ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

阿古(アコ)

親身で話しやすい

心理から読み解く

鑑定歴 1~5年

ただいま離席中です

阿古(アコ)

スピリチュアルカウンセリング

お気に入り
鑑定料金
1分 230pt 230円(税抜)

本日の予定

次回 明日以降
  • プロフィール
  • 口コミ
  • ブログ

今日のひとこと

★夜に待機しています★ その日の悩みは、その日のうちに話して手放しませんか?? スピリチュアルイーチンで未来を見通します。 シングルマザー、介護経験あり。一緒に心を軽くしていきましょう!

占術

霊感、ダウジング、易、上級カウンセラー資格

相談内容

心理から読み解く

先生の自己紹介

霊感とセラピストの経験を生かして、明るく前向きな鑑定を心がけています。
迷いやモヤモヤから解放されますよう、一生懸命、鑑定させていただきます。
良い運をどんどん引き寄せましょうね。

エスペラントからご紹介

霊能力者の家系の先生であり、占術の鍛錬だけでなく、上級カウンセラーの資格も持つハイレベルな先生です。
先生のアドバイスで、結婚やご縁を手にされた方々も数多いです。
先生と話すと、なんとも代えがたい心地よさを感じられるでしょう。

活動実績

対面鑑定実績あり、上級カウンセラー資格あり

みんなの感想

匿名

心がクリアになれました

阿古先生、ありがとうございました。どんなに励みになったかわかりません。胸がスッーとしました。先生から頂いた言葉を胸にきざみ、自分にとって一番いい道だと感じながら生活を送っています。
匿名

アドバイスが良かった

阿古先生、いつもありがとうございます。どんなに励みになったかわかりません。胸がスッとします。先生からのメッセージを胸に刻み、自分にとっていい道を進んでいける気がしています。がんばります。
匿名

アドバイスも良かった

若い先生なのに私の気持ちをとても理解してくださって、私の聞きたいことをスーッと言ってくださいました。感謝です。
匿名

魅力的なお人柄

いつもお世話になっております。阿古先生はいつも気さくで、悩んでご相談しても電話を切った後には、さわやかな気分になっています。阿古先生の魅力かな?!今後ともよろしくお願いします。
匿名

先生には安心して話せます

阿古先生は夜の待機なので、つらくなる夜の私にとって温かくて優しい心のよりどころの先生です。阿古先生と繋がれて。ご縁ができたことを感謝しています。ありがとうございます。
匿名

ありがとうございました

阿古先生、大好きです!どんなに気持ちが沈んで落ち込んでいても、阿古先生とお話しして、鑑定後は気分が上がり頑張って生きていこうと思えます。阿古先生の言葉を忘れずに過ごしていきます。
匿名

またお話したいです

とてもよく話を聞いてくださいました。先生の話し方に癒され、アドバイスも良かったです。自分なりに目標もでき、また生きていく力が湧いてきました。ありがとうございました。
匿名

寄り添ってくれます

阿古先生のアドバイスを頂いてホッとしました。ありがとうございました。
匿名

本当に心癒されます。

最近 とても気力が抜けていって元気がなくなってしまい、先生の鑑定入りました。 的確なアドバイスいただけて それは何となく心の中で思い当たる事でもあったので やはり先生は凄いと改めて思いました! それに、柔らかいお声と雰囲気で 話していてとても癒されるのです。 本当にいつもありがとうございます。
匿名

尊敬しています

阿古先生は若い先生ですが、ズバリあてるとても強い力の持った先生です。そしてとてもお優しく低姿勢な先生です。鑑定後はスッキリして心が軽やかになります。阿古先生に出会えて良かったです。
匿名

ありがとうございます(*´ω`*)

もう、本当に自分でどうにも出来ないぐらい心が荒ぶってしまい(汗)八方塞がりな状態で 先生のお声が聞きたくなって鑑定お願いしました。 先生の声と雰囲気に癒されつつ、 かなり細部にわたる鋭い鑑定、アドバイスに勇気づけられました。 強く背中を押していただける、そして心を癒してくれる鑑定です。 本当にありがとうございます。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

阿古先生には本当に感謝致します。他の先生に心配している事を否定的に言われましたが、阿古先生にはきっぱりと違いますと肯定的に言って下さり心が救われました。ありがとうございます。
匿名

心の癒し、オアシスです(^^)

いつも柔らかで暖かい雰囲気で ささくれた心もホンワカと癒されます(^^) しかし、そのアドバイス、鑑定は的確で本当に凄いです! 本当にいつもありがとうございます!
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

阿古先生は救世主の様な方です。日々このようなご時世で、我慢とストレスの多い世の中で、ポット光を灯して下さる先生です。不安な世の中に必要な先生です!これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

阿古先生の鑑定は、本当にピカ一です。先生に鑑定して頂くと悩みもスッキリ無くなります。解決の糸口をアドバイスして頂けるのは有り難いです。本当にありがとうございました。
匿名

