなたを助けてくれるものだと思います。


いきなり大きな決断を直観だけでするのは危険ですが(笑)、

ささやかな自分の声に従って動いてみるのもいいですよ♪


「あ、あそこに行ってみよう」

「あの人に電話してみよう」


そんなところから始めてみてくださいね。

クリス

クリス

記事一覧