ログインして先生の待機状況をチェック

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハローハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

Esperantサポートセンター

受付時間 : 朝9時〜深夜12時

携帯の方はこちら

つなぐ

いい未来

※携帯電話の場合はフリーダイヤルはご利用いただけません。

固定電話の方はこちら

ハッピーハロー
ハッピー

※固定電話の場合はフリーダイヤルがご利用可能です。

まい

丁寧で物腰柔らか

心理から読み解く

鑑定歴 6~10年

ただいま電話相談中です

まい

ヴィジョンリーディング

お気に入り
鑑定料金
1分 260pt 260円(税抜)

本日の予定

20:00-23:00
  • プロフィール
  • 口コミ
  • ブログ

今日のひとこと

「天使からのメッセージ」 今までの我慢を終わらせて、新たな流れに乗りましょう! あなたの心と向き合うタイミングです。 本当にしたい事と本当はしたくない事を選別しましょう。 魂が求める本音に気づいた時、進むべき道が見えて来ます。 その道は、愛と喜びに溢れています!

占術

霊感、スピリチュアル霊視、オーラ、オラクルカード、タロットカード、ハイヤーセルフ、過去世、ハートの声セラピー、ハートのヒーリング

相談内容

心理から読み解く

先生の自己紹介

私は人生の転機の時に「自分を大切に生きる」と決めたことをキッカケにしてスピリチュアルな能力が目覚めました。
それから、予知夢や前世が視えるようになりました。

魂の声を受け取ることが得意で、ハイヤーセルフ・守護天使・守護龍のメッセージもお伝えしています。
前世・オーラ・チャクラ・エネルギーから、心や体の状態、気持ち、ブロック、カルマ、今世の課題、使命などを読み解いていきます。
ヒーリング(エネルギーの浄化・補充)も行います。

もともと私たちは、自分自身とつながっており、自分の正解は自分が一番知っています。
一人でも多くの方が本来の自分を思い出し、本来の力を発揮できるように、
魂が喜ぶ幸せな人生を歩むお手伝いができたら幸いです。

エスペラントからご紹介

自分自身のつらい体験を乗り越えた経験があるからこそ、人の痛みや悲しみ・苦しみがわかる先生です。
ハイヤーセルフや守護天使・守護龍など高次元の存在からのアドバイスを受け取って、改善策を見つけていきます。
潜在意識の書き換えやブロック解除、カルマの解消など、占い師を超えた能力で鑑定されます。
つらい時、悲しい時、迷ったときには、寄り添った鑑定をされる「まい先生」がおすすめです。

活動実績

2016年より、対面にて占い活動を開始。
翌年には前世療法やセルフケア法などエネルギー伝授も行うようになる。
2021年頃から遠隔での活動が増える
セラピスト養成講座を開始し、セラピストやヒーラーの養成も行う。

みんなの感想

匿名

寄り添って相談にのってくれました

初めてまい先生の鑑定を受けました。先生のお優しい声と日だまりのように温かいお人柄に触れ、先生とお話をして以来、不思議と穏やかな性格になれたような気がします。次回もまい先生にお願いしたいです。心の乱れが落ち着き、久々に穏やかに休めそうです。
匿名

占いもアドバイスも良かったです

今回のまい先生の開運法を早速実行してみました。名前をつけるととても愛着がわきますね。子供のように大切にしたいという気持ちになりました。ありがとうございました。
匿名

先生と出会えた奇跡!

前回に引き続き2回目ですが、まい先生に鑑定していただきました。初回の時もそうでしたが、私の魂も一緒に泣いてくれているんでしょうね。うれしくて涙が出てきます。これほど今までに、真実を伝えてくださる先生には出会っていませんでした。まい先生に出会えたこと、ありがたく幸せに思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
匿名

見えてるんだな~

初めての先生でしたが、とてもはきはきと言ってくださりすっきりしました。オーラも見てもらえてよかったです。優しく愛ある鑑定でした!
匿名

心強いです。

悔しい思いを聞いていただき、ありがとうございました。そして、優しく受け止めていただき、本当にありがとうございました。
匿名

ありがとうございました。

まい先生の言葉、心に響きました!本当にありがとうございました。乗り越えれたこと、ちゃんと自分で褒めてあげます!
匿名

ぜったいがんばります!

おかげさまで気持ちの整理がつきました。 勇気、自信を持って乗り越えます! まい先生ありがとうございました!
匿名

オーラの色がわかって納得

今の自分のオーラがわかり、その意味も分かったので安心できました。よい休日を迎えれそうです。ありがとうございました。
匿名

安心しました

不安な気持ちをとってくださり安心しました。お優しいお声がホッとします。まい先生のおかげで前向きになり、元気が出ました。
匿名

親身に占ってもらえました

口コミを見て、まい先生にお願いしました。聞きたいことに対して、しっかりとはっきりと丁寧に解答をいただき、とても力になりました。これからも迷ったことがあった場合、相談したい先生だと思います。ありがとうございました。
匿名

まい先生に相談して本当に良かったです

原因の理由を教えていただいた瞬間、心が晴れました!思ってもいなかった先生のお言葉に驚愕いたしました。調子が悪く動けなかった体が、スッと立ち上がりウォーキングしている自分に驚いています。先生のヒーリングのお力で、心が穏やかになり、元気になりました。先生とお話しが出来てとても嬉しかったです。
匿名

ありがとうございました

途中で切れてしまって失礼しました。 短時間でお願いしましたが親身に見ていただきありがとうございました。 とても悩んでいましたが、お話しさせていただき気持ちが癒されました。 それぞれの関係性がこれから変化していくのを見届けたいと思います。
匿名