感謝しています

阿古先生は若いですがとても優秀な占い師の先生です。要所をきちんと捉えて鑑定してくださいます。先生の鑑定を受けるようになってから、心の黒いものが消えていっています。先生の声の波動もとてもピュアできれいなので、声を聞くだけで本当に浄化されます。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

阿古先生はかなり能力の高い先生でいらっしゃられると思います。動物病院と役所で霊障をもらったらしく死にたいとまで落ち込んでいましたが、先生の対処方法を実践しました所、だいぶ楽になりました。ありがとうございます。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

阿古先生は、かなり能力の高い先生でいらっしゃられます。動物病院に行って霊障をもらったらしく、かなり気持ちが落ち込んでいる時の対処方法を実践しましたら、だいぶ楽になりました。本当に感謝致しております。ありがとうございました。
匿名

助かりました

阿古先生は、悩める問題にとても寄り添い、的確に答えてくださいます。そして明るく励ましてくださいます。阿古先生の占い的中率は、ほぼ100%です。おかげ様で内定がいただけました。阿古先生、ありがとうございました。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

阿古先生には夜、辛い時に励まし支えて頂きありがとうございます。先生の優しさは、眠れなくて困っている時の安定剤の様な存在のお方です。感謝しております!
匿名

雰囲気も鑑定も良かったです

久々にエスペラントを利用しました。先生も特に誰と決まっていないので、相談内容で阿古先生に視てもらいました。私の気持ちをズバズバ言ってくださって、気持ちがスッキリしました。ありがとうございました。
匿名

いつもとても癒されます(*´ω`*)

久しぶりに鑑定して頂きました。 色んなアドバイス頂けて、すごく心強いです。何より阿古先生とお話しすると、とてもとても疲れた心が癒されて段々穏やかな気持ちになれます。 本当にありがとうございます。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

阿古先生は本当にしっかりした鑑定をして下さり感謝しています。大人の意見で助かります。優しくて頭が良くて若くてこれから活躍されていかれる先生だと思います。ありがとうございました。
匿名

ピュアな心と鋭い鑑定

阿古先生は若い先生ですが、深くまで読み解いてくださり、実力のある先生です。また、とても心のキレイな方で、私に親身に寄り添ってくださいます。これからもお願いしたい先生です。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

阿古先生はお優しくて頭の良い先生です。阿古先生のお蔭で家族仲が戻りました。感謝ひとしおです。本当に阿古先生と出逢えて良かった。エスペラントさんどうもありがとうございます。
匿名

優しくて力のある先生

阿古先生は、とってもチャーミング!疲れてふさがれた心を、優しく解きほぐしてくださるお力のある先生です。阿古先生、ずーっと好きです。
匿名

優しくて信頼できる

感謝!いつも本当にありがとうございます。先生と話すと心が落ち着き、前を向くことができます。
匿名

お気に入りの時間です

いつも優しさであふれ、寄り添っていただけるのでとても安心できます。鑑定後、心地良いまま眠りにつくことができます。先生のおかげで、勇気を出して一歩前進できました。
匿名

心が温かくなります

阿古先生には、毎日でも使えるおまじないのような方法を教えていただき、感謝しています。先生に出会えて幸せです。ありがとうございます。
匿名

心安らぎます

阿古先生は若い先生で、優しく、そしてしっかりはっきり答えてくださいます。これからを担う実力のある先生だと思います。本当にどうもありがとうございました。
匿名

親身になってくださいます

阿古先生は占いのスペシャリストだと思いました。相談内容がいつも違ってもそれに合った答えを導きだしてくださいます。信頼できる先生です。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

阿古先生の鑑定は、お優しい上に自信をつけさせて下さる魔法の様な鑑定です。本当に心から勇気と自信をつけさせて頂きました。これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
匿名

お気に入りの先生

こちらの気持ちに寄り添って鑑定してくださる先生です。私も阿古先生には何でも相談でき、優しさあふれる先生です。
匿名

心が楽になります

阿古先生のスピリチュアル的な鑑定は、本当に癒されます。安心して話すことができます。先生には本当に感謝しています。ありがとうございます。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

阿古先生に体調不良をご相談しましたところ、優しく的確なアドバイスをして頂きました。独りじゃないんだと阿古先生のお陰で励まして頂きました。阿古先生のお陰で夜を乗り切れます。ありがとうございます。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

阿古先生の高い能力の鑑定に救われています。阿古先生と出逢えた事に感謝です。阿古先生にアドバイスを頂いた通りに行動すると上手くいきます。本当に感謝です。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

阿古先生の鑑定を受けていると幸せな気持ちになります。悩んでいても安心の解決策をアドバイスして下さいます。なんて心の広い先生なんだろうと尊敬します。ありがとうございました。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

阿古先生ありがとうございました。先生は先を見据えた鑑定が出来て正直若い先生なのに、凄い能力のある先生だと思いました。これからもエスペラントさんで活躍して頂きたい先生です。
匿名

とても前向きになれます

阿古先生は素敵な先生です。相談者をポジティブにしてくださる先生です。これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

