ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

ビジョンリーディングで未来を見通す「ジョアンナのキラキラ未来」

2021年8月今月の運勢

2021.08.01

ジョアンナです!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今月も心を込めて鑑定していますので、参考にしてみてくださいね。


おひつじ座

【全体運】人間関係の面では社交的な対応にコミニュケーションが広がるような雰囲気、又ポジティブに物事を捉える姿勢が好感度UPなようです。仕事面では任された事への責任ある姿勢が評価されるような状況。又、予定や事情絡みの事は周りへアプローチしていたほうが得策なようです。秘密や隠し事はご法度、バレてしまうような時期です。

【金運】 交際費、冠婚葬祭など

【恋愛運】フリーは友達以上恋人未満の関係などうやむやな関係は悩みの原因に。パートナーからは失言による誤解など注意。

【健康運】火傷や切り傷、怪我にご用心。

【キーポイント】帽子やヘアアクセサリー



おうし座

【全体運】感性が刺激されるような事がありそう、ただし計画や自身の力量を考えての行動が良いでしょう。人間関係の面ではライバルが出現したり、関係性に変化が出てくる模様。複数人の付き合いよりも信用できる人との関わりが良い。仕事面では真面目に取り組む姿勢にバランスを、全部に対して全力は無駄になるような事も。

【金運】大きく出費する状況

【恋愛運】フリーは錯覚のような出会い、第1印象重視は危険なようです。パートナーとはいつもと違う環境やレジャーの予定などでマンネリ防止に効果。

【健康運】疲れや油断は禁物。些細な予兆に細心を、早めの検査が良い。

【キーポイント】ハーブや菜園



ふたご座

【全体運】プライベートの面で明るい兆し、環境に変化が出てくるようです。人間関係ではちょっとしたきっかけやこちらから出た行動によってモヤモヤが解消されるような状況。仕事面では話し合いなど言葉によるコミニュケーションがプラスに働く時期、寡黙になったり書面上だけの確認などは不利になりやすい。学習や新しい趣味、資格取得の挑戦など未来へのスタートとして大吉。

【金運】書類の整頓。手続き等などにプラス面。

【恋愛運】フリーは出会いが豊富、紹介や仲介者に頼るなど婚活に良い機会。パートナーとはお互いの趣味や好みの認識は再度確認、思い込みはズレに繋がるようです。

【健康運】脂肪分が溜まりやすい、有酸素運動で代謝良く。

【キーポイント】懐かしい友人




かに座

【全体運】何事もプラスに働くような運気。この時期の人との出逢いや会話、情報などは縁やチャンスと捉えて正解。又、時代に伴った行動やアイテムなど積極的に取り入れる事で、先見の明につながる模様。仕事面においては周りからの期待などにプレッシャーを感じる事もあるようですが、基盤や土台をしっかりさせると良い。焦りや頑固はマイナスな現状になりやすい。

【金運】知識や情報、人とのネットワークが財につながる時期

【恋愛運】 フリーは老若男女問わず人との縁を大事にする事で恋愛への流れに発展する事も有り。パートナーからのサプライズや優しさには素直に感謝、ツンデレはタブー。

【健康運】 嗜好品の取りすぎには注意。

【キーポイント】 徒歩 ウォーキング





しし座

【全体運】人間関係の面では、ポジティブ発言や切り替えの良さに好感を持たれる模様。中旬以降はタイミングの悪さが出やすいので、予定の見直しや遅刻には注意。仕事面では些細な事への責任などもあるようなので、普段よりも几帳面でいたほうが無難。後半には今後の身の振り方に影響するような変化や改革心も出てくる暗示、引っ越しや買い替え、進路変更、転勤など。

【金運】収入の見込みと共に計画が吉

【恋愛運】 フリーはアプローチが空回りしそう、自然体が好感。メイクやおしゃれもナチュラルが吉。パートナーとはお互いの好きな事に付き合うと絆UP。

【健康運】ダイエットや美容効果が出やすい

【キーポイント】アウトドア




おとめ座

【全体運】人間関係では甘えやプライドの高さで失敗することも、親しい人ほど言動面に気をつけたほうが良いでしょう。仕事面では心労や不満も出やすいようですが、切り替えて柔軟な対応が吉。プライベートの面では最新の情報や「文明の利器」などのアイテムに助けられるようなシーンもあるようなので是非活用を。趣味やおしゃれも流行りに乗ると良い。

【金運】形に残らないものの出費(治療費、保険、税金など)

【恋愛運】 フリーは気になる人がいても公言しないように、邪魔が入りやすい。パートナーとはお互いの欠点が見えやすい時期ですが、自身の意見を正論化すると関係悪化に注意。