またお願いしたい先生

とてもやさしい先生でした。体調や気をどのように整えていくか、細かく教えてくださいました。ありがとうございます。
匿名

凄く元気になりました

昨年から色々な出来事が一年以上も続き、最も辛い事が起こった日が、私にとってとても大切な日に起こるなんて!と悲しくなりましたが、まい先生のおかげで、事の理由が分かりホッといたしました。先生とお話しすればするほど、心が穏やかになり、さっきまで、苦しんで落ち込んでいた気持ちが、どこかに飛んで行きました(⁠^⁠^⁠)まい先生の癒やす力は凄いです。先生に相談して本当に良かったです!
匿名

あたたかい

いつもお世話になっております。先日まい先生に鑑定して頂きました。いままでの先生とは違った先生で、優しくて心のあたたかい、鑑定も的確にしてくださって、すごく好感が持てる先生だと思いました。明日も息子のことで先生に鑑定をお願いしております。まい先生に出会えた事、本当に感謝しております。私の守護神みたいな先生です。これからもよろしくお願いいたします。
匿名

鑑定して本当に良かった

まい先生の鑑定は初めてでした。いつも体調に不安を抱えており、なにか打開策はないだろうか、と相談しました。体調不良の原因とその対処方法を丁寧に具体的に教えていただきました。さっそく生活に取り入れています。おかげさまで安心感に包まれた気がする日々を送っています。満足の結果でした、ありがとうございました。
匿名

心穏やかになり安心しました

先生の優しいお声はとても安心します。今回も沢山のメッセージをいただき、迷っていた事がクリアになって、心穏やかな気持ちになりました。守護龍様が喜んでいらっしゃる事を聞いて、私も嬉しいです!エネルギーも補充してくださり、調子が悪かったのがどんどん良くなって来ました。とても癒やされて楽しい時間でした。
匿名

考えがまとまる

あれこれ考える事があっても、まいさんと話しているうちに、何となくまとまって来ます。新しい疑問が生じたり。なかなかすすめない一歩を、一緒に進んでもらっている感じです。
匿名

ありがとうございます

先生は穏やかで優しいので話していると落ち着いてきて、きれいな気持ちになれました。 悩みが解決していきそうです。ありがとうございました。
匿名

ありがとうございます

先生は穏やかで優しいので話していると落ち着いてきて、きれいな気持ちになれました。 悩みが解決していきそうです。ありがとうございました。
匿名

心地よい声

まいさんの浄化する時の声がとても素敵です。 どこか懐かしいような、どこか遥か昔に聞いたような、安心するリズムと声です。 本日も感謝です。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

まい先生には、本当に癒やされました。先生の浄化の祈りは励みになります。先生はお優しいお声と祈りでハイヤ−セルフを高めて下さいます。おすすめの先生です。ありがとうございました。
匿名

ありがとうございます

前回、今回ともすごくわかりやすい説明とアドバイス、ヒーリングにモヤモヤや不安が消えました。 鑑定を受けてよかったです。ありがとうございました。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

まい先生は新しい先生ですが、お優しく諭して下さり有り難く感謝致しております。先生の祈りも凄いパワーがあります。先生のお優しいお声と鑑定にどうもありがとうございます。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございました。また宜しくお願い致します。先生の鑑定は拝まれている時はビカイチですね。
匿名

元気がでました!

ハイヤーセルフ・守護天使・守護龍様のメッセージを沢山いただいたのは、初めてです。お話ししていて、とても楽しかったです。ふさいでいた気持ちがどこかに飛んで行きました!詰まっていたものを、流していただいて(ヒーリング)とてもありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。あっという間の時間で、もっとお話ししたかったです。そしてその日の夜、まい先生の言葉を思い出して願ったら、探しものが見つかりました。嬉しかったです!是非またよろしくお願いいたします。
匿名

素晴らしい先生です。

初めて鑑定をして頂きました。かなり安定した心優しい人柄の先生で関わる事が出来て嬉しかったです。温かい心がこもった言葉ありがとうございました。喜びとなりました。又よろしくお願いします。
匿名

浄化

本当にたくさんの色々なものを、浄化してもらいました。ありがたいです。ありがとうございます。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

まい先生は過去世の鑑定も出来て、悪いものも払って下さる新しい形のニューフェイスの先生です。先生の優しいお声と鋭い視点は、これからのエスペラントさんの活躍出来る力のある先生だと思います。また宜しくお願い致します。
匿名

ありがとうございました

まい先生の呪文のようなヒ−リングは本当に良く効きます。辛さがだいぶとれました。先生と出逢えた事を神様に感謝いたします。ありがとうございました。
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

まい先生は新しい先生ですが、安心感は抜群です。ヒ−リングもして下さるので、その後はスッキリして生活が出来ます。ハイヤ−セルフを覗ける先生はそんなにいません。またお願いしたい先生です。ありがとうございました。
匿名

ありがとうございました!

とても感じの良く、よく視えている先生でした。お試しに~と思っていましたが、結果納得できる鑑定とアドバイスに救われました。またお願いしたいです!
匿名

ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございます。初めてまい先生に鑑定して頂きましたが、重くまとわりついていた気や念が軽くなっていく感覚がありました。その場で浄化して払って下さる先生は初めてです。また宜しくお願い致します。
まい先生の過去の口コミを見る

この先生も一緒に
よく相談されていますRecommend

まゆあ

まゆあ

慧(ケイ)

慧(ケイ)

クリス

クリス

占い師一覧はこちら
初めての方は
こちら
ご登録済みの方
ログインはこちら