阿古先生ありがとうございました。お優しくはっきりハキハキと悩みに寄り添い鑑定して頂きました。若い先生ですが、しっかりしたアドバイスで感謝しています。これからも宜しくお願いいたします。
匿名

先生との出会いに感謝

阿古先生は、とても明るく未来を照らしてくださる先生です。スピリチュアル能力も優れた先生で、本当に頼りになります。ありがとうございます。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

阿古先生のお声が聞きたくて鑑定して頂きましたが、やはり勇気を下さる鑑定で自信がつきました。先生は本当に褒め上手であげまんだと思います。辛い思いをなさっていらっしゃる方には阿古先生はおすすめの先生です。
匿名

いつもありがとうございます

阿古先生にお世話になっています。先生はとてもさわやかで、鑑定後はそれまで抱えていた悩みが吹っ飛んでいきます。いつも自然体で、そして的確なアドバイスがいただけるので、とても信頼しております。
匿名

癒しをありがとうございました。

阿古先生、ありがとうございました。 久しぶりに鑑定していただきました。 ちょっと気持ちが沈んでいたのですが、阿古先生の柔らかな優しいお声を聞いているうちに・・・癒されて心がほぐれていきました。 相変わらず的確に状況を指摘していただきアドバイスも頂けて自分の中の考えと答え合わせも出来ました。 今日お話出来て本当によかった。 ありがとうございました。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

阿古先生には本当に感謝します。今の辛い状態を分かって頂き、その症状に合う的確なアドバイスを頂きありがとうございます。さすがレベルの高い先生だと思います。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

阿古先生はすごい先生です。鑑定の後本当に元気パワーをもらえます。若いのに色々ボジティブな意見をもらえて悩んでいる方にはおすすめの先生です。ありがとうございました。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

阿古先生はとてもお優しい先生で、お願いもきっぱりと断らずに優しく確認をとって下さると言って下さいました。心の広い先生で、カウンセラーの資格も持っておられるおすすめの先生です。
匿名

ありがとうございます

阿古先生に初めて鑑定して頂きましたが、若いのにしっかりした先生で本当にポジティブになれます。心に元気をもらえる先生です。ありがとうございました。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

阿古先生ありがとうございました。先生とお話していると気持ちがポジティブになっていきます。それに阿古先生があげまんなのか、色々なささやかな幸せな出来事がおこります。不思議な力のある先生です。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

あこ先生に初めて鑑定させて頂きましたが、突破口が見いだせるようなアドバイスを頂き感謝しています。若い先生なのにしっかりした鑑定でとても良かったです。
匿名

心がゆるみました

久しぶりの鑑定でしたが、相変わらず的確なアドバイスを頂くことができました。言っていただいてよかった指摘もあり、本当にお話しできて良かったです。そして、本当にいつもとても癒されます。お声と聞くと、キュッとちぢんでいた心がふわっとゆるむのがわかります。
匿名

良かったです

聞いていただいてスッキリしました。大好きな先生です。ありがとうございました。
匿名

これからもお願いします

阿古先生とお話しすると、いつも心がほっこりします。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
匿名

いつも癒されます!

久しぶりの鑑定に入らせていただきました! いつもなのですが、あこ先生とお話しているだけで癒されてきます。 今回もとても癒して頂きました! ありがとうございます。 的確なアドバイスもいただき、好転した現状を維持しつつ気を引き締めて行きたいと思います。 これからもどうぞよろしくお願いします!
匿名

的確なアドバイスでした

初めてお世話になりました。優しい口調で感じの良い先生でした。私のことを〇〇様なんて丁寧な呼び方をしてくれてもったいないです。本当にありがとう!
匿名

感謝しかありません

あこ先生、いつもありがとうございます。本当にその的確な霊感と易占に背中を押してもらえます。そして同時に元気ももらっています。本当にいつも感謝です。
匿名

信頼できる心のきれいな先生でした

とても話しやすい先生でした。素直で明るくて優しい。正直なイメージでとても信頼できる先生です。私のステージが無事上がりますように、またサポートお願いします!!
匿名

癒されます(*´ω`*)

いつもありがとうございます。 あこ先生の鑑定は、いつも本当に的確で毎度の事ながらその霊感と易占の凄さに驚かされます。 そしてなにより! あこ先生とお話すると癒されて、元気になれます。 お話している間に、嫌なことで萎縮して凝り固まっていた感情が解けて、心がほっこりしてきて元気を頂けます。 本当にありがとうございます。 これからも宜しくお願いいたします
匿名

ありがとうございます

いつも私のことを心配してくださり、言いにくいことも優しく伝えてくださるので、とても信頼できる先生です。
阿古(アコ)先生の過去の口コミを見る

この先生も一緒に
よく相談されていますRecommend

まゆあ

まゆあ

至音(シオン)

至音(シオン)

クリス

クリス

占い師一覧はこちら
初めての方は
こちら
ご登録済みの方
ログインはこちら