【健康運】 食中毒や胃腸炎など注意

【キーポイント】 ショッピングモール




てんびん座

【全体運】中旬以降の空回りや、タイミングの悪いようなシーンには気をつけて。時間に関しては遅刻しないよう早めの行動を。仕事面においては協力やサポートなど、周りと相談しながらの行動が吉。人間関係においては年上や年配者などが助け船を出してくれるようです。後半以降は家族や身近な人の事で何かと忙しい状況になりやすい。

【金運】契約や更新などでの出費、ローンに関しては検討時期

【恋愛運】フリーはグループでのレジャーなどが吉、ただし焦りは禁物。パートナーの趣味や好みを尊重すると良い。

【健康運】アレルギーやエアコンの温度調整に気を配るように

【キーポイント】 衣類の断捨離






さそり座

【全体運】メンタル面で波が大きく出やすいような雰囲気です。人間関係の中では落ち込みやイライラしやすい中で、人へ求める気持ちを強めるとトラブルになりかねないようです。仕事面では勢力的な姿勢に評価が高まる。新たな事にチャレンジするのも良い時期ですがせっかちになるとアクシデントを呼びやすいので注意。

【金運】故障や何かしらの新調、突発的な出費

【恋愛運】フリーは依存や執着、寂しさ紛れはタブー。自分磨き時期。パートナーへの干渉や細かな指摘は抑えるように。

【健康運】膝や腰のちょっとした痛みは大きくなりそう、早めの治療や対処。

【キーポイント】夏野菜



いて座

【全体運】忙しいながらも充実出来るような雰囲気です。プライベートと仕事の切り替えが良く、趣味の分野にも勢いが出るような感じです。人間関係においても理解のある仲間や、共通の話題で盛り上がるような楽しい時間にも恵まれるような状況。仕事面では効率良く進めることもでき順調ではありますが、後半以降にイライラするような事案がでてきそう。

【金運】人付き合いの中での出費。贈り物など

【恋愛運】 フリーは会話や気の会う人重視が良い。又友達、知り合い関係からの発展もありそう。パートナーとは性別からくる主張はトラブルの原因。

【健康運】気持ちからくる倦怠感。朝のスタートが肝心

【キーポイント】 安眠対策




やぎ座

【全体運】問題が解決したり、状況が改善されるような流れでもあります。本来の自分のスタイルを通す事が出来る雰囲気です。仕事面では要望や意見などが通りやすい、ただし我慢や本音を隠すと責任のあるような頼まれごとが続く。人間関係の面では有力な味方に恵まれやすい、状況に応じて相談者を決めて打ち明けると良いでしょう。

【金運】出費はあれど、収入に見込みあり

【恋愛運】フリーは憧れや尊敬出来る人とのお近づきが可能、SNSなどのやり取りも吉。パートナーとはジョークや笑いのセンスが心地よい場面も。

【健康運】胃腸が虚弱気味、ゆっくり食べたり油物は避けましょう。

【キーポイント】面談




みずがめ座

【全体運】好奇心が出やすく気持ちがソワソワしやすい雰囲気です。悪い事ではないのですが1つの事に集中しにくくなりそう、衝動的に行動に起こす時期ではない。又人間関係の面では思いつきでの言動は控えましょう、会話では相手の状況を理解した上で言葉をかけるように。聞き役にまわると良い情報が入りやすいようです。

【金運】大きな買い物は下調べや情報が必要。

【恋愛運】フリーは今までの自分のタイプとは全然違う人に惹かれる雰囲気。パートナーとは共通の知り合いとの関わりや話題が中心なりやすい。

【健康運】脱水や排泄機能細心を、こまめな水分補給が重要。

【キーポイント】 天気予報のチェック



うお座

【全体運】忙しい状況の中にも充実感が出るような感じです。環境の変化やこれまでの事に対して明るい兆しが見えるような雰囲気です。仕事面では何かと目に見えた形で結果に出やすいようですが、後半以降はミスや落とし穴が出てくる暗示。中旬あたりに先を見越しながら細心を払う事で難を回避。人間関係の面では新たな人脈に恵まれるよう。

【金運】今後の目処や見通しがつきそう

【恋愛運】 この時期の出逢いには縁がみられる模様、ただし再会や過去に関係のある人は要注意。パートナーとは程よい距離感に落ち着きがみられる。

【健康運】 肌のトラブル。虫刺されや紫外線などこまめな対策を。

【キーポイント】意外な人物




ジョアンナ

ジョアンナ

記事一覧